スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新しくお目見えの、

タイムズ・スクウェアに最近お目見えした真っ赤な階段。

         11_09_08_1.jpg

ず~っと工事中だったチケッツ(ミュージカルとかの当日券安売り場)が、
やっとリニューアルオープンしたんだって。

タイムズ・スクウェアはいつもものすごい人だかりだから、
散歩ではほとんどといっていいほど近づかないエリアなんだけど、
今日は赤い階段を見物しに、プルーニャを引き連れていざ向かわん。

でもねぇ・・・

         11_09_08_2.jpg

人だかりには慣れてるはずなんだけど、
普段あんまり来ない場所な上に、たくさんのビルボードがチカチカする中では、
さすがのプルーニャも辺りがとっても気になるらしく、しきりにきょろきょろして・・・
お前ちゃん、それじゃあ、かわいいお顔がブレブレじゃないですかっ!!
もっとどっしりとかまえてくださいっ!!

         11_09_08_3.jpg

抱っこされても、あっち見たり、こっち見たり・・・

なかなかうまくいかないもんです。

今度は、もうちょっと暗くなったころに、赤くライトアップした階段を見に来ようか。
でも、プルーニャと一緒に記念撮影するには、さらに難易度アップな気もするけどね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なんかきょろきょろしているのが伝わってくるー。
落ち着かないんだねぇ~。
うちのそらちんを人だかりの中へ連れて行ったら・・・
ひ~っ・・・想像を絶するわー!!
ガウガウぶるぶる大変なことになっちゃいそうよ。

「こりゃ参ったズラ。。」とプル姫の目が語ってるようですよ。^^
人ごみは大した事なさそうだから、やっぱりチカチカが気になるんでしょうか?
夜はもっと刺激的かもですね。

NYはもう随分と寒いみたいですね。
東京の街中でもコート着た人を見るようになって来ました。
秋も残り少なくなって来ましたね。v-34

うわぁ~やはりNYの街ゎ賑やかでおしゃれですねv-10
プルちゃんもやはり落ち着かない感じかしら?!
真っ赤な階段すごく派手だけどきれいで美しいわぁ~!!
そぅですね~夜のイルミネーションゎ最高でしょうね。
ぜひ~プルちゃんとと記念撮影写真拝見したいですe-320
もぅNYゎ一ケタの温度で寒そう~v-388
amicoさんもプルちゃんも風邪ひかないようにね。。。

やっぱりいつお邪魔しても写真の綺麗さには感激v-353です。
部屋に飾っておきたいですぅ~~

ここ数日、こちらも急に寒くなりまして冬物を引っ張りだしてますv-355
そちらは真冬の寒さですかv-276
これからの季節。。。犬肌恋しくなりますね~v-290

ステキですね~

プルーニャちゃんと同じく私もその場所いたらキョロキョロしちゃいそうです(笑)

コメントありがとうございます☆

e-195 paraさんへ
あらら、そらちゃんってガウガウちゃんでしたっけ? そんなイメージなかったけど。
プルーニャはワンコがいなきゃガウガウすることはないんだけど、しきりにキョロキョロしてました。
いろんな音が気になるんでしょうね。だから呼んでもぜんぜんカメラのほうを見てくれない・・・

e-195 gigipapaさんへ
人より光とか音とかが気になるみたいです。ワンコにはどういう風に見えてるんでしょうかね。
先週はとっても暖かかったんだけど、今週からまた寒くなりました。
でも恐ろしいことに、Tシャツ姿の人とか、まだいます。いったいどんな体の作りなのやら。

e-195 レナママさんへ
タイムズスクウェアのオシャレ度はどうかなぁ、ってとこですが、
マンハッタンの中でとっても賑やかで人だらけな場所のひとつですね。
赤い階段、夜はもっと目立ってキレイかも。今度行ってみよ~。

e-195 mineさんへ
私はすっかり冬物に替えてしまいました。
さすがにまだ厚手のセーターは着てないけど、着ちゃおうかしら、って思う日もあります。
犬肌が恋しい季節ですね!

e-195 riebonさんへ
ふふふ。たしかに初めて来たらキョロキョロしちゃいますよね。
プルーニャはいつでもキョロキョロですけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
