スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨の日は、

03_01_09_1.jpg
「いざ出動でござるズラ。」

ぷる影、ここに見参!!
これが雨の日のいでたちなり!!

で、出動した後は・・・

03_01_09_2.jpg
「このいでたちではうまくご用が足せんでござるズラ。」

いつもモリモリ快便なプルーニャですが、ぷる影姿ではかなりかしこまってしまうらしく・・・
なかなか思うようにいかないようです。

いまいち役立たずなぷる影着のせいでしっとり濡れたし、
そろそろ香ばしくなってきてるし、
ここは思い切って一っ風呂浴びていただいて、

         03_01_09_3.jpg

ふわふわプルーニャになりました。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ふわふわプルーニャさま。とっても綺麗ですねv-10
それに、レインコートから見えているおみ足の長いことv-363
やっぱり美人(犬)だねぇv-352

プルーニャちゃん、レスキュー隊みたいでかっこいい!!
でも、用は足せないんですね?
小声で・・・プルーニャちゃんもモリモリ快便ですか??ぷうもです!!(笑)・・・レディには失礼でしたね!!

ふわふわ!!可愛い~!!
お顔はすっきりして見えますよ!!^^

雨の日は

ふわふわふわふわプルーニャ、触りたい。

ぷる影ちゃん、とっても凛々しくて素敵♪
でも、足が長いプルーニャちゃんだと足が濡れちゃっうね(~_~;)
るくおもレインコート着せるとご用が足しずらそうです
尻尾を通すところがあって踏ん張りにくいようで、たぶんそのせいかと^m^
やっぱり、ふわふわプルーニャちゃんが可愛いよ^^

プルちゃんゎお外トイレ派ですかぁ?!
レインコートとても素敵ですね!!でも足ゎやはり
濡れてしまいますね。。。e-263
わが家トイレゎお外で出来ないので雨の日ゎお散歩お休みで
嬉しいレナママですが。。。^^:
やはり一っ風呂浴びたプルちゃんゎふわふわできれいですねv-353
あたしこんなにふわふわにドライヤーで乾かせないですよ。。。e-263amicoさんの腕素晴らしいですv-424

ふわふわプルーニャちゃん、可憐な乙女って感じで素敵すぎ!

おっとぉ。。くのいちプル影参上でしゅね(笑)
そうなんですよね。。カッパってやつは。。。あんまり役に立たない^^;
だからジジさんは、雨の日・風の日・雪の日は表に出ないでしゅ☆

一っ風呂浴びて。。ふぁふぁのプル姫様可愛いです!
ジジさんも本日一っ風呂浴びてふぁふぁでしゅ(笑)

プルーニャちゃんよく似合ってる
消防士・じゃなくてレスキュー隊ぽくてイイ感じ♪

ふわふわプルーニャちゃんぬいぐるみみたい~

カッパは濡れないようで濡れるんですよねぇ。
ねねもカッパ着る日はシャンプー日と決まってます。
どこかに本当に濡れないカッパがないですかね~。
バーバーamicoはブラッシングもさすがですね。

雨の日もお散歩だなんて立派すぎだわっ!

帰宅したプルちゃんは
マッチ売りの少女みたいになってるわねぇ 笑

ペインティはおウチでお風呂に入った日は
こんなにふわっふわにならなくってよ。
ブラッシング&ブローがお上手なのね。
さすがバーバーamico!

んもう、バーバーにしとくのはもったいないわ~。
『サロン』にする?
『ワンズビューティーamico』にする?
『おしゃれ泥棒』にする?

ってゆーか、
ゴブサタしておりました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
また来まーす(〃´∀`)ノ

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
たしかに、このカッパ着てると足が長く見えるかも。
普通にしてるととっても短足ちゃんに見えるんだけどね。

e-507 ぷうははさんへ
基本的に洋服嫌いなので、コートとかを着せてもご用が足しずらそうなんですが、
このカッパは後足にゴムを掛けるようになってるので、それがさらに嫌みたいです。
いつもはほんとにモリモリなんですよ~。

e-507 TQさんへ
風呂上りはふわふわで気持ちいいんですけどね。
翌朝になればすっかりいつものプルーニャに戻ってます。

e-507 ポチ子さんへ
このカッパはかなりの役立たずモノなので、足もぬれれば腹もぬれます。
ついでにプルーニャはご用が足しずらいし、ぜんぜんダメカッパなのです。
でもこれしかないので懲りずに使ってるんだけどね。

e-507 レナママさんへ
プルーニャはすっかりお外トイレ派になってしまいました。
なので、雨の日もお散歩行ってます。
一っ風呂浴びたあとはふわふわでいいんですけど、すぐにいつもどおり。(悲)

e-507 zeroさんへ
可憐な乙女?! って感じに見えるだけでよし、としときましょう。

e-507 ジジさんさんへ
雨の日は特にお外に出たくないんだけど(飼い主が)、
プルーニャはそうもいかないみたいよ、ジジさん。

e-507 riebonさんへ
レスキュー隊とは! レスキューに行って、
レスキューせずにレスキューされてそうなプルーニャですけどね。ははは

e-507 トラコさんへ
プルーニャのカッパは見るからにぬれそうな作りですよ。
足までカバーするカッパ、日本では売ってるんでしょ。あれはどうかしら?
でもあんなの着せたら、ぜったいにご用が足せないだろうな。

e-507 フランソワさんへ
バーバーamicoを格上げして、ビューティーamicoに改名しようかしら?
といいつつ、今回のブロー担当はダンナです。あはは
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
