
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

池のほとりの、

これまた、先日、ペンシルバニア州にある私の大好きな町に行ったときの話。

11_03_08_1.jpg

道すがら、なんだかちょっとよさげな池のほとりを発見。
すかさず寄ってみる。

そしたら、

11_03_08_2.jpg

先にいらしたお二方が、お前ら、あっちいけーーー!!!
と、まるで門番かのようにギャンギャンまくし立ててきた。
かわいいなりして、そんなにえらい剣幕でわめき散らさなくても・・・

ってことで、門番のおかげで池のほとりには近づけず、

       11_03_08_3.jpg

プルーニャは芝生の広場でうろちょろ。
先客に嫌われちゃ仕方ないよね・・・ 私も嫌われたみたいだけどね・・・

       11_03_08_4.jpg

こんなところに、ガマの穂、見~つけた。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ガマの穂っていうんですね。私の記憶が合っていれば、小学校の時に「持ってけ」と言われ学校に持っていき、授業前にちょっとちぎってみたらタンポポの綿みたいなのがガヤガヤ出てきて焦った思い出があります。関係ない話でスイマセンw。たぶんコレだったような・・・。

池のほとり・・・近づけなくて残念でしたねぇ。。
amicoさんの写真好きだから見たかったなぁ。

ガマの穂だ!買うと結構お高いんですよねぇ。

わ~綺麗な所です。。
かわいい門番さんなのにね。
残念。。池のほとりには行けずね~
プルーニャちゃんもがっかりしたかな・・
お天気もよくて
暖かそうな日ですね。

おぉ!
吠えてる!吠えてる!
可愛い顔しておっかない門番だぁ^^;
これじゃあ近づけないわぁ

プルーニャちゃん残念だったね
でも芝生も気持ちよさそう♪

先日はジジさんへのお祝いコメ有難うございました。
良さげなお池のほとりには行ってみたかったでしょうね。。
芝生の上の父娘の背中がガックシ感漂わせてますよ~
ガマの穂はもしやデカ~イやつだったりして。。。^^;

コメントありがとうございます☆

e-251 トラコさんへ
ガマの穂からはたんぽぽの綿毛みたいのがガヤガヤと出てくると思いますよ。
熟成(?)するとタンポポの綿毛みたいになって種を飛ばすんだと思われます。
何も知らずに持ってった小学生じゃ、焦りますよね。ふふふ

e-251 paraさんへ
門番二人衆がうるさくて・・・ この先の橋は一歩たりとも渡らせん!って感じでした。
ガマの穂、買うとお高いんですか?!
たくさん生えてたから、5、6本頂戴してくればよかった~!!

e-251 mintonさんへ
おそらくプルーニャは池のほとりより芝生の広場のほうがいいんでしょう。
門番はかわいい顔してガウガウすごかったですよ。
飼い主さんにしかられてもかまうもんか!って感じでした。
何度も何度も呼ばれて、さすがに最後はすごすご戻っていってましたけどね。

e-251 riebonさんへ
門番は二人してギャンギャン大合唱で、ガウガウ犬のプルーニャもたじたじでした。
人間でも犬でも、あとから来た奴らは追っ払うのが彼らの使命のようです。

e-251 gigipapaさんへ
池のほとりのベンチでゆったり、なんてのを期待していたら、思わぬ敵が!
残念でした~。
ガマの穂、私が知ってるサイズでしたけど、これってデカいのかしら?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
