
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一応修行なんだけど、

先週末の修行ネタを引っ張り続けて、
最近のぷるフォト不足の穴埋めにしたりしつつ・・・

       09_18_08_1.jpg

謎のサックス吹きがトンネルの中で演奏してるのを偶然見つけて、
おっ、シャッターチャンス! とばかりに写しまくってたら、
プロのカメラマンが後ろに控えてた。おじゃまむししてごめんちょ。

で、プルーニャはというと・・・

09_18_08_2.jpg
「アネさん、そ、それは・・・!!」

プルーニャさん、私がいたずらして隠したおもちゃを発見。
かなり前傾姿勢で、見つめまくってます。

09_18_08_3.jpg
「早くそいつを投げてほしいっす!!」

その前にオスワリしてください。

09_18_08_4.jpg
「まだっすか?!」

うまくいない場合も多々あり。
修行の道は果てしなく長いのです。

09_18_08_5.jpg
「こいつぁ、楽しい修行っすね!」

プルーニャが楽しんで運動してくれてるから、
ぷる肉プロジェクトは前進してるってことで、よしとするか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

またまた明日も修行ネタ続けちゃうかもよ・・・
そろそろぷるフォト撮らなきゃいかんわ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

修行の道は果てしなく長い・・・。
う~ん修行のしゅの字もやってないレゴ家。。あせっちゃう~
サックス吹きの写真!カッコイイ!!
NY.カメラ持って歩いてみたいなぁ~

プルーニャちゃん楽しく修行できてるんですね!
よかったよかった★
ぷる肉プロジェクト頑張れー!

楽しく学ぶこれが一番大事です♪
ねっ♪プルーニャちゃん^^

トップの写真すごくよいです!v-10
プル姫の写真も^^
わが娘も、遅まきながら良い子修行の旅に出すかなぁ。。

サックスプレイヤーのシルエットカッコいい(≧∇≦)b
こういう写真撮ってみたいな♪

ブルーニャちゃん修行頑張ってね☆
くららは…最近してないな(^^ゞやらなきゃ…

コメントありがとうございます☆

e-249 シュナのレゴ。さんへ
レゴくんはまだまだ伸び盛りじゃないですか。これからどんどん学習しますよ!
プルーニャはまもなく4歳になろうとしてるので、そろそろ頭も固くなってきてるころと思われます。
時間はかかるかもしれないけど、がんばるぞ~!
NYCに居ながら、ろくな写真撮ってない私です・・・

e-249 瑞貴さんへ
プルーニャ、頑固一徹な職人気質なので、嫌いなことなことは一切やってくれません。
修行は楽しいんだよ、ってことをわかってもらうことが修行成功の近道かも。

e-249 riebonさんへ
楽しいことをするためには、時にはいやなこともしなければいかんのだ!
ってなトレードがなかなか通用しないときもあって、うまくいったりいかなかったり・・・
まずは楽しんでもらうことからですね。

e-249 gigipapaさんへ
いやいや、遅いなんてことはないですよ! ただ時間がかかるだけですよ! それが問題か・・・
ちょっとずつでもいい、大きくなれよぉぉぉ、って気持ちで今はがんばってます。
もう十分大きいんですけどね。

e-249 kuraraさんへ
サックスのお方、ホンモノの撮影中に脇からひょっこりお邪魔してすんません、って感じでした。
プルーニャも修行始めたり中断したり・・・ これだからダメなんですね。
飼い主としてたるんでるわ、私。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
