スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

めでたいかな、3日前の、

10月25日は、なんと!!
祝・プルーニャ 4歳の誕生日。

10_28_08_1.jpg

つつがな~く、いつもと変わらぬ一日が過ぎ去っていきました。

といいつつ、それではちと気の毒なので、
普段のご飯より格段上のスペシャルなご馳走をばば~んと振る舞って、
誕生日のお祝いってことにしてみたり・・・

10_28_08_2.jpg

プルーニャの大好きな白菜の芯&豪華生肉のっけ盛り!!
さあ、プルーニャよ、誕生日のご馳走、召し上がりたまえ!

10_28_08_3.jpg
「アネさん、今日はあっしの誕生日でござんすが、ご飯の前はやっぱり待つんすか。」

当然です。
働かざるもの食うべからず、です。ちと違うか・・・

でも、この日のプルーニャさん、生肉の芳しい香りに誘われてか、
お食事前の恒例行事もたいへんキレがよく、
オスワリ、フセ、オテ、マテの連続技も華麗にキメていらっしゃいました。

で、その10秒後・・・

10_28_08_4.jpg
「アネさん、こりゃたまらんすよ。」

で、その30秒後・・・

       10_28_08_5.jpg
「アネさん、オカワリの用意はないんすか?」

最近メキメキ食欲旺盛なプルーニャさん。
誕生日ディナーもあっという間に平らげ、味わったんだか味わってないんだか・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャさん、お誕生日おめでと~!!
すごい豪勢なお食事ですね。
トロかと思った(^^;

おめでと♪

美味しいものを前にすると
確かにキレがよくなりますよね~
頼んでもいないのに自らオテをしたり。なーんて事も。
また1年、変わらず元気に過ごしてね♪
プルーニャ嬢、4歳のお誕生日おめでとーーー☆☆☆

プルーニャちゃん誕生日おめでとー!
ご馳走だねー♪
キレのいい技、わかるなー
普段のっそりお手するのにオヤツ見せるとシュタッてなるもんねw
よい一年になりますように♪

プルーニャさん、4歳の誕生日、おめでとうございます。
また、我が家にも遊びに来てくださいねぇ~、やかましい二匹がお迎えさせていただきます!!

がはははは・・・プルーニャちゃん、お誕生日おめでとうで
ござんした!
そのプルーニャちゃんの侍?トークがとっても私のツボに
ハマッテしまい、職場のPCの前でガハハっと笑ってしまいますv-407
そのご馳走を待つプルーニャちゃんの斜め後ろ姿といい、
お変わりを待つキリッとした目線で姿勢良く座る姿といい、
別に何ってわけではないのですが、なぜか笑えてしまいます。
生肉入りのご馳走でまた1年プルーニャちゃんの美貌に
磨きがかかることを期待しております。

プルちゃん4歳のお誕生日おめでとーー!!
豪華なディナーを完食したけどまだ入るぞって顔してるね(笑
プルちゃんすっかり素敵なレディーになったのね。。
また1年健康で楽しい毎日が過ごせますように.....
フランももう少しで追いつくぞ~~~

プルーニャちゃん,お誕生日おめでと~。
おいしいおご飯食べて,今年も元気におすごしくださいねぇ。
この一年もプルーニャちゃんが楽しく過ごせますように。
すごく豪華なディナーでしたね。ちょっと見トロ丼のようです。
葉っぱの緑がワサビに見えてしまいました。
あ・ワタシなんか飢えてるわ~。

プル姫、お誕生日おめでとう!!
生肉がお刺身に見えましたw。鶏ですか?
おかわりを要求するお顔がとってもカワユイ・・・。
5歳の誕生日までまた楽しい毎日を紹介してください。

プルーニャちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-308
失礼ですけど、プルーニャちゃんのお顔をはっきり見たのは初めてかもi-199
すごく綺麗ですね
来年もごちそうが食べれたらいいね

プルーニャちゃん、四歳のお誕生日おめでとう!
(先走って以前おめでとうを言ったような気がするけど忘れた^^;)
これからの一年も元気でご機嫌よく過ごせると良いですね。
ジジさんももうすぐお誕生日だけど、ケーキにしようか。。。
松阪牛とブロッコリーのごはんにするか。。。
迷ってるうちにお誕生日過ぎてしまうかも。^^;

プルーニャちゃん
お誕生日おめでとう♪
豪勢なごはんだねぇ!!
楽しくて幸せいっぱいの4才の1年が過ごせますように・・
「アネさん」(笑)
良い呼び方だぁ^^

プルーニャちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
いろんな隊の隊長のお努めも大変ではございましょうが、ますますもってのご発展ならびにプルーニャ隊長ご自身のハッピーライフを祈念いたしておりますです。

それにしても豪華な食事!「おかわりないの?」のぽよよんプルちゃん、ステキでつ(^o^)

プルーニャちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気いっぱい、楽しいNY生活を送ってね~
おおっ~豪華生肉入りご飯、よかったね。
うちも白菜の芯、好きですよ~

♪♪♪ HAPPY 4th BIRTHDAY to PRUGNA ♪♪♪
4年、一緒に暮らしてきたんですね~。
元気にこの日を迎えられることが本当にシアワセですね。
スペシャルごはん、こなままさんじゃないけど、わたしもマグロ丼に
見えちゃった(笑)。生のお肉とはそれも豪勢☆
食べ終わった顔もまたかわいいなぁ。

amicoさん、39度って。。。。。。。
大丈夫でしたか。。?十分に療養してくださいませ。

プルーニャちゃん、お誕生日おめでとう♪
豪華なディナー、よかったね!
そりゃあ、技のキレもよくなりますよねぇ。
今日のご飯、美味しかったーって感じの、
キラキラした表情が可愛いですね。

プルーニャちゃん、4歳のお誕生におめでとうございます!
これからも、可愛い丸いお尻とその愛くるしい上目づかいで魅了し続けて下さい!
その豪華なディナー美味しそう!私も食べたいです。(笑)
そして、amicoさんお体お大事にして下さいね。

HAPPY BIRTHDAY プルーニャちゃん!!!
おめでとうぅぅ~ ♪
これからも ますます まんまるのお尻 と
かわぃぃ仕草 に磨きをかけて、ファンを喜ばして下さい!
amicoさん お体は大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ!!

プルーニャちゃん、4歳おめでとう!

スペシャルディナーでお肌ぷりっぷり!おちりもぷりっぷり! かな^^
この1年も、健康でセクシーな毎日でありますように。。。

遅ればせながら、プルーニャちゃん、お誕生日おめでとうv-20
豪華なお誕生日ディナー良かったねぇ(*^_^*)
恒例行事をビシッと決めて、美味しいご飯お召し上がりになったのね♪
生肉入りでとっても美味しそう^^
食欲の秋ですもの、人もワンコも食欲旺盛☆
元気で楽しい4歳になりますようにv-238

出遅れましたがプルちゃんお誕生日おめでとーございます。
幸せすぎるお食事ですわ。トラコさんと同じで、私もお刺身かと!
ガツガツと元気に食べてくれるのが一番うれしいですよね。
最後のプルちゃんの見つめる先にはamicoさん?
また楽しく1年を過ごしてね&amicoさんの楽しい文章にも期待していますよー。

遅くなっちゃったけど・・・
プルーニャちゃん、お誕生日おめでとう
豪華なご飯で良かったね
生肉・・キラは与えた事ないから
きっと食べないと思う
私はユッケや刺しが大好きなのに・・・

ブルーニャちゃん、お誕生日おめでとう~v-25

すごいご馳走ですね~♪
アネさん、あっしからもブルーニャちゃんに
おかわりをお願いしやす!(笑)

誕生日おめでとう!!
楽しい1年になりますように!!

生肉~~~!!美味しいよね、きっと!!
そりゃ~たまらんっすね!?
ご馳走様のお顔・・・何かを凝視してらっしゃる??
何か他にご馳走が見えたのかしら??
デザートとか・・・

amicoさん、熱は下がりましたか??
お大事にして下さいね!!

超出遅れ~すぃません。。。

v-315プルちゃん4歳のお誕生日おめでとぅv-315

うわぁ~超豪華なご飯ですね~!!
プルちゃん大満足なお顔がたまらなく可愛いわぁ~!!
これからも元気いっぱいでamicoさんを癒してあげて下さいね。
素敵な1年をお過ごし下さいね。
本場のハロウインゎ楽しそうですね。。。
大きなかぼちゃも凄い~!!!

おめでとうございま~~す☆

v-238プルーニャちゃん、お誕生日オメデトウv-238
いつjまでもそのつぶらな瞳のままでいてねv-10
お誕生日なのにやっぱり「待て」はしたですね(笑)
これからもかわいいプルーニャちゃんとステキな風景楽しみにしてまーすv-22

コメントありがとうございます☆

みなさま、プルーニャ4歳の誕生日にあたり、たくさんのお祝いコメントをいただき、
プルーニャも私も大感激です。ありがと~!!!

e-247 パトパパさんへ
残念ながらトロじゃあございません。ただの鶏肉です。
トロなんかだったら、私がいただきます!!

e-247 スノママさんへ
そうそう、おいしいものを目の前にすると、頼んでもないことをやってくれたりしますよね~。
あなた先走りすぎ、ってことも多々ありです。

e-247 n@nさんへ
普段あんまり生肉なんてあげることないから、そりゃあがんばってましたよ。
シュタッとなり具合はおやつのときの比じゃなかったです。(笑)

e-247 Seijiさんへ
お久しぶりに賑やかなお二人さんに会いたいです~。
そのうちまた会いに行かせてくださいね!

e-247 smickeyさんへ
鶏肉食ってコラーゲン充填したかしら?
お肌ぷるぷるになって、美貌に磨きがかかるといいんですが・・・

e-247 フラノエままさんへ
まだまだ腹一分目って感じでしたよ。
オカワリなんかあげたらぺろりと平らげたことでしょう。
フランちゃんももうすぐなのね~。めでたいわ!!

e-247 こなままさんへ
あら~、トロに見えますか~。ただの鶏肉なんですけどね。
白菜の葉っぱまでもがわさびに見えるなんて・・・
こなままさん、生魚類はだいぶご無沙汰でしょうか。

e-247 トラコさんへ
あら、こちらにもお刺身に見える派が。残念ながらただの鶏肉です。
それもスープのだし取る用みたいな鶏の骨にくっついてた肉を
こそげ落としたようなものだったりして・・・ ははは

e-247 リトルママさんへ
プルーニャの正面顔はお初でしたか?
実はとってもかわい子ちゃんなんですよ~。(笑)

e-247 gigipapaさんへ
ジジさんのお誕生日ディナーはさぞかし豪勢なんでしょうね!
松坂牛、食べたい・・・

e-247 riebonさんへ
プルーニャったらどんな役でもなんなくこなす名優なんざんす。
どんな台詞もお安い御用ですよん。

e-247 zeroさんへ
あら、プルーニャったらいったいいくつの隊の隊長になってるのかしら? 整理しとかなくちゃ!
オカワリないの?の顔は挙動不審顔のように見えなくもないですが・・・

e-247 mintonさんへ
hanaちゃんも白菜の芯好きですか!
シャリシャリとおいしそうな音を立てて食べるんですよね~。
プルーニャは大好物です。我が家ではもっぱら野菜の端っこばかりをあげてるもんで・・・

e-247 dellaママさんへ
あら、こちらにもお刺身に見える派が。生の鶏だから刺身っぽいのかなぁ。
あっという間に4年が経ってしまいました。早いもんです。

e-247 TABBYさんへ
ご飯食べ終わったあとのキラキラというよりギラギラした表情。
最近めっきり食い気づいてます。食欲の秋、邁進中らしいです。

e-247 Sonaさんへ
これからもますます丸ケツに磨きをかけますわよ!
ご期待あれ!!

e-247 Mee さんへ
またぜひプルーニャの丸ケツ触りにきてくださいね~。
でも、最近ちょっと引き締まったかな。

e-247 rosa papaさんへ
乾燥肌の治療中なので、ぷるぷるお肌になってくれるといいんですが・・・
カサカサお肌じゃぷりケツもままならないわ。
ただいま週1の漬け置き療法決行中でございます。

e-247 ポチ子さんへ
食欲の秋邁進中で、いま、すごいんですよ~、がっつきっぷりが。
私たちが何か食べてようものなら、自分のご飯が終わったばかりでも、
なんかくれ攻撃がすごいんです。
いったいあの食欲はいつ落ち着くんだろうか・・・

e-247 paraさんへ
ガツガツしすぎです・・・ 最近すごいんです・・・
プルーニャの見つめる先には、おそらくダイニングテーブルで何か食べてる
ダンナがいるんでしょう。

e-247 kirariさんへ
犬はもともとは肉食だから、キラくんも生のお肉には反応するんじゃないかしら?
それはそれはいいにおいがするみたいなので。
今度一度お試ししてみては。でもユッケ刺しはもったいのうございます。

e-247 てぃあらさんへ
プルーニャにオカワリなんて差し上げようもんなら、つけあがって仕方がないですわ。
スペシャルディナーは一杯きりです!

e-247 ぷうははさんへ
ご馳走様のあとは、ダイニングテーブルで何か食べてるダンナに目が釘付けです。
きっと何か狙ってるんでしょう。

e-247 レナママさんへ
ご馳走はまだまだ足りなかったようで、大満足にはほど遠かったようです。
というより味わってはいなかったんじゃ。あまりに早食いだったし。

e-247 geniemamaさんへ
誕生日だろうがなんだろうが、マテはしていただかないと。
これも教育です。えへん!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
