スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

秋の花といえば、

私が帰国した9月の末頃はちょうどコスモスが満開の時期だった。
コスモスが咲いているのを見ると、やっぱり秋を感じるわ~。

       10_17_08_1.jpg

実家の近くでコスモス祭りみたいなものが開催されていたので、
気分転換に母と一緒にちょこっと覗きに行ってみた。

       10_17_08_2.jpg

コスモスの花迷路があったので、とりあえず突撃!

10_17_08_3.jpg

ちょろいもんだろう、とナメてかかったら、これがなかなか本格的。
何度も行き止まりにぶち当たりつつ、ようやくゴール。

10_17_08_4.jpg
「ふっ、やっとでられたわ。太陽がまぶしいわ。」

途中何度もオスワリ休憩を取りつつも、なんとかゴールにたどり着いたまりもちゃんなのだった。

       10_17_08_5.jpg

コスモスのほかにも、サルビアやらラベンダーやら、いろんな花が咲いていて、
ひとときの秋の花見を楽しめた、10月初めのとある日の午後でした。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰です。
こちらは今日もポカポカです。

コスモスの迷路、迷ってみたいです。
真夜中に忍び込んだらどんなだろう…?とか
想像してしまいました。

コスモスの花迷路!!どこにあるんだろ~~
行ってみたいです。。。
でも方向音痴な私には無理っぽいけど(苦笑
コスモス以外も咲いてて色々楽しめそうですね♪
まりもちゃんのまぶい表情にプッとなってしまった(ごめんね...

コスモスの季節ですね♪
とっても綺麗

花迷路・・なんかステキー♪
まりもちゃんの表情がいいねぇ^^

オレンジ色のコスモス素敵ですね~!!
あたしそのカラーゎあまり見かけた事ありません。。。
九州にゎ咲いてないのかなぁ・・・。
まりもちゃんもお疲れ様でした。でも日本の四季って良いですよね。
日本の秋をamicoさん満喫されたんですね。

帰国されていたのですね^^
黄色のコスモスとてもキレイですね(*^_^*)
先日アレンジで使いましたよ♪
コスモスの花迷路、素敵ですが恐ろしく方向音痴の私は永遠に出てこれない事でしょう(+_+)
まりもちゃんもすっかり大きくなりましたね^^

日本の秋しっかり楽しまれたようですね。v-34
きっと美味しいものもたらふくで、ナイスバデーがv-12
気分転換というのが気にかかりますが。。。v-13

帰国されていたんですねぇ。
またまたキレイな写真。。オレンジ?のコスモスかぁ・・・
こういう色もあるんだ・・・元気がでそうな色で良いですね。
まりもちゃんの太陽を見上げるお顔がなんとも可愛い。

ご無沙汰しておりました。
帰国されていたんですね!
まりもちゃんコスモスの迷路疲れちゃったのかな??
うちの実家にもシーズーがいるので、里帰りで瑚舞を連れて行くとシュナって意外とでかいんだなってビックリさせられます(^^;

こんなにいっぱいのオレンジのコスモス・・・見たことないです!!
キレイですね!!
迷路、無事出られてよかったです!!(笑)

まりもちゃん、まぶしそうなお顔!!
いいですね~!!表情豊か!!

遅ればせながらお帰りなさいませ(^o^)
帰国されてたのですね、、、ぷるちゃんのいないときの血中戌度もいいカンジでまりもちゃんが上げてくれてますねー(笑)

一枚目のお写真、ぷるちゃんへの想いを感じるよーな、ないような☆

あ、そうそう例の“ブツ”未だDPEにも出しておらず・・・ごめんなちゃい。

クリスマスプレゼントになるかなぁ(笑)

コメントありがとうございます☆

e-251 rosa papaさんへ
真夜中の花迷路、忍び込みたくなるけど、
真っ暗すぎて曲がり道がわからず、出てこれないですよ、きっと。
ゴールできるころには夜が明けてるかも・・・

e-251 フラノエままさんへ
方向音痴で抜けられなくなったときの最終手段。
コスモスを分け入って、まっすぐつっきる!!
とにかく力技、って方法がありますよ。

e-251 riebonさんへ
秋といえばコスモスですよね~。
一面に咲いてて、とってもキレイでした。
まりもちゃん、目が大きい分、太陽の光もたくさん入ってくるのかも。

e-251 レナママさんへ
オレンジとか黄色とかをよく見るけど、
あの一般的なピンクやら赤やら白やらのコスモスとは種類が違うのかもしれません。
葉っぱの形がちょっと違う気がするから。外来種なのかしら?

e-251 ポチ子さんへ
黄色やオレンジのコスモスもなかなかいいですよね。アレンジにも映えそう。
まりもちゃん、すっかり大きくなってて、私もびっくりでした。
なんせ生まれたばかりのころにちょっと見ただけだったもんでね。

e-251 gigipapaさんへ
日本の秋、しっかりは満喫できなかったような・・・ 紅葉見る時間なかったしなぁ。
まあ、秋の味覚はものはたらふく楽しんだので、そっちはしっかり満喫しましたよ!

e-251 paraさんへ
オレンジのコスモス、お近くには咲いてないですか?
よく見るピンク系のコスモスとはちょっと種類が違うけど、
黄色のコスモスとは同じ種類なんじゃないかなと思われます。
ほんと、元気がでる色ですよね。

e-251 瑞貴さんへ
瑞貴さんとこはシフォンちゃんもいるから、細い体には慣れてるんじゃ・・・
ウチなんかプルーニャだけだから、あのごつい骨格に慣れ親しみすぎて、
細っこい体のワンちゃんの細さにはほんとに驚かされます。
抱っこしてるときに暴れられたりすると、なんだかどこか折れちゃいそうでちょっと怖い。

e-251 ぷうははさんへ
花迷路はぜんぶオレンジのコスモスでした。
一色ってのもなかなかキレイでしたよ。
まりもちゃんは目が大きいから、太陽の光もまぶしいんでしょうね。
それとも目の大きさなんて関係ない?

e-251 zeroさんへ
まりもちゃんのおかげで犬欠乏症になることもなく、日本での日々を送ることができました。
プルーニャのこと、忘れそうになっちゃったわ~。
うそうそ、ぷるケツが恋しかったよ~、プルーニャ。
例のブツ、お忙しい中を吟味に吟味を重ねてくださってるだなんて。
楽しみに楽しみ~にお待ちいたしておりますわ。ふふふ
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
