スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

これだけはやめられない!

どこからかカタカタ音がする。
そういえばプルーニャが見あたらない。
きっと隣の部屋でゴミ箱でもあさっているんだろう。

呼んでみた。

すると、お風呂場のドアの隙間から物陰が!

トイレから出てくるプルーニャ①

お前ちゃん、そちらでしたか・・・

しばらくこの姿勢で待機。
なぜか鼻息は荒い。
フゴー、フゴー、フンゴゴーーー!!

・・・なんじゃ、それは。

トイレから出てくるプルーニャ②

しばらくしたら、にょきっと出てきた。
そして、すました顔してそのままイスの下にお隠れあそばした。

おそらく散々荒らしまくったのでしょう。
ひょっとして悪いことしちゃったのかしら? という意識は少しは持ち合わせているらしい。

お風呂場を覗いたら・・・

・ ・ ・ ・ ・ 

散々だった。
早いとこフタ付きゴミ箱に変えよう・・・ と思いつつ、早3ヶ月・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

寂しがりや?

お風呂場、どんな状態だったんですかー?
リーダーさんがバーモントに行っている間寂しかったのかな??
プルーニャちゃんの気持ちがたくさん伝わってきます。耳のへたり具合がとっても可愛い~!

一番上の写真、いい感じで撮れましたね~~w ちょっとした隙間から覗けるプルちゃんの表情がたまりませんv-398 それにしても、鼻息「フゴーフゴー!」って!w 思う様暴れられたみたいですね・・・i-229 中の様子がどんなだったか、ちょっと気になるおでぃでぃでした(´・ω・`)

プルーニャちゃん、お暴れなさったんですね・・・
そして、スッキリ満足かな?
シュリもよくお風呂場で暴れますよ~。洗濯物つっこんでるカゴに挑んで、頭からパンツかぶってたこともあったなぁ(^―^) 

ルンルンさんへ

ゴミ箱あらしの常習犯なので、いつもひどい有様です。
ティッシュが散乱、引きちぎった模様で、ばらばら事件になっていました。

おでぃでぃさんへ

そう、決定的瞬間でした。
こっちを見ないで、違う方向をジーっと見ている。
悪いことしたから怒られるってわかってるんですよ、これ!
たぶんまだ暴れたりなかったんでしょう。未練たらたらの様子でした。
中はティッシュがぐずぐず、髪の毛がばらばらのひどい状況でしたよ。
ゴミ箱の中味、全部出したらしい・・・

シュリパパさんへ

お暴れたりなかったようで、そのあと別のゴミ箱から納豆の空パックを持ち出して、
ぼろぼろにしてました。ヒゲからも手からも納豆臭が漂ってました。
洗濯物からパンツや靴下を持ち出すなんてのは基本中の基本です。
どうしたらいいもんか・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
