
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

荒涼とした朝陽の、

         01_29_09_1.jpg

日の出20分ほど前。

01_29_09_2.jpg

荒涼とした赤茶けた世界はまだまだ暗く静まりかえっており、

01_29_09_3.jpg

起きているのは、日の出の写真を撮ろうとがんばる人々と、

01_29_09_4.jpg

早起きのこの白いワンコだけ。
それにしても人懐っこいワンコです。呼べばすぐに駆け寄ってきます。
どこぞの誰かさんとは大違い・・・

01_29_09_5.jpg

この前日は、この景色が目の前に見える、

01_29_09_6.jpg

モニュメントバレーの中にあるお宿に泊まったから、

         01_29_09_7.jpg

またまた最高の光景を拝むことができました。

         01_29_09_8.jpg

モニュメントバレーをあとにして、来たときと同じ一本道を通って、
お次はグランドキャニオンに向かいます!

01_29_09_9.jpg

一本道の脇にあった赤い岩。
ものすごく小さいけど、岩の上に乗ってるのは、たぶんヤギ。
真ん中よりちょい左に白いのが3ついるの、わかるかな?
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

これはツアーなのですか。。
まるで、ロケハンのような素晴しい光景と時間帯!
ナショナルジオグラフィックをめくっているようです。

白い犬、いい顔してるなぁ。。

荒涼とした朝陽の、

また、ワンコを出してもらって、ありがとうございます。

こんな景色を自分の目でみたらどんな言葉が出るんだろう・・・
言葉なんて出ないのかなぁ。
もう本当に素晴らしい写真と文章。。amicoさんすごい!!
あれヤギなんだー!

と~~~~ってもいい風景いっぱい見せていただいて感謝です~!
↓↓アンテロープキャニオン(でしたっけ??)・・・も素敵でした!!
ドコを撮ってもとっても絵になりますね。
全部映画のワンシーンみたいです。

自然にできたものって、すごいですね!!

amico さんへ

これって、これらの写真って、絵葉書を使っているのじゃないですか~?
と思うほで、美しい写真です。
感動をありがとう。

コメントありがとうございます☆

e-507 rosa papaさんへ
モニュメントバレーの中はツアージープじゃないとなかなかまわりづらいもので。
今回借りたレンタカーのセダンでは、泥道すぎてとてもじゃないけど走れません!
でもツアーだと個人じゃ入れない場所にも入れるから、いいですよ。ちょっと高いけど・・・
ナショナルジオグラフィックだなんて、まあ!!

e-507 TQさんへ
犬ブログのはしくれですので、一応。
気持ちだけでもね。

e-507 paraさんへ
おお、すげーーー!!! しか言ってなかったかも、私。
お褒めのお言葉、恐縮です。ありがたくいただきます。

e-507 ぷうははさんへ
今回の旅では、ここモニュメントバレーとアンテロープキャニオンが
私のお気に入りスポットです。ほんとにすばらしかったんです~!!

e-507 クロニカさんへ
いや~ん、そんなにほめても何にもないですよ~。
でもうれしい。

はじめまして!

TQさんのぶろぐからたどってきました。
hokitakuroと申します!

去年のちょうど今頃、夫婦で国立公園巡りをしたので、
写真を拝見して記憶がぶわーっとよみがえり、
思わずコメントさせていただきました~。
とても素敵な写真ですね。私が撮ったものと大違い…

私はモニュメントバレーとホースシューベントが
印象に残り、とても癒されました。
モニュメントバレーで朝日を拝みたかったのですが、
雲が出てきて見ることができなかったんです~。
そして、モニュメントバレーの中にホテルがあったんですね!
知りませんでした~。

コメントありがとうございます☆

e-507 hokitakuroさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです。
モニュメントバレー、とってもすばらしいところですよね。
残念ながら、私はホースシューベントには行かなかったんです。
モニュメントバレーのホテルは去年の秋ぐらいにオープンしたみたいですよ。
まだ工事中のところもありました。
エントランスを入ってすぐの駐車場のすぐそばにあるんですよ。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
