スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

もっさもさの、

もさこちゃんになってきた、プルーニャ。
最近(いつも?)もっさもさだなぁ、と思ってはいたものの、
昨日のセントラルパークでの写真をまじまじと見て、
あまりのモサモサ・ボサボサっぷりに驚いたわけで。

         02_02_09_1.jpg

またまた自然にぷちモヒカンができるまでになった頭の毛。
毛を逆立てるようにブラシをかけて、ちょっとフワフワ風にしてみたんだけど、

         02_02_09_2.jpg

うーーーん、いまいち伝わらない?
それよりも、あまりに眉毛と鼻毛がボウボウで、
なんだかいつものぷりちープルーニャとはかけ離れたお顔だわ。

         02_02_09_3.jpg

それでも、頭の毛のフワフワを直すと、
いつものボサボサでもぷりちーなプルーニャなんだけどね。

もっさもさな上、なんだかだいぶウシくさいし、いっちょ床屋でもするか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

やっぱりプルーニャさまはお綺麗ですねぇ。
アップにたえるお顔です。
全然もっさもさじゃないよ。
かわいいよ~v-10

リンクありがとうございます。
これで、ひとっとびにプルーニャさまに会いに来ることができます。

ぼうぼうといっても,やっぱりプルーニャちゃんは美人さんです。
ブラッシングでちゃんと美しくなるんですから。
amicoさんのカットの腕もあるのでしょうね。
写真に撮られっぷりも,お見合い写真ですね。
うちの嬢ちゃんは伸びてくるとバランスが崩れ,
まさにぼーぼー・ぼさぼさで,かわいそうなコみたいです(^^;
早く日本に帰ってリセットしたいと思う今日この頃。

どーもー。ちょーご無沙汰っす<(_ _)>
とっくに年も明けて月が変わってしまったわけで・・。
本年もどうぞよろしくです。

で、プルーニャちゅわん、つぶらな瞳がなんともキュート♪
・・・うん?ウ・ウシくさい??(笑) ちょっと香ばしいような よく言えばポップコーンみたいな感じ?(*^_^*)



素敵な写真の数々拝見させていただき、かなーり癒されましたよん。殺人的なスケジュールの中、ちょっくらちょっくらお邪魔しておりましたー。まぁ、当然今も仕事中ではありますが、ちょびっと時間ができたもので♪

また忘れたころにやってきまーす(笑)

久々プルちゃん登場にレナママv-10
全然もっさちゃんじゃないよぉ。。。!!
わが家のりりあゎ日曜日にカットしたので。。。
すっきり~なですが。。。らぶりもぅ一か月もv-317してなくて。。。超お目目がどこ~?!状態です。。。
日曜日にトリミングなので。。。それまでの辛抱ですが。。。
プルちゃんゎほんとお顔が超美人さんv-424
お目目もくりくりで可愛い過ぎ~!!
NYゎほんと寒そうですね。。。
池も凍っていて。。。v-405
プルちゃんも寒そうでしたね。。。
早く春が待ち同しいですね!!

もっさもさのプルーニャちゃんも可愛いですよ^^
長いプルーニャちゃんもカットされてすっきりプルーニャちゃんもどっちも素敵ですよ♪
ビーグルはいつも一緒のスタイルだからなぁ(^^ゞ
るくおもかなり香ばしいカホリになってきたからそろそろ、頭からシャワーかけて洗わなくっちゃ(~_~;)

旅行の写真、最近ちょっと忙しくて読み逃げでしたがとっても素敵な写真ばっかりで疲れを癒してもらいました(*^_^*)

もっさもさの、

キレイな お髭だわ~。

プルーニャちゃんを見に来ました!

プルーニャちゃん、毛が長めでもかわいいですよ~!
白いところが真っ白できれいですね。
カットした姿も見てみたいです~♪

ひっさびさのプルーニャちゃん!!
もっさもさ??全然!!
おヒゲも綺麗だし相変わらず美人さんですよ~!!

↓ 自然のスケートリンク??
やっぱり寒いんですね!!
プルーニャちゃんも冷たかったのかな?

うー、頭のふわふわ触りたい。
なんか幼く見える気がします。
ちょっとウシくさいって!!笑
うしどしだから??

ほんとだ!眉毛ふさふさですねー!
我が家はシュナらしいカットしたことないから
こういうカットしたときの想像ができないです(^^;

トリミングして二日後くらいのパトより
ずっとキレイだと思う(^^;)

寒いからモサモサなくらいがちょうど良いのよ~~♪
我が家もそろそろ限界ですが月末まで待ってもらうのよ....
プルちゃんウシくちゃいの(笑
そんなにおいに安らぎを感じちゃうわたし。。

プル姫のお髭はいつもキレイで羨ましいです。
でもなんだか見るたびにちょっと顔が違うような?w
今回のプル姫はちょっと幼顔ですね。表情のせいかな?
ねねもそろそろトリミングしないとなーって感じです。

プルーニャちゃんは毛が伸びても全然モサモサしてないよぉ!
毛並みが綺麗なんだろうねぇ^^
メルなんて少し伸びたら野良犬みたいになってしまう

ウシの匂い(笑)
ワンコ臭案外好きです

モヒモヒより、やっぱりぷりち~な姫様が可愛いなぁ^^
真っ白なおひげ羨ましい限りです☆
アロマのかほりに何やら怪しい匂いが混ざるジジさんは
来週トリミングですv-78

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
普段はブラッシングしてないから、かなりボサボサなんです、実は。
っていろんな写真見ればバレるか・・・

e-507 こなままさんへ
いやいや、そんなそんな。うまいことごまかしてるだけですよ~。
こなちゃんはいつもこざっぱりとキレイじゃないですか。何をおっしゃいますか。

e-507 zeroさんへ
お忙しい中、お越しくださってありがとうございます。
香ばしいポップコーンじゃなくって、明らかにウシの香りなんです、いつも。
メカブの香りが漂うことも多々ありです。
ぜひぜひまた忘れたころにいらっしゃいまし~。

e-507 レナママさんへ
レナ家のワンコたちはいつもいつもマメにトリミングされてるから、
プルーニャのボサボサっぷりに驚いちゃうんじゃないですか?
1ヶ月なんて余裕のよっちゃんで過ぎ去ってますので、ただいま快調にボサ子です。

e-507 ポチ子さんへ
ポチ子さんを見習って、私も頭からシャワ~っとやってみてますが、
るくおくんのように我慢強くないプルーニャは、大暴れです。

e-507 TQさんへ
おヒゲはただいまラム臭が漂いまくりです。
人間のお食事の残りのラムの骨をあげたもんだから、ぷんぷん香ってます。
それを洗いもしないのに、ヒゲの色が変わらないのはいったいなぜなんだろう?

e-507 hokitakuroさんへ
やっと本来の犬ブログに戻りましたので、これからはプルーニャ三昧でいきますよ~。
ぜひぜひまたプルーニャを見にいらしてくださいね。

e-507 ぷうははさんへ
ブラッシングしてごまかしてますが、実は普段はほんとにもしゃもしゃなんですよ。
ブログで拝見するシュナちゃんたち、いつもいつもキレイにされてて、
お手入れマメにされてるんだろうなぁ、と私のほうが感心しまくりです。

e-507 paraさんへ
マジでウシくさいのよぅ。
いつの日か機会があったら、生プルーニャ、香ってみてくださいな。

e-507 瑞貴さんへ
もう、マユゲふさふさすぎて、かなりじいさんです。
キリリとかっちょいいシュナ眉に切ってやる!!

e-507 パトパパさんへ
トリミング2日後のパトくんよりプルーニャのほうがましだなんて、それはないでしょう。
それとも、私の華麗なるブラッシングテク(??)にだまされました?

e-507 フラノエままさんへ
そうそう、冬だからね! 刈りすぎはよくないわよね! ってことにしておこう。
ウシくさいなぁ、といいながらも、毎日プルーニャをかぎまくってる私です。

e-507 トラコさんへ
おヒゲ、何にもしてないのにきれいでいてくれて、ほんとに助かってます。
幼顔に見えるのは、頭の毛を逆立ててるからかしら。
普段はぺちゃんこにしてるけど、ちょっとフワフワ風にしてみたからかな。

e-507 riebonさんへ
いえいえ、とんでもない。
マメにブラシしてないし、散歩から帰ったあと洗った足の毛は乾かしてないし・・・
だから毛がぼそぼそになってて、ぼろ雑巾のようなんですよ、普段は。
美人さんのメルちゃんが野良犬だなんて、それこそとんでもないですわ!!

e-507 gigipapaさんへ
プルーニャもアロマな香りでも漂わせてみようかしら。
でもそれよりも強烈な香りをおヒゲやおめめ界隈にまとってるから、
かえって気持ちが悪くなるかしら・・・
ジジさんより一足早く、プルーニャは今週散髪の予定です。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
