スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

持ち手がついてるんだけど、

年末にプルーニャがたいへんお世話になったMeeさんから、
プルーニャへのクリスマスプレゼントにって、こんなステキなバッグをいただきました。

01_06_09_1.jpg

その名も、チュウィ・ヴィトン。
ガジガジかんじゃっていいヴィトンなんて、このチュウィ・ヴィトンくらいじゃない?

いただいてまだ間もないんですが、あまりのお気に入りっぷりに、
すでによだれでかぴ~っとしており、貫禄たっぷりになってます。

01_06_09_2.jpg

今にも狩りそうな勢いですが、撮影中につき、しばしお待ちいただきました。

このチュウィ・ヴィトン、人間様の意向としては、持ち手の部分をくわえて、
かわいらしくポーズを決めていただきたいとこなんですが、そうは問屋がおろさねぇ。

       01_06_09_3.jpg

羽交い絞めの上、ガブガブやっちゃってます・・・

       01_06_09_4.jpg

なんとか持ち手の部分をくわえていただくことに成功したけど、
あっしの大事なチュウィ・ヴィトンを取り上げるおつもりじゃあるまいな、って感じで、
チュウィ・ヴィトンを死守することに必死で、まったくこっち向いてくれないし。
お前ちゃんのお気に入りのヴィトンなんだから、取ったりしませんって。
だた、ちょっと拝借するだけですって。

       01_06_09_5.jpg

大事に抱えて添い寝までするほどお気に入り。
あっ、持ち手もってるじゃん!!
こういうのもありね。

01_06_09_6.jpg
「このチュウィ・ヴィトンは誰にも渡さないズラ。」

あらっ、ばっちり持ち手持ってるじゃん!!
・・・・・すみません、こっちは私がやりました。

チュウィ・ヴィトンの持ち手をくわえたぷりちープルーニャが見られるのはいつのことやら。

で、プルーニャがMeeさんからクリスマスプレゼントをいただいているころ、

01_06_09_7.jpg

こんなところにゴー・ウェストしてました。
その小話はまたのちほどたっぷりとお付き合いくださいまし。

Meeさん、ステキなバッグをありがとうございました。
プルーニャ大のお気に入りの一品となりました。
今度Meeさんがチュウィ・ヴィトンを見るときには、さらにぐぐっと貫禄が増していることでしょう。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

撮影中のヴィトンをガン見ですね。笑
素敵なプレゼント、お気に召したようで
Meeさん一家も嬉しいでしょうね~。
がっしり手にかけているプルーニャちゃん顔が幼い~。

ほよよ・・またまた素敵なお写真発見。

女性だけに、バックがお好きなんですね。ガブガブ。

嬉しい~!!!

なんと!!! e-317
我が家でのお泊り中には、ついに目撃できなかった、このお姿・・・
やっと見られて 感激~ e-259
amicoさん(プルーニャちゃんも) 随分 奮闘されたんじゃないですか?
こんなに チュウィ・ヴィトンを かわいがって下さって、
嬉しいi-204i-204e-415
今度 会える時には、使いこなれた い~ぃ感じの
ヴィトンになってるかしら?

ほんとに可愛らしいバック♪
プルーニャちゃんもすごくお気に入りみたいだね^^

私も人間用のヴィトン大好きです(笑)

はじめまして。クロニカことB&Sの慎です。こんな楽しいきれいなブログ、今まで知らなかったなんて…。さかのぼって読んでいると、写真がとてもきれいだし、見たことも無い美しい風景や、それに何と言ってもプルーニャ様の美しいこと!3万名ジャストを目指して、またお邪魔します。あ~楽しかったi-265

明けましておめでとうございました~(遅すぎ。。)!
プルちゃん、2009の被り物似合ってましたよ~♪
そしてamicoさん、マラソン!すごい!
でもシャンパンとか会ったりして雰囲気もすごく楽しそうでしたね♪
あれならわたしも。。。(いや、到底ムリな話デス)

このヴィトンバッグも相当お気に召したようで(笑)。
持ち手を持っても、「誰にも渡さないわよっ」って空気が伝わってきました。

ゴーウェストの先はどこだろう?楽しみですぅ♪

話がさかのぼりますが、マラソン!!すごいですね~!!
とっても寒そう!!でも、楽しそう!!
完走なんて、尊敬です~!!

で、プルーニャちゃんはお泊りだったんですね!?
いい子できて、エライ!!
プレゼントもお気に入り~!!ですね。

チュウィ・ヴィトン・・・大阪なら、チョイ・ヴィトンってトコでしょうか?!(笑)

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

可愛いバッグ、似合って?ますね。
バッグの使い方はちょっと違うけれど、
かなり気に入ってるみたいですね♪

NYの冬は厳しくて、お散歩が億劫です。
暖かくなったら、ドッグランデ一緒に遊べたら嬉しいです♪

ワンコ用ヴィトンだなんて・・・なんてステキな代物なんでしょうi-189
ファスナーでも付いて、中におやつなんぞ入れられたら最高ですね!
でもワンコには、そんなもの必要ないですし・・・
やっぱりチュイィ~~な感じで、ガシガシするのが一番の
楽しみなんでしょうねi-6
まさしくプルーニャちゃんは、ガシガシお楽しみのようですし^^

それにしてもamicoさんのゴーウェストストーリーが
気になります・・・・ワクワクi-34i-203

おあずけのプルーニャちゃんが可愛いですv-10
何時の日か。。持ち手を咥えて姫様がにっかり笑ってる写真☆
期待してるズラ。。v-235

オッシャレ

はじめまして。コメントです。上海でシュナと暮らす77です。
しかし、このバックオシャレですね。
中国にもこういうオシャレナものがあればいいのだがああああ。

わんこ用のヴィトンだって。かわいい~。
手にかけてカメラ目線のプルーニャちゃんによく似合ってます。
セレブな雰囲気でいいですよ!・・・たとえ演出だとしても(笑)
NYは可愛いグッズが多くてうらやましいっす。
次は持ち手をくわえてニッコリですかね(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
撮影中、いまかいまかと待ち構えてましたよ。
よし、の「よ」って言うか言わないかのとこで、すでに狩ってました。

e-507 TQさんへ
プルーニャもバッグが好きな女性だったみたいです。
しかもブランド物!!

e-507 Meeさんへ
なんとかムリヤリくわえさせてみたけど、なかなかカメラ目線は難しい!
まだまだ時間がかかりそうです。
ヴィトン、だいぶこなれてきてますよ~。すっごくカピカピよ~。

e-507 riebonさんへ
同じく、私も人間用のヴィトンが欲しいです。
プルーニャだけだなんてずるい!

e-507 クロニカさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです!
いろいろとありがたいお言葉、恐れ入ります。でも、うれしい。うふふ
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~☆
さっそく私もクロニカさんに会いに行きますね!

e-507 dellaママさんへ
明けましておめでとうございま~す。今年もどうぞよろしく!
マラソン、すごい、と言われるほど大それたものではないんだけどね。ははは
ヴィトンはすっかり大のお気に入りです。しばらくヴィトンブームが続いてます。

e-507 ぷうははさんへ
マラソンは完走というよりもほとんど歩きの会だったけど、まあそれもよしってことで。
プルーニャはお泊り先ではリラックスし放題だったみたいだけど、まあそれもよしってことで。
飼い犬も飼い主も、どちらもずうずうしくってすんません。

e-507 TABBYさんへ
今年は雪は多いし、寒いし(これはいつものことか)、お散歩には厳しい環境ですよね。
そんな中でもプルーニャはいつでもガシガシ歩いてますけどね・・・
今度ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね! はやくシーちゃんに会いたいなぁ。

e-507 smickeyさんへ
ファスナー付で中におやつが・・・
そんなことになってたら、きっとこのヴィトンは一日と持たないことでしょう。
即破壊の刑に処せられてそうです。

e-507 gigipapaさんへ
持ち手をくわえてにっこり、が理想の図なんですが、それはかなり難易度が高いです。
必殺・おやつでつってみる大作戦でも決行しようかしら。

e-507 kurinさんへ
ご不便おかけしてほんとにごめんなさい。
私もよくひらがな入力ができなくなることがあるんです。なんなんでしょ、あれ。
お泊り保育中は預かってくださった方が本当によくしてくれて、ありがたい限りです。
プルーニャったら、去年のクリスマスはたくさんの贈り物をいただいてしまって、
実は緑のベッドもクリスマスプレゼントでいただいたものなんですよ!
飼い主からは何もなし・・・ まあ、そんなもんです。

e-507 77さんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです!
上海でご覧いただいているなんて、感激!
上海、行ってみたいところのひとつです。いつかお会いできるチャンスがあるといいなぁ。
中国は中国で、楽しげなものがあったりしそうだけど、そうでもないですか?
超ベタだけど、チャイナドレスとかパンダグッズとか? はは、発想が乏しい・・・
ってことで、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~☆

e-507 こなままさんへ
生プルーニャにセレブな雰囲気が漂っているかどうかははなはだ疑問ですが、
いつの日か、持ち手くわえてにっこり、が成功することを祈っててください。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
