
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

おみやげに、

まもなく、20,000名さま目のご来店で~す。
記念すべきお方はいったいどなたかしら。
ひょっとして私かしら。それとも、しら~っと過ぎ去っていくのかしら。
まあ、気がついたら、一声かけてみておくんなまし。

ってことで、

       10_24_08_1.jpg

こ~んなに立派なりんごの木の下に、





いっぱいりんごが落ちてたら・・・





10_24_08_2.jpg

おみやげに一個くらいいただいても、
いいよね。







つまり、落ちてたりんご、一個パクってきたってこと! でへへ

そうです。私はりんご泥棒です。
でも、落っこちてるのを拾ってきただけだから、
その謙虚な心意気に免じて、ゆるしてちょんまげ。
・ ・ ・ ・ ・ ダメっすか?





10_24_08_3.jpg

おみやげに拾ってきた落ち葉、すっかりかりかり。
もち肌なはず(←願望)の私の手もかさかさ。
夜、ぱっくり開けて寝てるらしい私の口の中もからから。

りんご食って、ビタミン補給せねば。
ビタミン少なそうだけど・・・

プルーニャ、おいしそうなりんご、仲良く一緒に食べようね~。

       10_24_08_4.jpg
「zzz・・・」

おいしいのかなぁ、このりんご。
まずはプルーニャに味見させよう。うしし
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ん~、おしかったぁ(>_<)
カウンター見る限り、20,001でした(+_+)
20,000達成おめでとうございます(*^_^*)
リンゴ、真っ赤でおいしそう♪
こんなおいしそうなリンゴなら、落ちてるだけじゃなく、なってるのまで取ってしまいそう(本当に泥棒ですね(^^ゞ)
お尻の部分まで全部真っ赤ですね^^
落ち葉もいい色です♪
プルーニャちゃんの後頭部が可愛い(^.^)

真っ赤な美味しそうなリンゴ
プルーニャちゃん味はどうだった^^?

秋は・・・乾燥しますよね
乾燥肌の私はこれからが戦いです(笑)

ぬぉおおおおっ!キリ番ゲット狙ってたのに、あっというまに通り過ぎておりました(ToT)
20,000達成おめでとうございます!!!
今後もたのしいかわいいうつくしい記事を楽しみにしております☆
しかし、完璧にカメラ使いこなされてますね(^o^) すばらしい!

うーー。。ちょくちょく気にはしてたのに
もう20039だった。。。(涙)。今度は30000狙いか!?

りんご、たわわに実ってますね~!
わたしも持ってきちゃうかも、だってもいできたんじゃないし(笑)。
落ち葉の写真もamicoさんのセンスで素敵です♪

私が昨日見たときは20,021・・・
かすりもしなかったですよー(-ω-;)
見にくるの遅すぎました~

20075って・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
20075ってじぇんじぇん遠い~ 笑

リンゴうまそー!
そのまま食べるのも大スキだけど、
アップルパイも大スキさ♪
シナモン死ぬほど入れると(゚д゚)ウマ-だよねぇ♪

そうそう。
実はブログをFC2に引っ越しました♪
ああ、使い方が難しくってワカラナイ・・・。

でも、よかったら
覗きに来てくださいねんヾ(o・∀・o)ノ

あらっ・・・知らぬ間に軽く20000アクセスを越してました。はは^^;

気持ちいいくらいのお天気に真っ赤っ赤なりんごが美味しそうです!
こんなに実って、その1個や2個そのへんに落ちてたら・・・
私も知らず知らずに手が伸びちゃいそうですi-239

20000ヒット達成おめでとうございます。
林檎とメープル。。並べてみると、葉っぱでかいですねぇ。
微妙に異なる赤色がとっても綺麗です。

プル姫、お耳立てて警戒モードみたいに見えますね。
amico さんの不穏な企みを見抜いたのでは?v-8

コメントありがとうございます☆

e-134 ポチ子さんへ
ポチ子さん、おしい!! 前回も1番違いだったのに、また今回も・・・
でも、お声かけてくださってありがとうございます☆
お礼に近々大々的にポチ子さん&るくおくん特集させてくださいね~。
りんご、真っ赤でおいしそうに見えたけど、ちょっぴりフカフカでした。

e-134 riebonさんへ
りんご、長らく放置したあと、昨日やっと食べてみました。
お味はいいんだけど、食感が・・・ 私の好みのりんごではなかった。
プルーニャはよろこんで食べてましたけど。
乾燥肌にはツライ時期がやってきますね~。
お互いツライ季節をなんとか乗り越えましょう!

e-134 zeroさんへ
コンデジではやっぱり限界がありますよねぇ。背景ボケボケ感を出すのは難しい。
まあ、たいした写真撮ってるわけじゃないから、いいっちゃいいんですけど。でも・・・
一眼レフ、買ってみちゃおうかなぁ・・・ と思いつつ、ウジウジしてます。

e-134 dellaママさんへ
次は祝・30,000名さまだ~!! 私も狙うわよ~!!!
そうそう、もいだんじゃなくて、落っこちてるの拾ってきただけだし、
いいわよねぇーーー。 と、正当化してみる。

e-134 瑞貴さんへ
私が見に来たときは、20,152人目でした。
さらにかすりもしなかった・・・

e-134 フランソワさんへ
りんごはそのまま食べるもの。できればどなたか皮むいてください。
がポリシーなので、アップルパイなんて手の込んだもの、私にはとてもとても・・・
さすが、みんなが憧れる、ステキすぎる主婦・フランソワだわ。
でも、シナモン死ぬほど、は大賛成です!
ブログお引越し、お疲れ様でした~。さっそく偵察にいくわよ~。というかもういったわよ~。

e-134 smickeyさんへ
1個や2個なんてもんじゃなく、1本の木につき10個、いやもっと落ちてました。
いっぱいりんごの木が生えてたから、ぜんぶでいったいいくつ落ちてることやら・・・
smickeyさんなら、ちょちょいとやればおいしいお菓子に大変化するんでしょうね~。
私は皮むくだけで大満足。

e-134 gigipapaさんへ
りんごと並べて写した葉っぱは、拾ってきた中でも小さい葉っぱで、
もっと大きい葉っぱもありましたよ~。
りんごは普通の大きさだったから、日本のモミジに比べるとだいぶ大きい葉っぱですね。
プルーニャったら、警戒中だったのかぁ。ふふ
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
