
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

落ち着くのは、

10_18_08_1.jpg

どのワンコもきっとそうなんだろう。





10_18_08_2.jpg

落ち着く場所ってのは、やっぱり屋根のついたせまっこい場所なのだ。




ソファーの上や座布団の上、ぴったりフィットのベッドの中も大好きだけど、
15センチほどの隙間があいたソファーの下も大のお気に入りのまりもちゃん。

もうしばらくはまりもちゃん特集が続くのだーーー!!
どうぞよろしく。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お帰りなさいませ~!
帰国されてたんですね。
まりもちゃん、か、かわいい。
耳の毛なんてサラッサラなんですねぇ。
そしてそんな隙間にどうやって入るの?ホフク前進するの?
しかも2枚目なんてクールな顔してすごい体勢(笑)。
あー、ワンコってすばらしい☆
まりもちゃん小話、まだまだ楽しみにしてますよ~。
でもプル嬢にも会いたいなぁ♪

まりもちゃん気持ちよさそうですね(^^)

うちのパトは箱犬治療のトラウマでだと思うのだけど、
そういうところには入ってくれません。。。

お帰りなさいませっv-237
まりもちゃん、まるでクタァ~としたぬいぐるみのように
地べたで寝そべってますね。気持ち良さそう~。

それにしても、お目目のクリクリ真ん丸な感じといい、
頭の丸さといい・・・まりもちゃんの名前のとおりで
可愛らしい♪ そして、お下げのようなロン毛風の
耳もお嬢ちゃんって感じv-344
仔犬の頃に画像で見たっきりだったけれど・・・
もうレディーですね。ふふ・・・v-332

コメントありがとうございます☆

e-196 dellaママさんへ
ホフク前進してもぐりこんでましたよ。
しっぽの毛だけがはみ出してるときなんかは、知らずにそれを踏んじゃって、
きゃん!と雄たけびあげたりしてました。

e-196 パトパパさんへ
パトくんはパトくんできっとお気に入りの落ち着く場所があるんでしょうね。
パトパパさんの肩の上かな?

e-196 smickeyさんへ
私も赤ちゃんのときのイメージしかないから、あまりのレディっぷりにびっくりでした。
でも動きはまるでパピー。ちょこまかしてて、なかなかつかまりません。
プルーニャとはぜんぜん違います。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
