スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

これぞ王道の、

プルーニャさん、根っからの裸族なはずですが、
今日はなんと!!

       09_20_08_1.jpg

こんな立派な服をお召しになってます!
これぞニューヨーカー!!

       09_20_08_2.jpg

といいつつ、恐らくニューヨーカーはこんなステキなロゴ入りウェアは着ないことでしょう・・・
でも、かなり注目の的ってことで、結果オーライ。

       09_20_08_3.jpg
「ここに落ちてるもんはニューヨーカーのもんズラ。」

プルーニャは、拾い食いできたってことで、結果オーライ。

       09_20_08_4.jpg
「あっちからもいい香りがするズラ!! いざ、行くズラ!!」

早急に I拾い食い in NY に書き換えとかなくちゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

やるかやられるかの拾い食い争奪戦。
やばいわ。最近、私、負け気味だわ・・・
盛り返さねば!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん可愛い^^
よく似合ってますよぉ♪

メルもほとんど裸族です
洋服見ると逃げます^^;

いつ聞いてもプルーニャちゃんの「ズラ語」笑える(笑)

プルーニャちゃん、ピンクのTシャツとっても似合ってますよ^^
やっぱり、ピンクが姫は良くお似合いになる(*^_^*)
真っ赤な首輪とリードにもハートマークの赤とコーディネートされてるかのようで素敵♪
拾い食いとの闘いはどこも一緒ですね(笑)

姫様のモンローウォーク素敵ですね。。。v-10
拾い食いは困りましたね。

おっと、今、凄い雨が降ってきて雷まで。。。。。
後ろを振り返ってみたら、ジジさんがケージの中で震えてる。^^;

プルーニャちゃんお洋服似合ってますよ(´w`*)
ニューヨーカーな美味しい食べ物が道端に盛りだくさんなのね!
おなか壊さないようにね!

プルーニャちゃんの服可愛いですね~♪
やっぱりIv-238NYってのは、
ニューヨーカーは着ないんですか。。。

そうそう!
下にあるサックス奏者のシークレット写真、
最高にカッコいいよ~~~~♪

さすがニューヨーカー、ピンクがよくお似合いで。
方言はニューヨークっぽくないですけどw。
NYの街はそこらじゅうからいい香りが漂っていそうですよね。
美味しいものも落ちてるのかしら?

まさしく大道!まさしく生粋のニューヨーカーだわっv-353
ステキーi-237
人が着てると野暮ったく見えなくもないんですが・・・
ワンコだとすっごく新鮮で可愛いですね。
ハートがまたプルーニャちゃんに合ってますよi-175
そして赤のリードに合ってますしね^^

プルちゃんお洋服は苦手ですか。。。
S&Pはピンク色が映えるんですよね~~
プルちゃん大変!!「拾い食い」書かれちゃうぞ!!
英語で何ていうんだろうって思った(笑

ぷりぷりぷるぷるプルーニャちゃん。お似合いですよん♪
宝モン探索がんばってー(笑)

お邪魔します、なちゅまるです♪
プルーニャちゃん、かわえぇ~。

で、NYで『I らぶ NY』ってTシャツはありなんですか?

さかのぼってブログを拝見しましたが、さすが外国!
写真がかっこえぇ~!
絵になる!
また、遊びに来ますね。

私もリンクさせてください♪

NYでいさぎよくコレ着てたら逆にカッコイイv-10
海外のワンコってワン服着てないことがおおいんですか?

ジニーにもI v-238 OK(岡山)着せようかな(笑)

私そのTシャツ、ピンクとブルーと白の3枚買いました。(笑)だから、プルーニャちゃんとお揃いです!(笑)
ヨッへンが、ミニシュナは自転車と一緒に10キロ走れるってザベル先生に聞いたから実行するって言ってます。でも、その前に自転車10キロ大丈夫?沖縄でこれでもか?!というほど食べてます。(爆)

上からみても横からみても立派なニューヨーカーです~v-238
服も素敵だけど真っ赤なリードと迷子札がとってもいいv-237

コメントありがとうございます☆

e-201 riebonさんへ
ピンクは似合わないプルーニャですが、このTシャツはなんだかとっても似合ってました。
でも基本的に裸族なので、しきりにブルブルしてましたけどね。

e-201 ポチ子さんへ
このピンクのTシャツはなかなかイケてました。
プリティカラーは大抵は似合わないんですけどね。
やっぱり赤い首輪が利いてるのかも!!

e-201 gigipapaさんへ
腰くねくね、オシリぷりぷり。マリリンもびっくりかもしれませんよ~。
拾い食い、困ってるんですよねぇ。阻止してるんですが、とにかくすばやくって。

e-201 瑞貴さんへ
拾い食いだけで生きていてるんじゃないかって思うほど、道端の食料は豊富です。
そして、肉とか落ちてるから、普段の食事よりおいしいことは間違いない。
悪いものを食べないことを祈ってます。

e-201 Oreoパパさんへ
Ii-80NY着てる人はなかなか見ないような気がしますねぇ。
とってもお安く売ってるんだけどなぁ。
こそ泥のように写したサックス吹きの写真、それらしく見えるかもしれませんが、
なかなかボケボケなのです。まあ、私的にはこんなもんで、ってことで。

e-201 トラコさんへ
洋服嫌いのプルーニャは始めはしきりにブルブルしてました。
ピンクでも、かわいい系は似合わないけど、コテコテ系は意外に似合うみたいです。
ニューヨークの街はおいしいものいっぱい落ちてますよ~。

e-201 smickeyさんへ
Ii-80NY、人が着るとやっぱり野暮ったいかしら。
私ったら、プルーニャとペアルックしちゃおうかな~、なんて密かに思ってみたりして。
着てる人ほとんど見ないし、意外に人が着るのも新鮮かも!
な~んて、思ってみたりするけど、やっぱり着るのにはちょっと勇気がいるかな。

e-201 フラノエままさんへ
プルーニャったら、大抵のピンクがなぜか似合わないんです。
グレーにピンクは合いそうなんですけどねぇ。なぜでしょう・・・

e-201 zeroさんへ
今回はなかなかかわいいかも! な~んて、マジで思ってみたりしてます。ははは
宝もの、見つけるのうまいんですよ・・・ はぁぁ・・・

e-201 なちゅまるさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
Ii-80NY、いまいちアリじゃないかもしれません。でも犬ならOKってことで。
リンクしていただけるなんて光栄です。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

e-201 geniemamaさんへ
ワンコの服はいろんなお店で売ってるし、
お洒落すぎるくらいに着こなしてるワンコももちろんいるんだけど、
やっぱり服着てるワンコは少数派かもしれませんね。
ニューヨークの街は裸族なワンコがやっぱり多いです。
そんでもってプルーニャも基本的には服嫌いな裸族です。

e-201 Sonaさんへ
あら、Sonaさんとおそろいでしたか。
実は、プルーニャにも白・黒・ピンクの3色買いました。(笑)
自転車で10キロ、たしかに走りそうですよね。シュリと一緒にがんばってくださいね~!!

e-201 あんこさんへ
赤い首輪してるからピンクの服が似合ってるって話も無きにしも非ず、って感じです。
迷子札に見えるタグは、実は犬の登録証と狂犬病ワクチン証なんですよ~。
みんな赤でなかなかよろしいのです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
