
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

枕になるのは、

ダンナがPCで遊んでると、腹の上に居座ってる姫様が・・・

11_10_08_1.jpg
「あら、こんなステキな枕をご用意してくださったのね。とってもよろしくってよ。」

いやいや、きみきみ、そりゃあ枕じゃござらんよ。

11_10_08_2.jpg
「なんだかワタクシ、眠くなったわ。ごめんあそばせ。」

いやいや、きみきみ、そんな硬い枕でマジ寝しなくても。

11_10_08_3.jpg
「せっかく気持ちよく眠ってたのに、枕強奪だなんて、いけずなことなさるのね。」

いやいや、きみきみ、お邪魔ムシって言葉、ご存じない?
あっ、そう、ご存じない。さようでござんすか。


あの・・・ いまさらなんだけど、ひとつとっても気になることがあるんすが・・・


お鼻に何やら白き物が・・・
詰まってるんすけど・・・ ずっと・・・


11_10_08_4.jpg
「そんなの、別の鼻の穴つまんで、フンッ、ってやればいちころなのよ。」

お前ちゃまったら、いつの間にやらそんな技を身につけてたとは、やるじゃないの。
(いやいや、さすがのプルーニャもそれはムリです・・・ 念のため。)

いつも何かしら詰まってるプルーニャのまるっぱな。
起きた直後は粉吹いてます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あはは・・・!!
「フンッ、ってやれば・・・」が可笑しくて!!
でも、その白目ちらりんたまりません!!

硬そうな枕なのに、気持ち良さそうですね~!!
幸せそうなお顔です!!

冬になるとぷうの鼻も粉拭きます!!一緒!!
布団に入って寝て、起きたらたいがい粉拭いてます。^m^

プル姫、キャラ設定変更ですか?w
急にセレブな感じになっちゃって。
邪魔してやろう→硬い枕もなかなか、みたいな事ですかねw。
ねねもたまに鼻の中にゴミが入ってたりします。爪の先で取ってやりますよw。

プルーニャちゃんかわいいんだぁ
きっと画面は『あああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・』ってなるんだろうなw
見上げた顔もかわいい♪
鼻でフンってとこ見てみたい・・・

ぎゃははは

セレブっぽいぞーっと思ったら鼻に白いものが・・・ぷぷっ
しかもフンッと飛ばすだなんて、最高でございますわv-353
うちのスノ坊ちゃまは、あまり詰まらないでございます。
いつもフンッフンッと言ってるざますから
詰まるスキがないざんすのぉ~
鼻に粉がふく。それは良くあるざんす。
とくにこれからの時期。こたつで寝るとすぐざんす。
スノ坊ちゃまのは、粉というより塩っぽいでございますよぉ~

プルーニャちゃんその枕は気持ちいいですか^^
ちょっと痛そう(笑)

プルーニャちゃん今度「ふんっ」ってやってみてね~
メルも粉吹くことよくあります・・
乾燥してる!?

プルーニャちゃん、PC枕固くない?(笑)
ご主人のそばにいたいんでしょうね(*^_^*)
PC固いけど、暖かいし^m^
るくおも寝てるときは鼻が乾いていますね^^
プルーニャちゃんのお鼻に詰まってる白き物は、結局どうやってとれたのでしょう?(^.^)

コメントありがとうございました☆

e-254 ぷうははさんへ
鼻をフンッとして飛ばしてくれればいいのに・・・
へばりついてるのでなかなかそうもいかないようです。
PC枕、硬いよりも何よりもうるさくないのかしら。

e-254 トラコさんへ
今回は姫ぷる編です。うふっ
邪魔してやろうなんて高度な知恵は持ち合わせていないだろうから、
こんなところにあごのせがあったからとりあえず乗せてみよ、って程度でしょう。

e-254 n@nさんへ
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・ってなってたかもしれません。
マジ寝てたし。
よく鼻をフンフンやって鼻水は飛ばしてるんですが、
詰め物までは飛ばしてくれないんですよ~。
詰め物飛ばしもできたら完璧なのに。

e-254 スノママさんへ
宅の姫さまも鼻はよくフンフンやってますのよ。
でも、なかなか飛ばし技までは習得できないらしく、よく詰まらせてますの。
スノ坊ちゃまはさすがでございますわねぇ。

e-254 riebonさんへ
痛そう以前に、うるさそう・・・ ファンがプォォォォォォォっていってるし・・・
その辺は気にならないんでしょうかねぇ、犬として。

e-254 ポチ子さんへ
どこでもかしこでもあごのせ枕にしてるプルーニャにとって、PC枕なんて朝飯前なんでしょう。
結局白き物はいつの通り私が爪でこりこりして取って差し上げました。
まったく世話のかかる・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
