スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

紅葉狩って、

紅葉狩り特集、車窓編。


10_21_08_1.jpg

なんだかここだけで一枚の絵になりそう。
池には白鳥なんかもいたりして、とってもステキ。



10_21_08_2.jpg

陽の当たり具合によっても色が違って見えるんだよね。
オレンジ、黄色、緑のグラデーションがステキ。



10_21_08_3.jpg

丘の上の一軒家は、青空にシルエットが映えるね。
青々した芝生はキレイに刈られて完璧。



10_21_08_4.jpg

こんもりした山々も色とりどりに染められて、
すっかり秋だわ。



10_21_08_5.jpg

これ、ちょっと赤すぎたね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なんとも1枚の葉書のような風景ばかり、秋そのもの。
はぁ~ここで、ステキな紅葉狩りをさせていただきましたv-34
秋ですねぇ~・・・(つくづく)

すごい!!

こんにちは、ご無沙汰しています。(←誰だかわかりますか?)
しばらく更新がなかったので、夫婦で心配していたんですが、スゴイ!!
ナント完璧なカメラワーク。。。
絵葉書にして売れますよ!
ちなみにここどこですか?

お写真とっても綺麗です!!
空の青、紅葉の赤、黄色!芝生の緑!!
どうやったらこんな素敵に撮れるか教えて欲しいなぁ~!

ほーんとに綺麗です
吸い込まれそうな景色ですね^^
見てるだけで癒されますよ

写真撮るのもとってもお上手♪

コメントありがとうございます☆

e-346 smickeyさんへ
ご両親の住むお山が紅葉するまでにはもうちょっと時間がかかるんでしょうか。
金沢あたりもだいぶ寒い地域ですよねぇ。もう少しなのかな?

e-346 Seijiさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
しばらく日本に帰ってたので、ぷログはほったらかしでした。
ここはハドソンバレー界隈です。たぶんMarlboroって町だと思う・・・
Ulster Countyの紅葉がキレイ、なんて紅葉情報に書いてあったので、
その辺適当にうろうろしたので、場所はイマイチ適当ですみませんです。
↓の川沿いの公園は、無計画なドライブで、下調べまったくせずにCIAに行ったら、
日曜はしまってて、がっくりした後だったと思うから、Hyde Parkあたりだと思います。
これまたイマイチ適当・・・
今度連れてってください!! な~んて、ついでにお願いしてみたり。

e-346 シュナのレゴ。さんへ
天気がよすぎていまいち赤が飛びまくりですが、紅葉自体はとってもキレイでステキでした。
どうやったら素敵に・・・?
うーん、私はコンデジなのでテクはまったく駆使してないから、
ただ単に景色がいいんでしょうね。ははは
まったくお勉強の参考にならず、すみません。しょぼーん
日本の紅葉も今身頃だったりするのかな?

e-346 riebonさんへ
ほ~んとにキレイな紅葉でした。
今週末もどこか紅葉狩りに行ってみようかな~、なんて思ってるけど、
どうやら天気は雨らしい。晴れてくれーーー!!!

初めまして!

sonaさんのところから遊びに来ました。

うちにもシルバーのシュナ♀4歳のノアがおります。
海外でも元気に暮らしているシュナちゃんを見ると、なんだか距離が
ぎゅっと縮まった気がします。
大都会でも少しはずれると、ネイチャーな感じなのですね。
大のハワイ贔屓なので、メインランドはLA止まり。
NYもステキな場所がいっぱいあるんでしょうね。

コメントありがとうございます☆

e-346 ノアママさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
マンハッタンを出ると、自然がいっぱいでいいですよ~。
あんまりニューヨークらしい景色は登場しないブログですが、
よかったら、ぜひまた遊びに来てくださいね☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
