スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

朝の公園で、

先週に引き続き、またまた朝っぱらからセントラルパークに行ってきた。

02_09_09_1.jpg

先週末はあんなにカチンコチンだった池も、
週末いきなり暖かくなったせいで、氷の表面がだいぶ融けてた。

02_09_09_2.jpg

プルーニャ、仁王立ち!
冬の間は水が止まってて空っぽになってる噴水の池の中に飛び込んでいったワンコらが
とっても気になる様子。でも、怖くて中には入れない・・・ 
自分も中に入ろうかどうしようか、ただいま葛藤中。でも、結局は入れないんだけどね。

02_09_09_3.jpg

そして、たくさんのワンコらを目の前にして、相変わらず遠巻きにはしゃぐプルーニャ。
近づいていっては逃げ帰って、を何度も何度も繰り返す・・・
仲良く遊んでくればいいのに、そうもいかないらしい。

       02_09_09_4.jpg

あ、1ドルみっけ。
と思ったら、半分だった。これって50セントになるの?

なんていってる場合じゃなくて、
先週降った雪がこの暖かさでだいぶ融けて、

       02_09_09_5.jpg

プルーニャさんったら、すっかり泥だらけ。
こんなときはねずみ色でよかったと思うわ~。
だって、白いワンコなんて、みごとなツートンカラーだったもの。

02_09_09_6.jpg

池の氷はだいぶ融けているように見えるけど、

       02_09_09_7.jpg

まだまだ上に乗っかっても平気でした。
でも、よい子のキミはマネしないようにね。氷が割れて池にはまったら冷たいぞ~!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん、見事なドロンコ足ですねv-286
でもこの時期しょうがないですよね。
その空っぽの噴水の池の中に入ろうかどうしようか・・・と
迷ってる辺りがプルーニャちゃんの性格思いっきり
出てますね。やっぱり恥かしがり屋のオンナノコなんですねi-179

池の氷に映るNYの街並みと空が綺麗です~i-189
行きたいなぁ~セントラルパーク・・・シーホと一緒にi-175

氷が割れたら大変ですよ~。
溺れちゃう!!ってそんなわけないのかな?
仁王立ちプルーニャちゃんに笑ってたら
遠巻きなプルーニャちゃんにもやられましたっ。
本当にうねうね近づいていそうでおもしろい!
本当に氷にうつる街並みがステキです。

プルーニャさまのおみ足が…
遠目にはグレー色で分かりませんって!!
仁王立ちのお姿もイカシテるよ。
池にうつる街も素敵ですね。
いつか僕もお母さんと行ってみたいよv-10

わぁ!!すごいことに!!
雪が融けかけるとなります、泥んこ!!
後が大変ですね!!でも、ぷうは不思議と楽しそうに見えるのですが・・・

氷・・・この前はつっるつるだったのに!!
あっという間ですね!春が近いのかな?
こちらもココの所ぬくぬくです!

姫様のおみあし。。すごいことにv-12
どろどろの場所があったんですね^^;
NYの天気で気温見たら随分温かいんですね
また寒さはぶり返すんでしょうが。。。
お散歩はしばらく楽できるのかな
でも後始末が大変か^^;

暖かいの良いのだけど、やはりこの泥泥がねっくですよね~。v-9

トロントもこの2,3日気温が上がって今日は雨、、、家の子もプルーニャと同じようにドロドロで、途中でよった銀行で、銀行の係員さんが声を掛けてくれたのに反応して近づこうとしたら、思いっきりよけられてました(笑)、、、っていうか、泥なの分かってるんだから呼ばなきゃいいのに、、、、。

ola はじめまして.
NY、写真綺麗やね: )

プルーニャちゃんすごいぐっしょりですねー!
これはおうちに帰ったら即お風呂行き決定ですねー!

池の上乗れちゃうんですねー!
割れないように気をつけてくださいね(*´∀`*) 

ご無沙汰ですv-22

水面に景色が映っていて、綺麗ですねv-10
こちらは今日、2月だというのに家の中の温度計は22度を指してましたv-12
なんだか、異常です。。。
雪をみるとホッとします。

アンヨが大変な事になってしまったプルーニャちゃんも可愛いですv-10

お~!プルーニャちゃんの見事な仁王立ち!
足のふさふさ毛が濡れると、足が細くなって濡れねずみ状態になるのは同じですね!(笑)
冬のセントラルパークも哀愁があって素敵ですね。

セントラルパーク、どんな季節でも絵になりますねぇ♪
氷に映った景色がとってもキレイです。
でも池の氷ももうちょっとで溶けちゃいそうですね。
やっぱり今年の冬はNYも暖かいんですか??

プルーニャちゃん、噴水の中に行こうか行くまいか迷ってたんですね。
仁王立ちしながら うぅ~~ っと迷ってる感じがカワイイです☆☆☆

コメントありがとうございます☆

e-507 smickeyさんへ
かなりな泥んこ娘でしたよ。
プルーニャは恥ずかしがり屋というよりただの臆病者だと思われます。

e-507 paraさんへ
氷、割れたら大変ですね。
深さはそんなにないと思うんだけど、冷たいことに違いはないわ。

e-507 クロニカさんへ
もしプルーニャが白いワンコだったら、見た目かなりたいへんなことになってるとこでした。
プルーニャ、足は白いけどほかがグレーだから、あんまり気にならなかったし。
え、そうでもない?

e-507 ぷうははさんへ
プルーニャも泥んこになりながらもとっても楽しげでした。
足が濡れるのは気にならないのかなぁ。

e-507 gigipapaさんへ
すごいことになってますでしょ。雪の後はよくあることなのです。
飼い主的にはあんまりどろどろの場所には入ってほしくないのに、
プルーニャ的にはそんな場所がお好みらしいです。

e-507 アコさんへ
呼びかけておきながら、汚さを見て引く・・・ わかります、それ。
プルーニャもよく呼び止められるけど、呼び止めておきながら、
あまりのヒゲのどろどろさに驚いて、さわりたくなくなる人が続出です。

e-507 Jheneさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
写真、お褒めいただいて恐縮です。ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

e-507 瑞貴さんへ
こんな泥んこ娘、もちろん即お風呂行きです。
雪の上を歩くのが楽しいのはわかるけど、どろどろの場所はできれば避けてほしい、
という親心、子知らず、ですね・・・

e-507 mineさんへ
2月中旬に22度、たしかに異常ですね。
こちらは暖かくなったと思ったらまた寒い、ってのを繰り返してます。

e-507 kurinさんへ
なんだかいつもいつもスミマセン!!
私もしょっちゅう日本語入力ができなくなるんですが、なんなんでしょう、いったい・・・
プルーニャの泥んこ足、長靴はいてみました、って感じでしょうか?

e-507 Sonaさんへ
濡れねずみになった姿、私は結構好きだったりしますよ。
なんだか笑っちゃうんだけど、それがまた愛らしいんですよね。
冬のセントラルパークもなかなかいいもんです。
でもやっぱり暖かい時期のほうがいいかな。

e-507 geniemamさんへ
暖かくなったり寒くなったりを繰り返してるので、
池の氷が完全にとけるのはもうちょっと先かもしれませんね。
仁王立ちシーンはプルーニャの臆病っぷりがよくでてますでしょ。ははは
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
