スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

積み上げられて、

この前、プルーニャの家財道具一式を洗濯した。

09_22_08_1.jpg

そんでもって、プルーニャが日々丸ケツを乗っけてぺちゃんこにしたベッドも、
中のクッションの綿を詰めなおしてふかふかにした。
そしたら、

       09_22_08_2.jpg
「こりゃあ、極楽ズラ。」

即行寝た。

あの~、とりあえずそこに置いただけなんですけど・・・
そのうちいつもの場所に戻そうと思ってるんですけど・・・

       09_22_08_3.jpg
「話し声が聞こえるズラ。何事ズラ?」

いつもなら、外から話し声が聞こえると、ドアまで行って外の様子を伺おうとするんだけど、
ふかふかベッドが心地いいらしく、今日はここからチラ見する程度で様子伺い終了。

       09_22_08_4.jpg
「まあいいズラ。それより寝るズラ。」

ま、プルーニャもくつろいでることだし、このままここに置いとこう。
こうやって、プルーニャのマットやらベッドやらが積み上げられ、ただいまここに3枚重ね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

Iv-238NYかわいいですね
とっても似合ってますよ

プルーニャちゃんのベットは骨の形をしているの?
なぜかリトルも体が沈むのが好きみたいで寝るときは羽毛布団の上で寝てますよ

ベットふかふかだねぇ♪
プルーニャちゃんの気持ちよさそうな顔^^
見てる私も眠くなる(笑)

フカフカベッドいいね~!!
気持ち良さそう♪
オモチャやタオルなど一度に洗濯するとスッキリしますよね(≧∇≦)

プルーニャちゃんのベッドは女の子らしくピンクでフカフカ。
こなつの布団は万年床のせんべい布団。
少し女の子らしく模様替えしようかなぁ。
とプルーニャちゃんの寝姿をみて思う今日この頃。

↓フリスビー犬の道のりは遠く険しいですね。
こなつはフリスビーを拾いますが,そのまま咥えて逃走です。
プルーニャちゃんがんばってね~。

フカフカの布団の上はみな大好きなんでしょうね。
ジジさんは人間様のフカフカ布団の山の一番高いところで、
顔落として寝てる姿を良く見ます。

ふかふかベッドいいですね~。
少しずつ寒くなってきたし、ベッドに再挑戦しようかな。
ねねはベッド買っても乗ってくれないんですよねぇ。切ない。
このベッド良さそうですねーでも高そうでもあるw。

きゃーかわいい!!

3枚目のお写真、かわいい!!お目目ぱっちり。ふかふかのベッドが本当にお気に召したようですね。ママさんもやさしいですね。
↓ニューヨーカーらしい、ウエアにまた、リードが真っ赤でかわいい!!!あの組み合わせ私も着て、つながれて歩きたい!!ってかんじです。ダンには似合わないけど、あーいう感じの似合うワンコもほしいなあーと思ってしまいました・・・・・・・。

スゴイ、ベンドの綿を詰めなおしたんですか?
そりゃぁ、気持ちいいでしょう、プルーニャちゃん♪
その極楽そうな寝顔といい、
白目まで出して耳をそばだててるのに動かないところといい(笑)、
たまらなく気持ちいいんでしょうねぇ。
冬の太陽に干した後のお布団みたいな感じかな?

今日の記事の写真は、あたし心をくすぐる写真です♪
チラ見してる姿とか、首だけはみ出て寝てる姿とか
たまらないです~~★
マッシュも頭だけ落として寝るのですが、しんどくないの?って思います(笑)
かと思えば、お尻だけ落ちてたりもしますよね(萌)

うふふ、すっごい気持ちよさそうにくつろいでいますねぇ。
体中の力が抜けているのがわかりますよー。
フカフカクッションだなんて、贅沢至極だわぁ。
にしても、クッション詰め替えだなんてぇ・・・amicoさん器用なんですねぇ。

ズラ言葉・・・いつ見ても笑ってしまいます。結構な影響力ですよ♪

プルーニャちゃんフカフカベットに大満足だったんですね!
気持ちよくて動きたくない気持ちよぉーっくわかります(笑

何事ズラ?のプルーニャちゃん・・・白目ちらりんでかわいい~!!
目を見開いてますね!!

ベッドの綿詰めなおすなんて、すごい!!
ふかふかでうごきたくないのわかる気がする!!

ご無沙汰でしたー。
ベッドもふかふかになって寝心地抜群ですね♪
蒲団を干した後は風雅もオイラもこんな感じでゴロゴロです。

kirariです。大変ご無沙汰をしております
色々ありまして、ブログ更新が出来ずに居ましたが
やっと落ち着きブログも更新いたしました
是非又遊びに来て下さい
お願いします
プルーニャちゃん♪元気そうで何よりです

初めまして♪
NYにもシュナちゃんがいるかなぁ~って検索してたどり着きました!
プルーニャちゃん、ボーン型ベッドで気持ちよさそうですね^^
ちょっと見えてるカラフルな部分は肉球模様かな?

わが家にも、1才半になるシュナのティアラ♀がいます。
これからよろしくお願いしますね^^
ランキングにもポチっと☆^^

コメントありがとうございます☆

e-193 リトルママさんへ
ワンコはふかふかの上が大好きですよね~。
ベッドに限らず、クッションでも枕でもふかふかの上が大好きなプルーニャです。

e-193 riebonさんへ
このベッドが今までぺちゃんこだったってこと、わかってたのかしら。
この日はふかふかになってて、とっても気分がよかったみたいです。

e-193 kuraraさんへ
久しぶりに洗濯して、何もかもさわり心地がよくなりました。
洗い汁がどんなに汚かったのかは想像しないことにします。

e-193 こなままさんへ
何をおっしゃいますか! こなつちゃんのカメ布団、最高じゃないですか!!
現状維持、何卒よろしくお願いいたします。
あれ? あのカメ布団はベッドじゃないのかな?

e-193 gigipapaさんへ
プルーニャは布団の上よりも枕の上がお好みらしいです。
枕が一番高い場所だからでしょうかね?

e-193 トラコさんへ
ねねちゃんはベッドがお嫌いなんですかぁ。
プルーニャはふかふかの類はなんでも好きなので、
新しいベッドなんか調達したら、恐らくすぐに乗っかってるでしょうね。
このベッド、日本にいるときからご愛用の、セールでゲットした品です。
我が家はそんなのばっかりですよ~。

e-193 kurinさんへ
ベッドがふかふかになってて、気分がよかったみたいです。
ダンくんはかわいい系よりかっこいい系がお似合いですものね。
プルーニャは一応女子なので、たまにはピンクもありかな、ってことで、
無理やりピンクを着せてみました。でも、なかなかイケてたかな。

e-193 dellaママさんへ
かなりぺちゃんこだったので、思い切って中身を詰めなおしてみましたが、
なかなか気に入ってもらえたようで、やった甲斐がありました。
といいつつ、非常にカンタンな作業なんですけどね。

e-193 asamiさんへ
首が落っこちてるのはもちろん、手や足やお尻がはみ出してること、よくありますよね~。
それがたまらなくかわいかったりするんですよね~。

e-193 paraさんへ
綿の詰め替えにはあまり器用さは必要ないかも。
ただ、やろうと思うのにかなりの決意が必要かも。
その決意をするのに、かなり時間がかかったりするんですけよね。
ズラ語、流行るかしら?

e-193 瑞貴さんへ
冬の朝、ぬくぬくの布団からなかなか抜け出せない、って感じなんでしょうかね。
そりゃあ外で声がしてもチラ見するだけでまた寝る気持ちもわかるわ。

e-193 ぷうははさんへ
ふかふかベッド、とっても気分がよかったみたいです。
普段なら、外で話し声がしようもんなら、急いでドアまで行って様子を伺うんですが、
この日はチラリと見ただけでしたもの。

e-193 風雅パパさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか~?
風雅くんと一緒に干したての布団でゴロゴロとは、最高ですね。
私とプルーニャは干してない布団でもゴロゴロです。

e-193 kirariさんへ
kirariさんもキラくんもお元気でしたか?
私、ブログをちょっとサボってましたが、もちろん、また遊びに行きますよ~。

e-193 てぃあらさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
カラフルな肉球があしらってある場所にあごを乗せるのが好きみたいです。
盛り上がってて気持ちがいいんでしょうかね。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
