
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

花をあしらって、

         11_13_08_1.jpg

ぽろりと落ちた白いデンドロビウム。
使い道といったら、

         11_13_08_2.jpg

やっぱりこうでしょ。

いやん。
お前ちゃんってば、なんてかわゆいのかしら。

でも、





11_13_08_3.jpg

あしらう場所、間違っちゃいかんね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

純白のお花がとてもお似合い!
やっぱ、やりたくなりますよね。

うちも以前、場所を間違え天女風に。。
またそれがよかったり^^

おおっ~
プルーニャちゃんったら・・乙女ちっくね。。
とっても、良くお似合で、可愛いわ~
うちは・・即、食べちゃうだろうな・・

可愛いーーーっ!!
と思わず叫んでしまいました♪
白いお花がとってもお似合いですよプルーニャちゃん^^

あらっ!お花をあしらっただけで
とっても乙女ちゃんv-238
日ごろ、~~ズラァ~とか言っちゃってるから
ついつい乙女ということを忘れがち・・・あっ失礼i-201
うん、お花1つで可愛らしく変身するズラね~i-239

あら!! プルーニャちゃん、目までキラキラして見えるv-10
お花ひとつでこんなにレディになっちゃうんですね♪
でも額の真ん中はやっぱりまずいですね(笑)

あらあらプルーニャちゃん悪戯されちゃったんですねv-291

でもとっても可愛いよプルーニャちゃんv-343
額の写真のお顔・・・
「いつもの事なんでしゅよ」って言ってますか(笑)

プルーニャちゃんの可愛さが炸裂してますね!特に最後の写真が超可愛い~!可愛さ余ってお鼻をかじりたいです。(笑)
PCを枕にウトウトも可愛くってよ!シュリがしたらPC,が壊れそう!(笑)

きゃー!!v-10    
可愛いデスー☆
ポストカードや年賀状に出来ちゃいますね♥

コメントありがとうございます☆

e-249 rosa papaさんへ
やっぱりやりたくなりますよね。
シュナちゃんのおでこの真ん中に桜あしらっちゃいました事件(じゃないか)、覚えてますよ~。
場所間違っても、かわいいもんはかわいいんですよね。

e-249 mintonさんへ
せっかく花が落ちてたから、たまには乙女チックにね。
最後は食べるかなと思ったら、お気に召さなかったようです。

e-249 riebonさんへ
かわいいでしょ~。へへん
なんだか妙に乙女なお顔してくれました。

e-249 smickeyさんへ
ズラズラ言ってるけど、ほんとは乙女なのよ。お忘れなく。(笑)
お花ひとつでみごと大変身です。

e-249 geniemamaさんへ
やっぱり額の真ん中はまずいですか・・・
これもありかしら、なんて密かに思ってたんですが・・・
 
e-249 mineさんへ
まあ、いたずらだなんて! プルーニャを乙女に変身して差し上げただけざますのよ。
プルーニャも嫌がっては、いない・・・ はず・・・ うーーーん・・・

e-249 Sonaさんへ
かぶりつきたいくらいかわいいでしょ~。へへん
かわいさ余って、私はよくかぶりついてます。

e-249 瑞貴さんへ
カードにして皆の衆にぷりちープルーニャをばらまいちゃおうかしら。
みんなとりこになること間違いなし!(笑)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
