スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

たか~い塔のある街へ、

行ってきた。

         12_02_08_1.jpg

たか~い塔がどどーんとそびえ立つこのあたりには、
マンハッタンと違って、たか~くそびえ立つビルがまったくないから、
まあ、なんてお空が広いんざんしょ。マンハッタンの四角い空とは大違いだわ。

         12_02_08_2.jpg

そして、プルーニャ、何度目かの訪塔。
まずは、だだっ広い芝生の広場で、心置きなく、フゴフゴ、ちょろろ~とやっておりました。
でも、塔の周りの国旗で囲まれたコンクリートの広場には入っちゃダメなんだって。
意気揚々と乗り込んでいったら、警備のおじちゃんに、ノン、ノン、ってやられちまったよ。

おじちゃんに逆らっても、あのガタイじゃ負けは目に見えてるので、ここは気を取り直して、
ミスター・プレジデントが引越し準備中の、例の白い家でも訪問しとくかね。
ここから歩いて5分くらいだしね。

ところで。
池の周りの桜が有名な場所だけど、

         12_02_08_3.jpg

これ、梅の花?
今って梅の花が咲く時期だっけ??
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あっ!私も来週行って来ます。。。
日本から元上司がやってくるので、渋々のお付き合いで・・・

「ミスター・プレジデントが引越し準備中の、例の白い家」←なんだか大笑い!
オベリスク(?)前でのお二人のショット、いいですねぇ♪
梅?梅は3月ごろですよね、関東では。
あまりのいいお天気に狂い咲きかしら?

こんな場所ならば、姫様も心置きなくふごふごちょろろ~ですね。
むか~し見に行った事がある高~い塔、
白いおうちも、中まで入って見学してしまったなぁ。。

確かに、どう見ても梅の花。。^^;
会えたのは幸運のお印ですよ。。きっと。^^

梅の花・・・このまま春になってくれたらいいのに!!
きれいな青空ですね。
暖かそうに見えるけど、amicoさんのダウン・・・寒いんでしょうね!?

例の白いお家・・・でも、引越しトラックはいないですよね!?(笑)

コメントありがとうございます☆

e-78 Seijiさんへ
実は私、DCは結構好きな場所なんです。
元上司さまのお供ってのは、う~ん、ってとこですが、楽しんできてください。
っていっても、お仕事か・・・

e-78 dellaママさんへ
ツーショット写真、あまりにちっちゃくて、顔なんかほとんどわからないくらいでした。
もっとカメラに近づけばよかった。
梅、狂い咲きなのかなぁ。それとも、この時期に咲く梅なのかなぁ。そんなのあるのかなぁ。

e-78 gigipapaさんへ
白い家の中ツアー、いいですねぇ。今は厳しくて、すんなり見学できないですもの。
梅の花、たしかにどう見ても梅の花なんです。
時期相応の気温だと思うんですけど、地球のなにかがおかしいんでしょうかねぇ。

e-78 ぷうははさんへ
この日はほんとに快晴でした。陽があたる場所はそこそこ暖かかったですよ。
っていっても、冬の日の暖かさレベルですけどね。
私は11月半ばごろからすっかりダウン生活です。寒がりなんです。
オバマさん、引越し当日は引越しトラックでやってくるのかなぁ。(笑)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
