スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お泊り先で、

ゴー・ウェストだ~!!
ってことで、年末は西に向かった我が家。

        01_05_09_2.jpg

でも、今回、プルーニャはニューヨークでお留守番。
その間、お友達のMeeさんのおウチでお世話になってました。

プルーニャの家財道具一式持参で押しかけたんだけど、
どうやらMeeさんちでもお気に入りのクッションの上にちょこんと収まっていた模様。

        01_05_09_3.jpg

あらあら。まるで自分のウチかのように、すっかりくつろいじゃって。
飼い主似のずうずうしい娘でスミマセン・・・

しかも、夜は夜で、なんと、おふたりのベッドにもぐりこんでたらしく、
自分のベッドで寝てても、夜中にムックリ起きて、
Meeさん側からチョイチョイ(ベッドに入れてちょ)、
Youさん側からもチョイチョイ(Meeちゃん起きないから、こっちから入れてちょ)、
と、毎晩夜這いをかけていたらしい。

        01_05_09_4.jpg

ここ(↑)ってMeeさんの陣地だよね。こりゃあ、完璧に奪い取ってるね。
そして、ベッドの陣地を奪い取るだけでは飽き足らず、枕の上にも乗っかってただなんて・・・
お前ちゃん、それはウチでだけにしときなさーーーい!!!

        01_05_09_5.jpg

しかも、朝は朝で、丸ケツ丸出しでいつまでもフトンにもぐってたみたいだし。
はぁぁぁーーーーー。ほんと、ずうずうしい娘でスミマセン・・・

でも、こんなにもずうずうしい娘が、な、ななんと!!
Meeさん家にお泊り保育している間に、ものすごいことをやってくれたそうな。

        01_05_09_6.jpg

初めはズカズカ入り込んでいたというキッチン。
危険なものがたくさんあるからこっちは入っちゃダメ、ってMeeさんがやさしく諭してくれてたら、
なんと3日目くらいから、言いつけを守ってキッチンには入らなくなったんだって。
ブラボー!!
でも、お前ちゃん、なんでそれがウチではできないんざんしょ?!
Meeさん家で賢くなったプルーニャも、今じゃすっかり元通り。
すっとぼけおっとぼけ娘に戻ってます。せっかく賢く育ててくれてのに、面目ない・・・

長い間プルーニャがお世話になったうえに、クリスマスプレゼントまでいただいてしまって、
Meeさん、Youさん、ほんとにありがとうございました!!!
プルーニャもおふたりにとってもよくしていただいて、とっても感謝していることでしょう。

そうそう、例のヴィトン、かなりのお気に入りで、バッグ、バッグ、って連呼すると、
ヴィトンを持ってくるようになりました。あっ、ヴィトンって教えればよかった・・・ しまった・・・
でも、やっぱりガッツリいってるわ。ははは

ってことで、Meeさん、お写真いくつか拝借しました。どうぞご容赦くださいまし。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

出遅れまくりですが・・・

あけましておめでとー!!

あらあら、プルちゃん、
チョーくつろいでるんで
まるでプルちゃんちかと思ったわよww

我が家のペインティは、
自宅では私がうるさいのか(怖いのか?)
キッチンにはじぇったい入らないけど
実家とか遊びに行くと
ズカズカ入ってくんだよね。
ホントはもっとおりこうちゃんなのよーっ!!
・・・と言っても信じてもらえず 笑

今年もプルちゃんの丸ケツ&ぷりケツ、
イッパイ写真におさめてちょーだいっ!
楽しみにしてるわ~♪

今年もよろしくねっヾ(o・∀・o)ノ

すっかり寛いでる姫様。。。
いたずらばっかりのamicoさんから逃れて
のんびりで心落ち着く年末を過ごしたようですね^m^
命の洗濯なんて言葉もあったりで。。v-8
ところで、ごー・うぇすと。。。何処まで行っちゃたんでしょうか
西のお話楽しみにしてます~^^

プルーニャちゃんの寝ている姿は、癒されますねえ。

プルーニャちゃんの寝方・・・うちの娘の寝方とそっくりだわ。
はじめのうちは遠慮が見られたものの、最近では私のベッドの
半分以上を独占して眠りこけています。。。狭いったらないっ。
でもそういうところもたまらなく可愛いんですよねぇ。
西のお話待ってま~す。

プルーニャちゃんお布団からお尻だけでちゃってますねー(≧∀≦*)♪
でも信頼できるお家で預かってもらうことが出来て
プルーニャちゃんも伸び伸び出来たのなら良かったですね♪

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますv-457
今年もステキな写真を楽しみに
お邪魔させて頂きま~す、
宜しくお願いします♪

プルーニャちゃん、お友達の家でもリラックスできて
預けてても安心ですね^^
布団に入れてくれ~ってカリカリしたり
枕を占領するのってサスケもやりますが、、、笑
シュナは皆そうなのかしら??

プル姫はお留守番だったんですねー。
でもいい子でお留守番していた様子ですね。
ねねは人様のお家で留守番・・・絶対無理ですねー。
夜這いのチョイチョイ、独り寝は寂しかったのかな。可愛かったでしょうねw。
このリラックスぶり、さすが姫ですね。

コメントありがとうございます☆

e-507 フランソワさんへ
明けましておめでとうございます! 今年もぜひごひいきに~。
我が家のプルーニャはどうやらペインティちゃんとは逆みたい。
人のおウチではいい子にしてるみたいだけど、自分ちでは聞かん坊だもの。
ウチでも賢いプルーニャであってほしいわ・・・

e-507 gigipapaさんへ
そうか、いたずら三昧な飼い主がいなくなって清々してたのか。
ゴーウェスト、近々ババンとお披露目させていただきま~す。ご覚悟を!

e-507 TQさんへ
人様のおウチの、しかもベッドの上で、グーグー高いびきとは!
まったくもって遺憾です。でもやっぱりかわいいわ。

e-507 paraさんへ
私のベッドで陣地取り合戦やるのは許してやるにしても、
お世話になっているおウチでまでそれをやるなんて。
まったくもってまことに遺憾です!

e-507 瑞貴さんへ
プルーニャをほんとにかわいがってくれるステキなご一家なんですよ。
オシリ丸出しには困り物ですけどね。

e-507 mineさんへ
明けましておめでとうございます! 今年もどうぞごひいきに。
サスケくんも布団に入れてくれ攻撃を仕掛けてくるんですか?
これは血縁の成せる業かもしれませんよ。

e-507 トラコさんへ
あまりにリラックスしすぎで、ずうずうしくしすぎて迷惑かけてるんじゃ、
っていうのが、心配だったくらいです。ほんとによくしていただきました。
ねねちゃんは他の人のおウチはダメかぁ。
ちょっとずつでもいろんなことに馴染んでいけるといいですね。

はぁぁ~ 愛しのプルーニャちゃん!!
図々しさっぷりが、こりゃまた憎めないとゆーか(笑)
そこが とってもかわぃぃのよね。
最初は遠慮してか?1人でいい子ちゃんで寝てるのに、
いつの間にかもぐりこんでくるんですよねぇ。
夜這いかけられるのを 今か 今かと待ちかまえていたので、
その攻撃がなくなって、さみしい限りです。
またいつでも お泊りにいらしてくださいネ!
西の お話、楽しみにしてま~す!!

コメントありがとうございます☆

e-507 Meeさんへ
その節は本当にお世話になりました。
こんなずうずうしい娘ですが、何かありましたら、
そのときはまたまたどうぞよろしくお願いしま~す!!
そして、2回目ともなれば、さらにずうずうしい度が増すかもね・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
