スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

誘惑が多いもんで、

先週末のお話。

       09_17_08_1.jpg

ぷる肉&ぷる賢プロジェクトの一環として、
週末は外でひっぱりっこやボール遊びなんかしちゃう?
ってことで、セントラルパークにやってきた。

       09_17_08_2.jpg

プルーニャ、この日もワシワシガシガシ歩いてます・・・
一応リーダーウォークの修行でもあるんだけど、なかなかねぇ。
パークには芳しい香りが立ち込めまくっているようで、
歩道の小脇やら草むらやら、チェックポイントが満載のようです。

歩きまくってちょぴり疲れたであろうころを見計らって、さっそく修行開始。
今日のレッスンのポイントは、
誘惑あふれる外の環境でも、きっちり指示に従える賢いプルーニャ!!
って感じ?

09_17_08_3.jpg
     「オスワリ」                         「えぇ~っと・・・」

09_17_08_4.jpg
「アネさん、こんな感じでどうっすか?」

プルーニャさん、おもちゃやおやつがあれば、なんとかオスワリしてくださいます。
でも、まわりにワンコがたくさんやってくるので、気が散ってしかたがないようです。

修行は始まったばかり。まだまだ先は長いです。

09_17_08_5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も巻き舌、絶好調!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

映画でしか見たことのない公園だ!
緑が鮮やかですね、空気が違うのかなぁ。
プルーニャさんはサラダバーしないのですか?

素敵な場所だぁ
こんなところお散歩したいな♪

ちゃんとお座りできてる!
プルーニャちゃんおりこうさん!!

メルはきっとしてくれない
・・・セナは・・問題外(笑)

ぶふふ・・・^^
プルーニャちゃん、おもちゃの取りあっこで遊んでるときは
巻き舌なんですねv-286がるるるぅぅ~~って感じですかi-179
アウトドアレッスンは、確かにまわりに誘惑が多くって
集中してくれませんよね!?
amicoさんの指の指示にササッ従える賢いプルーニャちゃんを
早く見たいです!プルーニャちゃん、がんばれぇ~!
・・・って、その前にうちのシーホにもレッスンが必要だった・・・i-201i-201

プルーニャくんガンバですよv-91
試練に耐えてこそ男になるんです
最近リトルも甘やかしてるので躾をしなくては・・・

公園へ行くとテンションが上がってしまって、
落ち着くまでに時間がかかりますよね。

プル姫はちゃんとヒールしていてお利口さんですね。
お外でお座りが出来るのもお利口。。。
すべてジジさん基準で書いてますが^^;

こんばんは!
関空行きの飛行機の中で観た映画、題名忘れた!とっても非現実的でありえへん恋愛映画(典型的なハリウッド映画 笑)だったのですが、NYが舞台なので、寝ないで全部観ました。あ~!そこ知ってる~!とか、ここ、私も行った!とか、1人でつっこんでました。(笑)
私は、北海道で食べ物の誘惑に負けっぱなしなので、プルーニャちゃんは立派やなと思います。
amicoさん、明日からは沖縄から応援ポッチっをしますからね!(笑)

コメントありがとうございます☆

e-78 パトパパさんへ
みどり、鮮やかでしょうか? でも私には実際に目で見てるようには写せません!!(悲)
人間の目ってすごいんだなぁ、ってそんなとき思います。
プルーニャ、そういえば外でサラダバーはあんまりしませんねぇ。
その代わり、ウチのキッチンで野菜スティック(=野菜の残りくず)食べてるからかしら。

e-78 riebonさんへ
時にはきっちりオスワリしてくれるんだけど、時にはまったくしてくれません。
メルちゃんもセナくんもまだまだお若い衆ですから。
若いもんはこれからどんどん伸びるわよ~。

e-78 smickeyさんへ
周りのワンコがみんなイイコばっぱりだから、躾がなってない私はかなりプレッシャーなんです。
いまさら他のワンコと仲良く戯れるようになるのはムリだってわかってるので、
とにかくワンコにあったらワンワンギャーギャー騒がないようにするのが目的。
そのためには、どこでもきちんと言うこと聞くようになってもらわないとなんですよね。
でも、なかなか難しいです・・・

e-78 リトルママさんへ
そうだ! プルーニャよ、試練に耐えてこそ、立派な男だ!!
といいつつ、こう見えてプルーニャったら実はレディなんです・・・
こんな見てくれなので、よく男子に間違われるんですけどね。

e-78 gigipapaさんへ
ヒールなんて滅相もございません。落ち着くまでは、あっち行ったりこっち行ったり、
歩道の両サイドに向かってジグザグしながら歩いてます。
修行の前に運動してある程度疲れさせないと、周りに気をとられて、修行にならないです、きっと。

e-78 Sonaさんへ
実際に知ってる場所が映画やドラマに出てくると、なんだか楽しいですよね~。
食べ物の誘惑に負けて結構。北海道に行ったらうまいもの食べなくちゃ。
Sonaさんのブログ、おいしい物だらけなので、困ります!!
次は沖縄か~。沖縄もおいしい物だらけだから、また困るわぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
