スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

自由に動き回れると、

早朝のセントラルパークは、

         11_21_08_1.jpg

ワンコだらけ。
あっちもこっちもそっちも、ワンコばっかり。
朝9時まではノーリーシュでいいので、ワンコがそこいら中を駆けまわってます。

11_21_08_2.jpg

さすが、水好きなレトリバー。
あんまりキレイとはいえない池の中にじゃぶじゃぶ入って水浴びです。
結構寒い日だったんだけど、ぜんぜんへっちゃららしい。

         11_21_08_3.jpg

こちらは、ちょこんとオスワリなレトリバー。
飼い主さんのコーヒータイム中は、そこいらをうろちょろすることなく、
きちんとオスワリしておとなしく待ってます。賢いのぉ。
1号は飼い主さんをじっと見つめてるけど、2号は・・・ あれれ・・・?

で、プルーニャはというと、

11_21_08_4.jpg
「わたしとあなたを隔てるこのあみあみがにくいズラ・・・」

調子に乗って先を歩いていくから、あみあみの向こうからこちらにこられず、ひとりでプキプキ。
お前ちゃんはおバカちゃんですねぇ。入り口はすぐそこにあるのにねぇ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

先日は瑚舞ちゃんにおめでとうの
コメントありがとうございました!

おすわりなレトリバーちゃんズ
可愛いですね!とっても素敵な1枚ですね~

前々から思っていたんですが
amicoさんは何のカメラ使っていますか??
とっても綺麗だなぁーって思って・・・

ワンコが普通に水浴びしてる~
すごーい!!
でも何にしてもすごく絵になる光景ですよね
いつも感心しちゃう♪

プルーニャちゃーん
周りをもっと見てみよう(笑)
でもうちのメルセナも気持ちだけ先に行って近くの物が見えてませんが・・・

セントラルパークの朝は、犬も人も一体なんですね~
これはちょっと、体験してみたいです!


なんかいいなー、こういう公園が近くにあるって素敵だなー。
プルちゃん、プキプキしちゃったの??笑

↓枯れ葉の上、やっぱり歩くんですねぇ。
そらも最近はザクザク歩いてます。
香りもうーーんと楽しみながらねぇ。

飼い主さんはヌクヌクの格好なのにワンさんは水浴びとは・・・。
相当毛皮って暖かいんですね。
ワンコって意外と視野狭いですよね~w。

おお~!NYは秋深まり,すっかり冬色の景色ですね。
待てしてるわんこズの後姿とオーナーさんとのバランスが絶妙で,
とっても素敵な1枚ですね。
プルーニャちゃんてば夢中になりすぎて出口見失っちゃったの?
もぅ,可愛いんだからぁ。

最近実家の手伝いが忙しくて。。。読み逃げばかりですぃません。。。
きゃーこの寒い中わんちゃん達お水の中に飛び込んでますね~!!
我が家の4わんズゎ絶対出来ないことですぅ。。。
プルちゃんも週1の漬け置きされてあるんですね。。。
我が家も薬浴欠かせません。。。でも今の時期寒いのでお風呂場の
暖房と寒さ対策が大変です><プルちゃんも風邪ひかれないようにね。。。amicoさんもご用心下さいね。なかなかあたし風邪治らなくて。。。困ってます><

いつ見ても、ほんと綺麗な写真v-353
amicoさんの写真に癒されてますv-290
今日は北海道マイナス20℃ですって!!
まったく想像できない寒さですv-405

レトリバーちゃん、2号ちゃんが横を向いてるのがv-426ですよね!絵になってます。
プルーニャちゃん、アミアミが邪魔だったのねv-410

公園でノーリーシュ。。。
ジジさんでは考えられないです。
プルーニャちゃん、金網の向こうだけど、
それっ位のことは大丈夫!(笑)
決しておばかさんじゃないですよ~^^

NYも寒そうですね~。 落ち葉がとっても似合います。
ノーリードでワンコOKなんて夢のような話です~!!
うちの近くの運動公園はワンコ入場禁止ですから・・・
プルーニャちゃん、この時間が楽しみでしょうね~♪
あみあみの前で戸惑う姿がなんともいえないですネ(笑)

コメントありがとうございます☆

e-346 瑞貴さんへ
ゴールデンレトリバーズ、なんかかわいいでしょ。
大きいなりしてちょこんと座ってる姿がなんとも。
カメラ、物色中ですか?
このブログの写真は、ほとんどがPowerShotで撮ったものですよ。
5S ISとSD890IS(日本名はIXY なんだろ・・・)で撮ったものです。
といいつつ、今回の写真はEOS 50Dで撮ってます。ははは
お気に召すのが見つかるといいですね。

e-346 riebonさんへ
平気で水浴びしてましたよ。さすが、レトリバーです。
よくこの池で水浴びしてるわんこを見るんですが、たいていがレトリバー種。
よっぽど水好きなんですね。
プルーニャも周りを見ることを知らない子のようです。目の前しか見てません。

e-346 rosa papaさんへ
セントラルパークの朝はそりゃあ犬だらけですよ。
週末ともなればそこら中で集会が行われてます。

e-346 paraさんへ
仕方がないので、あみあみの開いている場所まで誘導して差し上げました。
まったく世話のかかる・・・
枯葉の上、狙ったように歩いてます。ヒゲやら足やらになにやらいっぱいくっつけてね。

e-346 トラコさんへ
水から上がったら、濡れた毛が冷えて、絶対寒いと思うんだけど、
そんなことを考える前に、そこに水があったら入らずにはいられないんでしょうね。

e-346 こなままさんへ
ニューヨークはすっかり冬になりました。先週などはとても寒く、氷点下の日々でしたよ。
ゴールデンコンビのマテ姿、とってもかわいいでしょ。
飼い主さんカットしちゃって、ふたりだけで仲良く並ばせるのもよかったかも。

e-346 レナママさんへ
自ら水に飛び込むなんて、プルーニャにも絶対にできない芸当です。
根っからの水嫌いですからね。水たまりも必ずジャンプしてるし。
レナママさん、早く風邪治してくださいね。お大事に~。

e-346 mineさんへ
いやいや、そんな癒しだなんて・・・ 貴重なお言葉、ありがとうござます。
北海道、マイナス20度っての聞きました。恐ろしい気温ですね。
プルーニャったらいつも調子に乗ってさっさか歩いていくんですよ。
そのくせ、飼い主が見当たらないと、必死で探しに戻ってくるんです。
いじわるしてたまに隠れたりしてます。

e-346 gigipapaさんへ
プルーニャ、つながれてないほうがいい子な気がします。
ほかのワンコにガウガウやることもないし、自分から近づいていくし。
近づきすぎて逃げたりしてますけど。
まあ、隣についておとなしく歩いてるってことはないんですけどね。
いつもひとり先走ってます。

e-346 geniemamaさんへ
ワンコに厳しい公園、ありますよね。
実家の近くの運動公園も、芝生エリアはワンコ立ち入り禁止になってて、
趣味で見張り番してるようなおじちゃんが常駐してます。
そんなに目くじら立てなくても、って思うんだけど、
ちょっとでも立ち入ると、遠くにいてもわざわざ走ってきて、こら~、ってやってますよ。
なんだかなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。