スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ある雪の日に、

昨日、今日と雪が降り続いているニューヨーク地方。

01_19_09_1.jpg

なんだか今シーズンは雪の日が多いような・・・
今回で何回目だろうか。6、7回は降ってるよなぁ。

そんな雪が降り続く中の、ジャズ&BBQ。

       01_19_09_2.jpg

ちょっと大人しめのジャズに、あっさりめのBBQ。
こんなのもなかなかよろしいですね。

そして、演奏のあと一緒に写真をとろうと声かけたおじちゃんは・・・
ぜんぜん違う人だった。がぼーん
頭の白髪具合、ハゲ具合がおんなじだし、Tシャツの色もおんなじだったから、
てっきりギターのおじちゃんかと思ったんだけどなぁ。おかしいなぁ。
まあ、そんなのもなかなかよろしいですね。え、ただのバカ?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そちらは雪が多いんですね~
私のとこはまだ1回しか降ってないですよ。。
滑りそうな道ですね!!気をつけてくださいね!!
人違い...私もよくあるよ~~
手を振っちゃったりしちゃうからね♪
後で聞いたら知らないよとかって(笑

図々しくも連れていっていただき、ありがとうございました!
ステキな空間に酔いしれてしまいました~v-10
おじちゃん事件はかなり笑えましたが・・・・、
そんなのもアリですネ。 だって本当に似てたんだも~ん(笑)

いいなぁ、楽しそう、笑っちゃいそうv-411
ニューヨークって感じだね。
一度は行ってみたいな。

プルーニャさんは出ていないけど、ポチっとしておきまーす。

おじちゃんは追っかけだったとか?(笑)
ハゲ具合も同じってことは弟だったとか!



NYの気温見てみると、寒いんですね。。
きっと、歩道の雪道はガビガビなんでしょう
東京だったら毎日20人くらい怪我人が出そう^^;
皆さんムーンブーツみたいなので装備固めてるんでしょうか?

ときどき、軽いJAZZ聞きたくなります。。
この頃借りたDVDでよい感じのを聞いて嬉しかったですよ~^^

コメントありがとうございます☆

e-507 フラノエままさんへ
なんだか今シーズンはとっても雪が多いような気がします。
といっても、マンハッタンあたりはものすごく積もるわけではないから、
あまり支障はないんだけどね。
大いなる人違い・・・ ああ、はずかし~。
一緒に写真とっていい?って聞いたおじちゃん、
なんで僕と?とかなり不思議そうにしてました。

e-507 Meeさんへ
似てたよね、似てたよね・・・ と自分に言い聞かせてます。
ぜひまた夜遊びしましょうね!

e-507 クロニカさんへ
そそっかしいもんで、アホな間違い、勘違い、よくしてるんです。
ああ、はずかし~。
ぽちんとしていただいてありがとうございます。

e-507 rosa papaさんへ
私は、兄弟に違いない、とにらんでます。
だって、そっくりに見えたんだもん!

e-507 gigipapaさんへ
気温が低いからなのか、今回の雪は結構ずっとサラサラのままでしたよ。
雪が降ったあとはすぐに除雪されるので、翌日にはすっかりなくなってしまいます。
だから怪我する人も少ないのかなぁ。
東京だと、何人怪我しました、って必ずニュースになりますもんね。

"男の子の会”、開催かなわず??(笑)
私、ここのレストランが好きなんですよ~
いずれにしても、近いうちに白い山でも行きましょう!!

e-507 Seijiさんへ
たいへんお騒がせいたしまして・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
白い山、いつでも楽しみにしてます!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
