
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

乗っけたあとは、

         11_14_08_1.jpg

私がラグの上に座ってるときは、だいたいいつも、これが定位置です。

11_14_08_2.jpg

あごだけ乗っけてることもあれば、
上半身乗っけてることもある。
さらには全身乗っかってることもある。
私の太もも、どうやら枕には絶妙のやわらかさらしいです。

でも、そのうち足がしびれます。

         11_14_08_3.jpg

でも、そのうち落っこちてはまってます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あら、プルちゃんったら可愛いのねぇ。
そんなことされながら見上げられちゃったりするなんて
このこのー、amicoさんったら幸せ~。うらやますぃー!!

↓お花をあしらったプルちゃん、なんちゅー可愛さかしら☆

プル姫さん、目は開いてても頭の中はおねむなんでしょうね。^^
やわらかくって、あったかくって、おもたいワンコ、
乗っかってくれると最初は嬉しいけど、ジジさんでも重ったくなる。^^;
落っこちてはまっても、くっ付いてれば満足なんでしょう。^^

お久しぶりです。ブルーニャちゃん気持ち良さそうですね
うちもやりますが、あご乗せは楽なんでしょうかね~
やられてる方は疲れますが。手なんかだとそのうちに
しびれが・・・でも見てると可愛いんですよね~

お花がとってもお似合いだよ
うちはつけれないから羨ましいわ~

いいなぁ、可愛いなぁ~(*^_^*)
るくおは抱っこ嫌いですから私の足を枕にすることもないです(~_~;)
この前足の甲を枕にしてたけど^m^
とっても暖かくて柔らかくて安心できる枕でプルーニャちゃんいいねぇ~^^
↓お花を付けたプルーニャちゃん可愛いすぎ!(^.^)

足がしびれても幸せな痛さですよね♪
プルーニャちゃんの温かい体温も伝わっていいですよね~

リラックスしてるお顔だぁ^^

コメントありがとうございます☆

e-254 paraさんへ
プルーニャはほんと、ひっつきムシなもんで。
あぐらなんかかいてると、堂々と足の真ん中に座ってるんですよ。
クッションかイスかなにかと勘違いしてるのかしら?

e-254 gigipapaさんへ
あごだけでもだんだん重くなります。
重くなると落っことしたりしてるんだけど、また乗っかってくるし。
なんと図々しいことでしょう。

e-254 りぼんままさんへ
私の太ももへのあごのせはほんとはかなりムリがある姿勢じゃないかと思うんですが、
しょっちゅう乗っけてくるってことは、楽なんでしょうかねぇ。

e-254 ポチ子さんへ
るくおくんは膝枕の替わりに愛の足踏みをしてくれるじゃないですか~。
プルーニャは抱っこ好きなのかはわかりませんが、抱っこしても甘んじてくれてます。
抱っこした瞬間にそそくさと逃げてくときもあるけどね。

e-254 riebonさんへ
これからの寒い時期にはワンコのあったかい体温は心地いいですよね。
でも、しびれるのはなぁ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
