スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠れる森の、

美女? じゃなくて、

11_26_08_1.jpg

眠れる、寝床のぷる。





あ、眠ってない・・・



おそまつ。





モノクロでもあんまり色変わらず・・・
白・黒・グレー犬の悲しい性ね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そうだね~~
あまり変わらないけどとっても良い感じのプルちゃん♪
うとうとなお目目が可愛いの~~
早速フランもモノクロやってみよ(笑
ノエルは...変わんないかな。。

プルーニャちゃんのマッタリ顔可愛くて癒やされちゃいます♪

モノトーン
確かにうちに2匹も変化無しだなぁ(笑)

モノクロ・・・言われるまで気づきませんでしたw。
ボケ~っと見てたから・・・w。

美女ですよ~プルちゃん!!
ポチッi-190
ほんとモノクロにレナママも見えなかったですよ!!

あ、確かにシュナってモノクロ犬だ!
でもいい写真ですよー
ああ・・・鼻つんつんしたい・・・

我が家のぷうはモノクロだとお髭の茶色が目立たなくていいかも!!
プルーニャちゃんは、白いところは真っ白だからモノクロでもべっぴんさんです!!

ねてるとこ撮ろうとすると目覚ましたりしませんか??
寝てるとこ撮りたかったのに~って、いつも言ってます。

プルーニャちゃん眠いのかな??
いつみても可愛いですね♪

先日はカメラの回答いただきましてありがとうございました★
近々でデジイチ購入できたらいいなぁーって思っていたので
ありがとうございます♥

プルニャンモノクロで撮っても確かにあまりかわらないですね( ̄ー ̄)
多分瑚舞もなんだろうなぁ・・・
シュナって・・・(笑

目の焦点が合ってない。。。眠いのかな?
ジジさんはモノクロにするとヨダレ焼けが消えるでしゅ。^^
プル姫のお鼻の穴、今日はキレイになってますね。。。
フンッ!てやったんでしょうか?(笑)

そうか、確かにシュナちゃんは白、黒、グレーですものね^^
でも、眠れる寝床のプル姫、お目目開いてるけど素敵ですよ♪
いつもamicoさんの写真はやっぱり素敵ですねぇ(*^_^*)

うぅ~ん・・・確かに悲しい性かも・・・ですが、
でもこのプルちゃんの画像、とっても味があって
私は好きですね。
プルちゃんは、まだ白とグレーのコントラストが
効いてて画像に撮っても味が出ますけど・・・
シーホは、単に真っ黒で終わりですi-203
しかも、夜になるとどこにいるのやら・・・
洋服が必需品ですi-201

コメントありがとうございます☆

e-277 フラノエままさんへ
フランちゃんとノエルちゃんだったら・・・
どちらかといえばフランちゃんのほうがモノクロ映えするのか。
真っ白ノエルちゃんは白いまんまだもんね。
でもモノクロがだめならセピアがあるさ!

e-277 riebonさんへ
ふたりをモノクロにしたら・・・
セナくんはメルちゃんよりもそのまんま度が高いんでしょうね、きっと。
シュナって・・・

e-277 トラコさんへ
やっぱり言わないと気づかないレベルなのか、シュナのモノクロって。
今度はほかの色にもチャレンジしてみよっと。

e-277 レナママさんへ
ポチっとありがとうございます!
やっぱり・・・ モノクロに見えない・・・ んですのね。
シュナをモノクロにする場合は、背景に工夫が必要だわ。
じゃ、次は違う色で!!

e-277 n@nさんへ
犬もモノクロ犬だし、一緒に写ってるものもモノクロっぽいものばかりだし、
シュナをモノクロにするにはいろいろ工夫が必要ですね・・・
今度はピンクとかにしてみようかな。それなら絶対に気がついてもらえるはず!!
あら、目的が違う方向に・・・

e-277 ぷうははさんへ
毛が茶色くなっちゃったとことかは、モノクロにしたらグレーっぽい色になるのかな?
たしかに、もともとこんな毛色なんです、ってごまかせるメリットはあるかも!
ってことは、こ汚くなったときには使えますね!

e-277 kirariさんへ
寝てたところにカメラ向けたら目を開けちゃった、って状況のときです。
このあと、また寝てましたよ。

e-277 瑞貴さんへ
いいカメラにめぐり会えるといいですね。
でも、コンパクトカメラ、私は大好きですよ。なんせだんぜん手軽だし。
そう、シュナって・・・ ほんと、モノクロ映えしない犬ですよね~。
話は変わりますが、シフォンちゃんばっかり見てると、
ゴマちゃんが妙に薄暗く見えたりしませんか?
私は薄茶系のワンコのキラキラ光る毛並みを見ると、
ついついプルーニャがドブネズミに見えてしまいます。
単体でいるととってもイカしてるのに、比べちゃうと、グレーの毛ってどうも・・・

e-277 gigipapaさんへ
寝てるところをたたき起こされて(というより、カメラを向けたら勝手に起きたんだけど)、
まだまだ寝ぼけてるところでしょう、きっと。
そういえば、鼻の穴の中、キレイですね。フンッてしたのかしら。

e-277 ポチ子さんへ
写真が素敵だなんて、お褒めのお言葉ありがとうございます。
被写体のプルーニャがかわいいだけなんですよ!!(爆)
爆睡シーンを押さえるのも、なかなか根性がいります。
プルーニャが寝ないでいられるのか、私がプルーニャが寝入るまで待てるのか、根競べです。

e-277 smickeyさんへ
真っ黒シュナのシーホくんもモノクロ泣かせなのね。
たしかに夜はあたりと同化しちゃいますね。
プルーニャでさえ見にくいんだから、シーホくんはなおさらなのか。
派手派手に反射板搭載服なんての、いかがですか?

すごい美形v-10に撮れてますよ~♪♪
プル~ニャちゃん、絵になるわぁ~。
白・黒・グレーと3色あるだけいいですよ~!
ジニーは黒1色ですからね、
モノクロだときっと目だけしかわかりませんΣ(-。-*)o

コメントありがとうございます☆

e-277 geniemamaさんへ
美形だなんて、ありがたきお言葉。
白・黒・グレーと3色もあるのに、なかなか映えない色大集合なんですよね。
何色のシュナであっても、カラーにしてもモノクロにしても、あまり代わり映えしませんね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
