スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雪の日は、

ここのところだいぶ暖かいんだけど、
先週の月曜日、ニューヨーク地方では今シーズン一くらいの雪が降った。
翌朝セントラルパークに出かけてみたら、

03_08_09_1.jpg

プルーニャさんったら、すっとんでった。
雪大好きっ子なのだ。

ひとり張り切ってすっとんでいくのはいいんだけど、
後ろがついてきていないことにはたと気づくと、妙に心細くなるらしく、

         03_08_09_2.jpg

途中でしばらく待ち。

で、後ろがついてきてることを確認すると、安心するらしく、

03_08_09_3.jpg

またまたひとり張り切って行ってしまう・・・

03_08_09_4.jpg
「雪の上は冷たいけど、ふかふかの中には入りたいズラ。」

冷たい冷たい、ってしながら、雪の中を走ってました。つづく。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ノーリードでも、そんなに遠くには行かないのですか?
後ろを確認しながら、行ってるけど、
迷子にはならないのかな?
雪の中のプルーニャ様も白い雪に似合っていらっしゃるv-10

後ろを確認しながらお散歩だなんて
なんで健気なお嬢ちゃまなんでしょう。
私も一度そらを雪の中へ放流してみたいな~。
今年はまだ積もってないんですよね・・・
毎年1回くらいは積もるのになぁ。。。

雪玉いっぱいできて、もう雪はいい、と思ったけど
楽しそうに走ってるプルーニャちゃん見てると
また遊ばせてあげたくなります。

私はゆっくり、ぷうはさ====っと走っていくので
ぷうもプルーニャちゃんみたいに待ってくれます。

プルちゃん可愛い~!!

おひさしぶりですー(^o^)
プルーニャちゃん、元気に雪んこになってはしゃいでたのですねん♪(ほんとにカッ飛んでいってるし・・笑)

こちらは暖かくなったり寒かったり・・でも夜は うっすらと「春の香り」がしてますよ(^o^)

ノーリードOKの公園散歩。。良いですね^^
ふかふか雪の中の姫様うれしそう☆

すっごい雪ですね(>_<)
こちらは、桜がチラホラ咲き始めています(梅かも)
プルーニャちゃん、雪が大好きなのね^^
降り返ってamicoさんを待ってる姿が可愛い~(*^_^*)
でもフワフワ毛に雪玉がたっくさんついたんでしょうね^m^
最後の写真の長靴、可愛いですね^^

こんにちわ~。すっかりご無沙汰してしまいました。
雪の中のお散歩楽しそうですね。もう夢中で遊んでる感じですね。
それでもちゃんとamicoさんを待ってるプルーニャちゃんはえらい!
雪の中で遊びたいなぁ・・・・・・・。

雪遊びいいなぁ~♪
こっちはこの冬全然積もらなかったので
雪遊びは来シーズンまでお預けかなぁ。。。

後を振り返る姿、可愛いーーーv-10
ちゃんと、ついて着てるか確認ですね!

サスケはまだ1度も雪遊びした事ないんですよ
アンヨが冷たそうだけど、とっても楽しそうですね♪

冒険家なんだか
小心者なんだか
わかんないわね~( ´艸`)ムププ

ペインティは雪が珍しいのか
怖いみたいで雪の上は微動だにしないのよねー。
『わわわわわわたしはどうすればっ? (((( ;゚д゚)))アワワワワ』
ってカンジが
それはそれでかわいいんだけどー( ̄ー ̄)ニヤリ

ってゆーか、
チラリと写り込んでるハートの長靴(ブーツ?)
カワユスだわ~。

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
プルーニャはへなちょこ犬なので、ひとりで遠くに行くことはできないのよ。
だから常に後ろに飼い主がついてきてるか確認しながら歩いてます。
たまにひとり先走りすぎてしまって後ろに飼い主が見当たらなくなると、
あわてて戻ってきたりして。だったらちゃんとくっついてればいいのに・・・

e-507 paraさんへ
この日はものすごく寒かったから、雪も解けずにさらさらだったけど、
暖かい時期の雪は翌日すぐにべちゃべちゃになっちゃうから、
放流するとすごいことになりそう・・・
もう雪が降ることはないかな?

e-507 ぷうははさんへ
ものすごく寒くて、雪が解けることもなくさらさら雪だったので、
雪玉にならずにすんだし、足毛もぬれずにすみました。
ちょっと解けてると大変なことになりますよね。

e-507 zeroさんへ
かっとんでますでしょ。放つとこんな感じです。
こちらはものすごく寒かったりものすごく暑かったり。
気温の差が激しすぎるくらいです。
でもだんだん暖かくなりつつあるのかなぁ。

e-507 gigipapaさんへ
ノーリードにしていいと、飼い主的には楽ちんだし、プルーニャ的にも走り回れるし、
なかなかいいです。
自由に歩きまわれると、なぜか他のワンコに会ってもガウガウやらないしね。

e-507 ポチ子さんへ
雪の中を走り回ったのに、まったくぬれてなかったし、雪玉もひとつもできてなかったんです。
雪がまったく解けずにさらさらのままだったからかな。
その代わりものすごく寒かったですけどね・・・

e-507 こなままさんへ
雪景色はもうしばらくご辛抱ですね。
来シーズンには雪が見られる地域にいらっしゃるのかしら?

e-507 パトパパさんへ
もう雪は降らないでしょうしねぇ。雪遊びは来シーズンですね。

e-507 mineさんへ
あんよはとっても冷たいらしく、途中足を上げて、冷たいよ~、ってやってました。
そのくせ雪の中には入っていくんですよ。

e-507 フランソワさんへ
プルーニャも雪が積もったところに上からすとんと落としたら、
足のほとんどが埋まっちゃって、そのまま固まってました。
ゴム長、年甲斐もなくハート柄なんてはいてます。

初めまして、突然の、コメントすみません。
実はハウディーで家のシュナウザーの家族を探していたら
プルーニャちゃんが、お姉ちゃんと判明しまして、
とても嬉しくコメントしてしまいました。

海外なんですね、、、会いたいのですが、、無理ですね、、

家の、シュナはソルト&ペッパーで
(姫)といいます、ブログ村のランキングに参加していて
16位から18位くらいをさまよってます
(姫の毎日(翔も)別館)と言うタイトルです
お時間が有る時に見ていただけたら嬉しく思います。

突然の訪問失礼いたしました

コメントありがとうございます☆

e-507 姫ママさんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
プルーニャの妹ちゃんだなんて!! 探してくださってありがとうございます。
姫ちゃん、ぜひぜひお会いしたいなぁ。機会がありましたらぜひ!
これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いします♪
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
