
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

いまだにもっさもさの、

もさこちゃんのプルーニャさん。

02_05_09_1.jpg

ただいま、いい気分でお眠りあそばしてらっしゃいます。
だけど、

02_05_09_2.jpg

思いっきりはみ出てます。
その上、右手がぴ~んと伸びすぎです。

ところで、

02_05_09_3.jpg

目の周りが黒っぽい犬は、目を閉じてるのか開けてるのか、よくわかりませんね。
どうしたらうまいことかわいらしい寝顔が写せるんでしょうか?
やっぱりあきらめるしかないんでしょうか? ね、TQさん

あらら・・・
プルーニャさんったら、片手伸ばしだけでは足りないようで、
たったいま、伸ばした右手の上にぴったりと左手を添えて、
両手ぴ~ん、の姿勢で眠り始めました。ますます変だ・・・
もうめんどくさいから、写真はなし。今日はこれにておしまい。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャさま、お休み中失礼します。
眠っているお姿も美しいです。
決して、もさもさじゃないですよ~
これをもさと言うのでも、美しさにかわりはありませんv-352

プルーニャちゃんのもさもさは、シュリのもさもさぶりに比べると、とっても可愛いです。
確かに、目の周りが黒いと写真写りが目の周りに苦労します。私、我慢できずに先日自分で目の周りをカットしてしまいました。(苦笑)
でも、プルーニャちゃんの、横顔と見上げる目線はピカイチでございます。

いまだにもっさもさの、

とりあえず、目はあきらめて、ピンクのお腹と肉球がかわいらしいです。

目はともかく・・・(笑)・・・確かに、そうですよね!
その寝姿で、充分可愛いです!!
気持ち良さそう~!!

はみ出てますね~ (^^;)、、

手がピーーーンしてますね、、、


家の子も全く同じですv-222

でも、たぶんはみ出ている時にベットのふちの所が枕代わりになっているから、それが良いのかもしれませんね。なんかこう首をサポートしてやる背筋強制みたいで、、、

手のピーンは気になって、畳んであげるんですが(ワン的にはたぶんすっごく迷惑(笑))、すぐ元に戻ってます。

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
美しいだなんて、まあ!
いつもいつもプルーニャのことをお褒めいただいてありがとうございます。

e-507 Sonaさんへ
私もとりあえず目の周りだけこざっぱりとさせてしまいました。
ほかがもさもさなので、ちょっとばかりアンバランスですが、
まあ、よし、ってことにしてます。

e-507 TQさんへ
おなかと肉球はたしかにばっちり写りますね。
クロエちゃんだと肉球も難しいんでしょうか。

e-507 ぷうははさんへ
あんなに手を伸ばして、リラックスできてるのかどうかよくわかりません。
でも寝るとき必ず伸びてるから、気持ちいいのかなぁ。

e-507 アコさんへ
私も手の伸びが気になってたたんであげてますが、やっぱりまた伸びてます。
リラックスしてるんだかしてないんだか、よくわかりませんよね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
