スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

最近お決まりの場所は、

       11_07_08_1.jpg

プルーニャのこの格好はいつものことなんだけど、
最近どうやらちょっぴり楽することを学んだようで、

       11_07_08_2.jpg

なんと、背もたれを使うようになった・・・
最近もっぱらこの場所でこの格好。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃんも楽ちゃんポーズを覚えちゃったの?ちょこっともたれるのって、ほんとに楽ちんだもんね!(笑)おひけえなすってもちょっぴり楽ちん入ってる?
私も楽しようとばっかり試みて今ではすっかり怠け者になってしまいました。(笑)プルーニャちゃんも、私みたいにならないようにお気をつけあそばせ!おほほほ…。(笑)

おひけーなすって同盟の大姉御が楽しちゃイケナイですよ。v-8
しばらくの間、ジジさんが真似しないよう気をつけなくっちゃ。
来年の年賀状はモーモー着ておひけーなしゅってを狙ってるんだから。。。^^;

プルーニャちゃんのおひけぇなすって座りは絶妙なバランスですが,
わんにとっては不自然な形のような気がしますが。
寄りかかってでも座りたいくらい気持ちいいのでしょうか・・・?
でもこの座り方ってかわいいですよね~。
練習したらこなつもできるかしらん?

あははは♪
可愛い座りかただぁ(笑)
リラックスしてるよね^^

プルーニャちゃん、お座りがかわいい♪
真顔なのがまたおかしいw
しっかり背もたれ使うことも覚えたんですねー

るくおも横座りはしますが、さすがに背もたれは使わないかも^m^
ピコッと上がった左足が可愛い♪
あまりにも自然な感じにもたれかかっていますね(笑)

プルちゃん賢いぞ!!!
わんこも一度楽する事を覚えたら忘れないんだね~
ノエルも同じ格好を良くするけどまだ背もたれ発見出来ずです(笑


た、体育座りだぁ~(^o^)~
かわいい~

コメントありがとうございます☆

e-78 Sonaさんへ
楽ちん座り、どうやら味占めたようです。
最近ほんとに寄りかかりまくりなんですよ~。

e-78 gigipapaさんへ
モーモー姿でのおひけえなすってとは、これまた高度な技を。
ジジさんは果たしてうまくやり遂げるのか?!

e-78 こなままさんへ
なんなんでしょうかねぇ。かなり不自然な格好に思えますが、気がつくとこの格好です。
まあ、常人(常犬か?)じゃないってことでしょう。

e-78 riebonさんへ
リラックスしまくりですよね。
足もおっぴろげ~だし・・・

e-78 n@nさんへ
このすました顔はなんなんでしょうかね。
ひょっとしてオスワリしてるつもりなのかしら? いま気がついた。

e-78 ポチ子さんへ
自然なんだか不自然なんだか、わけわからん、って感じです。
カンペキ、楽することを覚えてますよ。

e-78 フラノエままさんへ
そのうちノエルちゃんも学んじゃうかもしれませんよ~。
いいこととか好きなことは覚えてる、っていいますもんね。
楽なことも絶対覚えてるはず!

e-78 パトパパさんへ
プルーニャ、こんなのばっかりなんです。
やっぱりちょっと変わってるのかなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
