
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

走り屋なんだけど、

プルーニャさん、秘めたる運動能力はそれなりなはずなんです。

09_19_08_1.jpg

走ろうと思えばそれなりに走るんです。

09_19_08_2.jpg

追いかけようと思えばそれなりに追いかけるんです。

そして、その気になったら5時間でも6時間でも余裕で歩いちゃうんです。
持久力は抜群なはずなんです。

だから、ゆくゆくはフリスビー犬になっていただきたい、
と、私は大きな大きな夢を抱いているんです。
でも・・・

       09_19_08_3.jpg
「ばっちこ~い!」(待ち態勢)

獲物をとって帰ってこないんです。

投げた獲物の地点まで行くには行くんだけど、それで満足。
たまには獲物をくわえることはあっても、その場でぽとり・・・

さらには、ピッチングマシーンのように止め処もなく獲物が出てくると思っているらしく、
次から次へと、投げた獲物に向かって走るのみ。
これじゃあ、ただの走るの大好き犬だわ。

ってことで、フリスビー犬をどうこう言う前に、
まずはもってこいの修行が眼前に高々と立ちはだかっているのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

修行って・・・
果てしないわ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃんの走り超凄いですね~v-424
我が家メタボなんでこんなにゎ走れませんよぉe-263
先日ランに行ってものんびり匂い付けなんかして全然
走らないし~来た意味ないじゃんって感じでした><
フリスビー犬頑張ってね~!!
走る事ゎ肉体改造計画ばっちりですね!!

同じくー。

プル修行、すっごい笑えます。でも、しんけんにとりくんでいるんですね。フリスビー私もやってみたいなあーと最近おもっていたのです。
ダンはぬいぐるみだとbring &give ができるのですが、フリスビーだと、フリスビーの素材が噛むのにいいかんじで、手で押さえて、飽きるまで噛むのです。give させても、ちょっとしたら、どこかにもっていて、カミカミ・・・・・・・。どうやってフリスビー犬にしたらいいのでしょうねー。

一緒~!!

ぷうも一緒です!!
『持って来い』できないんです~!!
追っかけて走るのが目的と勘違いしてるようです。
家でも、おもちゃを持って来るように言ってはみるんですが・・・

走ってるお姿、お部屋でのまったりプルーニャちゃんと違って、かっこいいですね~!!

そうそう!!↓の写真、サックス演奏してる人(??)かっこいい~!!
いい写真です!!
写真お上手!!プロ??
プルーニャちゃんもいつも素敵に写ってますもんね。

しゅたたたたた。。って、どこかの貴公子の忍者走りみたいですね。^m^
ジジさんはちゃんとボールを咥えて持って帰ってきます。よしよし^^
でも、絶対に咥えたボールを離さないんですよ^^;
そこからガウガウの引っ張りっこに持ってこうという企みです。(笑)

あぁ・・・確かに修行は、果てしない^^;です。
うちのシーホのことを言われているのかと思うくらいの
内容にうんうん・・・と頷きながら読んでしまいました。
うちのやんちゃ坊主も追いかけるだけ追いかけて自分の
懐に入れて持ってこようとしません!
そして、次のおもちゃが出てくるのを待ってます。
プルちゃんと一緒i-229
ちゃんと持ってくるワンコちゃんを公園などで
見かけるとおぉぉぉ~!と声を上げて拍手したく
なりますし、見とれてしまいます。
どうやって皆さん教え込んでいるんでしょうかねi-230

コメントありがとうございます☆

e-254 レナママさんへ
走るのは大好きなんで、いつもシャカシャカ走ってます。
本気出されたら、私なんか追いつけません。
でも、フリスビーは取ってきてくれないんです。とほほ・・・

e-254 kurinさんへ
プルーニャなんて、フリスビーになんか見向きもしませんよ。
ガジガジするってことはフリスビーに興味アリってことだから、
ダンくんのほうが早くフリスビー犬になっちゃうかもしれませんね。

e-254 ぷうははさんへ
ぷうすけくんも持ってきてくれませんか。
いったいどうやったら持ってきてくれるようになるんでしょうかね。
たしかに、ウチの中と外とではだいぶ行動が違うプルーニャです。

e-254 gigipapaさんへ
ジジさんはお持ち帰りしてくれるんですか! なんとうらやましい。
持って来てくれればこっちのもの。
おやつと引き換えに渡してくれるかもしれませんよ。

e-254 smickeyさんへ
シーホくんもプルーニャと一緒とは。
ほんとに、みなさん、どうやって教え込んだんでしょうかね。
どなたかうまい方法を伝授していただけないかしら。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
