
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

すっかり落ちて、

近ごろめっきり冷え込んできたニューヨーク地方。
葉っぱもすっかり落ちました。

         11_20_08_1.jpg
「むむ、あっちの通りにかわい子ちゃんがいるズラよ。」

落ち葉の上をざくざく歩くのがお好きなこのお方は、
落ち葉の吹き溜まった端っこばかりをざくざく歩いております。
まあ、ほかにも、端っこには芳しい香りが立ち込めてる、っていう大きな理由があるんでしょう。

         11_20_08_2.jpg
「あ~らよっと。」

そして、芳しい香りが立ち込めるあたりには、追加で香り付けするのが鉄則。
一応いいお年頃のレディですが、片足上げてがんばっとります。

11_20_08_3.jpg
「この奥にきっとなんかあるズラ。」

そして、芳しい香りがする場所は、どんな僻地だろうととことん探究する心意気はご立派です。
そこから出てきたあとは、いったいどんなことになってるんでしょうか。

11_20_08_4.jpg

はぁ~、もうすぐさむ~い冬がやってくる・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お散歩の足跡が聞こえちゃいました^^
かさかさかさかさじゃーかさかさ
ん?途中のじゃーはいらなかった?
水に浮く葉っぱの光がきれい!!
お見事です(^^)/

あはははは。

ホントによく似てるわ~。(性格だけ・・・うちのはプルーニャちゃんみたいにかわいくない・・・)
流風も女の子だけど頑張って(?)足あげしっこしてますよw
どんだけ自己顕示するんだ~。
「この奥になにかあるずらよ」と言いながら腰がひけてるあたりもねっ。

プルーニャちゃんと落ち葉
とっても絵になってるよぉ^^
可愛いから足上げるのも良しとしよう♪

寒い季節がやってきましたね~
苦手だぁ・・・

エッセンは一足先に初雪が降りました。そして、日中でも0度で、ほんまに寒かったです。木には葉っぱは残っておらず、枯れ葉の山がてんこもりです。プルーニャちゃんも、枯れ葉の中の落し物が気になるのですね!(笑)

先日、ついに雪も降って、いよいよ冬到来!?
犬の散歩がつらい季節がやってきますね・・・

おやおや?プルーニャちゃんって、♂だったっけ?って思っちゃった。
枯葉に突っ込んだお顔は、一体どうなってるか・・・
想像するだけで、楽しいですね^^

コメントありがとうございます☆

e-249 シュナのレゴ。さんへ
ざっかざっか、ふごごご、ちょろろ、ざくざく、ふごふご、ちょろ~・・・ って感じかしら。
一気にじょろろ~っとしてくれればいいんですが、小分けにして何度もするもんで。
水に浮かぶ葉っぱ、ちょんちょんって出てる茎の部分がなんともかわいいんです。
お見事だなんて・・・ ありがとうございます。

e-249 柚月さんへ
なにをおっしゃる。ルカちゃん、とってもかわいいじゃないですか!!
プルーニャはしっこが滴になっても、たとえでなくなっても、片足上げてがんばってますよ。
ほんとにどんだけ自己顕示欲があるんでしょうかねぇ。
そのくせとってもビビりんなのはなんなんだろう・・・

e-249 riebonさんへ
もっとレディらしくおしとやかにできないもんかしら、と日々頭を悩ませてます。
調子がいいときなんて両足上げてますからね。まったく・・・

e-249 Sonaさんへ
こちらも今週からいきなり寒くなりました。
冷たい風が吹いてるから、体感気温はぐぐっと下がってます。
雪の予報は何度も出てるんだけど、なかなか降らないんですよ。
本格的に冬到来ですね~。

e-249 TABBYさんへ
あら、雪降りました? こっちは降ってないと思うんですが・・・
気がつかないうちに降ったのかしら??
風も冷たくて、散歩には厳しい時期がやってきましたね。
プルーニャ、これでも女子なんですが・・・ やれやれ、なのです。

セントラルパークをお散歩・・・何だかセレブな!!
10時まで、ワンコは走り回れるんですね!!
いいなぁ!!
さすが動物先進国!!

どの写真もきれいですね!!
葉っぱの中のプルーニャちゃんは素敵ですよ~!!
足を上げてるのも、後のおみ足も!!

コメントありがとうございます☆

e-249 ぷうははさんへ
プルーニャ、自由に動き回れるときはほかのワンコにガウガウやらないんですよ。
つながれてるときは強気になるのかガウガウやっちゃうんですけどね。
葉っぱの中にもぐっていくのはいいんだけど、その後処理は誰がすると思ってるのかしら・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
