スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

紅葉畑でつかまって、

10_22_08_1.jpg

またまた川っぷちの公園で、





     10_22_08_2.jpg

こーーーんなに落ち葉まみれなら、





やるっきゃないでしょう!





10_22_08_3.jpg
「う、うごけんズラ・・・」

落ち葉もりもりっ!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがないズラ

今日は午後から雨の予報だったので、朝散歩は海の公園でたっぷり。 2度目の散歩もお昼過ぎに海の公園でたっぷり。 お友達には会えなかったけど、トイレと運動はバッチリ? ばっちりー 雨降ってるやんけ 帰り道で雨降ってきちゃったね。 少し濡れた

コメントの投稿

Secret

落ち葉とたわむれるプルちゃん。。絵になる~~
わっさわっさとかき分ける様子が伝わるよん♪
でもこういうのってわんこは大好きみたいね!!
ハマったプルちゃん助けて~~って感じだよ(笑

連日の紅葉写真、素晴らしいわ~♪
本当にまっかっか。
落ち葉もりもりされてもじーっとしてる(?)トコロがカワイイ~(ていうか、固まってる・・・?)。
こんだけいっぱいあると、私は上から「ばさーっ」とやりたいなー。
・・・どっちにしても嫌がられそうだけど。

すっごくきれいな真っ赤な絨毯!
プルーニャちゃん、埋まっちゃってる??

秋はほんとキレイですよね(^^)

深いですね!集めたのかな??
落葉は秋を感じられていいんですが、柔らかい毛に絡む絡む・・・。
カサカサッて音で楽しそうだし、放っておくけど、この落葉たちは形しっかり絡まなそうでよさ気ですね。

はじめまして

amicoさんはじめましてv-238
神奈川県からこんにちは
ブルーニャさんと同じS&Pの5歳のプーチノママです。
なんてきれいな紅葉なんでしょ 素敵ですね
まだうちの近所は、やっと桜の葉が少し色づき始めたばかりです
また遊びに伺います。

「うごけんズラ」(笑)

こんな綺麗な落ち葉に埋もれてみたーい
プルーニャちゃん絵になってますよ
とってもステキ♪

動けんズラの図、いいですねー(笑)
ほんとキレイな紅葉ですね。この上でごろんごろんと転がりたい。

もぅNYゎ寒いんですね~!!
紅葉の色がすんごくきれいで感動しました!!
プルちゃんお久ですね~!!
お元気そぅで。。。超美人さんだわぁv-10
動けないくらいの紅葉落ち葉もりもりに
微笑ましい光景ですね。。。
まだ佐賀ゎお天気悪くて蒸し暑いです。今日もエアコンまだ入れて
るんですよ。紅葉いつ見れるのか。。。いきなり冬が来そぅな感じです。。。

綺麗な真赤な落ち葉ですね!
ぷぷぷ~
久しぶりだね・・プルーニャちゃん!
埋まっちゃてるわ。
足毛に絡まなかったかな・・?
うちは足毛に絡んで取るのが大変です。

昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
そういう現実もあってピットブルって
悲しいわんちゃんですね。
ワンちゃんには罪がないのに・・

わぁ!!!キレイ!!!
もう紅葉が見られるなんて、ラッキーです!!
もうこれで紅葉狩りしたことにしようかな。。。(笑)

↓の紅葉も風景もおうちも素敵!!

動けんプルーニャちゃんの横で私も動けんくなってみたい!!

コメントありがとうございます☆

e-346 フラノエままさんへ
あんまり落ち葉がわさわさしてたので、こんもり盛ってみました。
そしたら、案の定、固まってた・・・

e-346 柚月さんへ
初めはわさ~っとやったりしてたんだけど、だんだん盛りたくなってきて。
で、プルーニャは固まってました。
よし、っていったら、ぴょいんと飛び出てきましたよ。
その抜け殻もなんとなくおもしろかったりして。

e-346 audley1115さんへ
プルーニャ、埋まってるというより埋めてみました。
こんだけ落ち葉かあったらねぇ。やるに決まってるでしょう。

e-346 トラコさんへ
集めましたよ~。盛りましたよ~。
でも葉っぱが大きいから、足毛にはほとんどくっついてませんでした。

e-346 yumeさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
神奈川あたりじゃ、紅葉はまだまだなんでしょうね。
こちらは紅葉真っ盛りになりつつありますが、とにかく寒いですよ~。
外ではダウンなんか着たりしてます。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆

e-346 riebonさんへ
自分でも落ち葉もりもりしてみたいですよね~。
こんどは私が寝っ転がってみようかな。

e-346 zeroさんへ
ほんと、ごろごろしてみたいですね~。
そんなCMが今こちらで流れてます。まねっこしてみようかな。

e-346 レナママさんへ
もうだいぶ寒いですよ。ヒーターつける日もあるくらい。
佐賀はクーラーですかぁ。あったかいんだなぁ。

e-346 mintonさんへ
もりもりしたわりにはあんまり毛にくっつかなくて、問題なしでした。
葉っぱも大きいから、取りやすかったし。
これが細かい葉っぱとかだとそりゃあ大変ですよね。
腕、くれぐれもお大事にしてくださいね。

e-346 ぷうははさんへ
寒い地域はもう紅葉は終わりの時期かもしれません。
写真の場所も今週末辺りにはだいぶ散ってるかも。
楽しめるときに楽しんどかないとですね。

落ち葉の大きさも、たぶん空気の乾燥度も日本と違って、
アメリカ~ンだから出来る枯葉遊びなんでしょうね。
やってみたいけど、日本でやるとかなり悲惨な結果が予測されるでしゅ。^^;

ほんと鮮やかな色!
今年の紅葉もたくさん堪能させていただきました~
私もごろんごろんと寝っころがりたいです^^

コメントありがとうございます☆

e-346 gigipapaさんへ
日本のモミジだと葉っぱが小さいし、引っかかり部分(端のぎざぎざしてるとこ)も多いし、
粉々になったのがたくさん毛につきそうですね・・・ たしかに大変な目にあいそうです。
サクラの葉っぱあたりならいけるかしら?

e-346 rosa papaさんへ
今週末もまたまた紅葉狩りの予定で~す。
今度はごろんごろんしてこようかな。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
