
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

この時期定番の、

明日はハロウィン。
便乗して今日はかぼちゃ特集っす!

先日、ペンシルバニア州にある私の大好きな町に行ったときの話。

10_30_08_1.jpg

道すがら、なんだかステキなお店を発見。
すかさず寄ってみる。

10_30_08_2.jpg

ハードウェアショップ(金物屋っていうのかな?)とアンティークショップ、2軒がくっついたお店で、
なぜか近くて採れた野菜なんかも売ってるんだけど、もちろん、この時期、店頭はかぼちゃだらけ!

10_30_08_3.jpg

大・中・小、よりどりみどりで、その上、むちゃくちゃお安い!!
ええ、もちろん買いましたとも。食べないかぼちゃをごっそりと。
あとでいろいろ遊んじゃお~。うしし

場所を移して、またまたかぼちゃ屋。

       10_30_08_4.jpg

ほんとはここ、植木屋さんみたいだったけど、この時期売ってるのは、やっぱりかぼちゃ・・・

10_30_08_5.jpg

かぼちゃにもたくさん種類があるのねぇ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

いい感じ~!いきなり道路わきにかぼちゃやさんが出現するんですよね!
ついついかってカービング!
3枚目のお写真の左下・・
みょーんって気になるかぼちゃ?スクワッシュの一種ですか?

大きいカボチャですねー!!
こんなの見たことないです(^^;

↓の記事、プルーニャちゃん美味しいご飯でお祝いしてもらえたんですねー!
ガツガツ食べて美味しさが伝わります(´∀`*)

絵になりますねぇ。外国!って感じ。って外国なんだけど・・笑
日本ではこんなにたくさんのカボチャに出くわすことがないからおもしろいすー。
そういえば今年は仮装したお子様行列もみなかったなぁ。。。

コメントありがとうございます☆

e-487 シュナのレゴ。さんへ
カービングしようかなとは思ったんですが、めんどくさくてそのまんま・・・
みょーんて首が伸びてるみたいなの、スクワッシュの一種だと思うんですが。
正式名称見るの忘れちゃった。なんだか形はひょうたんみたいだったような気がします。

e-487 瑞貴さんへ
かぼちゃ、大きさは30センチ以上あるかな。
日本ではこんなに大きいかぼちゃは見かけないですもんね。

e-487 paraさんへ
極小から特大まで、たくさん種類があるんですよ。
たぶん食べられないんじゃないかと思いますけどね。食べてもおいしくないんじゃないかなぁ。
でも、ウラ取ってないから、正しいかどうかはわかんないです。ごめんなさい。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
