スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

丸くて魅力的な、

11_17_08_1.jpg
じゃーーーん。
久々登場、ぷるケツ!!

なんとタイミングのいいことか、とってもかわいらしいパトくんのおしりを見ちゃったもんだから、
これまたとっても魅力的なプルーニャのおしりもご披露しないわけにはいかないでしょ。

11_17_08_2.jpg
離れ小島(=大好きなクッション)に上陸して、はみ出さないようにぴったり収まると、
あら、おみごと! なんともかわいらしい丸ケツがあらわになるのです。

意外にも普段は小尻なプルーニャだけど、丸まったらすごいんです。
あぁ~、その丸ケツ、かぶりつきたい!!
(実はたまにかぶりついてます・・・ しょっちゅうぺんぺん、つんつんやってます・・・)

11_17_08_3.jpg
そんなプルーニャ、ただいま、離れ小島で居眠り中。
そこが通りの真ん中でも、まったくかまわないようです。
そして、魅力的な丸ケツが狙われてることにも、まったく気づいてないようです。

いまがチャンスだーーー!!

って、丸ケツふぉと、撮りすぎ?
そっとしといてください・・・ 私の趣味なんです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ペシペシした~い♪

プルップルだね(^^)

むふふ♪
ホントに魅力的なぷりケツ!
かぶりつきたくなるよぉ(笑)
私もよくオシリ突っついたりクリクリしたりいじりまわしてます!
迷惑そうな顔されちゃうけどねぇ・・

上手に小島に乗ってますね~。しかも真ん中にポツンと置かれているところがいいですね。それを気にしないプル姫もイイ!w
私もよくねねに噛み付いたりして遊んでます。特にシャンプー後はいい匂いがするのでついついw。すっごいウザそうな顔されますけど・・・。

うはー。丸ケツちゃんみーっけ。
私もよくおケツをなでまわしていますよー。
ペシペシもよくやっているかなぁ。
みんななかなかの好きものですね^-^

キャー可愛い過ぎ~なプルちゃんの
お尻ちゃんv-10
あたしもらぶり達のお尻好きだなぁ。。。
でもプルちゃんのゎたまらなく可愛い~!!
我が家も寒くなり。。。丸ーくなって寝ています。
今日からいよいよ一ケタの気温e-263
ヒーター出さなきゃ。。。
プルちゃんお尻出し過ぎ~?!で風邪ひかないようにね。。。

このアングル好き(人´∀`*)
まん丸おケツv-238 
ラブリーv-10 

私もよくペチペチやっちゃいます。
かわいいですよね~!!
プルーニャちゃん、離れ小島(笑)に上手に寝てますね。
ぴったりサイズ!

散歩しながら、おけつ眺めるのだぁい好きです。
プルちゃんのおしりのぐるぐるもじっくり見てみたいなぁ!!

う~~~ん!良いおしりだっ!!
まん丸加減が秀逸でございます。
離れ小島での主張が又良いの~^^
かぶりつき?は試した事ないですが、
つんつん、ナデナデは私も良くやってます^^

ほんとにおいしそうなv-10おちりですね~。 ちなみに私も毎日の様に触りまくってますv-221 尻フェチ??
でも、妙に気持ち良いんですよね~。家の旦那もしょっちゅう噛り付いてます。

わ~。。ジジさんの丸ケツそっくりでしゅ。^^
しかし離れ小島の大きさがまた微妙ですね。。
でも、このようなものが床に落ちていると、
他のことができなくなるかも。。。^^;

うわ、久々のプル尻さんじゃないですか~♪
ほんとまぁるいんだなぁ(笑)
ちなみにわたしはデラのおしりをペンペンではなく
そっとおしりのカーブにそって手を添えるのがすき(笑)。
あー、プルちゃんのおしりにも手を添えてみたいっっ!

可愛いおしり~v-238
かぶりつきたくなる気持ち、よーく分かります。
というか、私もいつも「おしりかじり虫」を歌いながら、
愛犬のおしりににかぶりついておりますから。
夫は、「おしりより顔の方がいいよ~」と言いますが・・・

コメントありがとうございます☆

e-250 パトパパさんへ
ぷるケツ、ペシペシしたいでしょ~。
ほんとにまんまるなんですよ。

e-250 riebonさんへ
かわいいオシリなんだもの。いじりまわしたくなりますよね~。
迷惑そうな顔しようが、そんなの気にしない!

e-250 トラコさんへ
自分で置いた離れ小島なので、その場所でいいんでしょう。
ウチは最近シャンプー後は白檀の香りだからなぁ。
いい匂いっちゃあいい匂いなんだけど、ちょっと微妙です。

e-250 paraさんへ
そうなのよ、みんな、なんだかんだ言いつつ、ケツ好きなのよ。
シュナケツフリーク、ばんざ~い!!

e-250 レナママさんへ
らぶりちゃん、りりあちゃんのオシリもまんまるで魅力的でしょうね~。
プルーニャ、よく毛布にもぐってオシリだけ出してることがあるけど、
オシリは寒くないのかなぁ。

e-250 瑞貴さんへ
私もこのアングルが大好きなんです。
気がつくと、こんな写真ばかり撮ってます。ははは

絵文字:e-250] ぷうははさんへ
私は散歩中はプルーニャのオシリばかり見てますよ。
ウンチのタイミングを今か今かと待ち構えてるから。
プルーニャったら、人が立ってるまん前でも、道の真ん中でも、横断歩道の上でも、
どこでも催したらすぐ、それもモリモリとしやがるんですもの。
いつでも準備万端にしとかないといかんのです。

e-250 シュナのレゴ。さんへ
とってもいい形でしょ~。
ぺんぺん、つんつん、なでなで、したくなりますよね~。

e-250 アコさんへ
みんな、シュナのオシリは大好きなんですよ! シュナ飼いは尻フェチ集団なんですよ~。
そもそも、オシリさわって、と言わんばかりに、尻をくっつけてくるんだもの。
さわってあげなくちゃね。

e-250 gigipapaさんへ
ジジさんのオシリも魅力的ですよね~。
いつの日かきっと、生ジジケツを堪能させていただきますわ。
離れ小島が邪魔なときは、小島の住人ともども端っこに移動してもらってます。
突然のプレート大移動にも、小島の住人は動じないようです。

e-250 dellaママさんへ
オシリのカーブに沿って手を添えたが最後、
わしゃわしゃ、ぐりぐり、ついでにぺんぺん、やっちゃうのよね~。
もう、たまりません。

e-250 TABBYさんへ
「おしりかじり虫」とはどんな名曲でしょう。あとで調べちゃお~。
今度シーちゃんのオシリ、拝みに行かせてくださいね!
「おしりかじり虫」歌いながら、かぶりついちゃおうかな。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
