
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雪の日の続きは、

         03_11_09_1.jpg

ある雪の日、大きなプードルさんが飼い主さんと楽しそうに遊んでおったとさ。

03_11_09_2.jpg
「ねぇ、あそぶ?」

プードルさん、とある小動物を見つけて、遊びに誘ったのはいいんだけど、

03_11_09_3.jpg
「むむっ、何ヤツ?!」

その小動物ったら、プードルさんが近づいてくるやいなや、臨戦態勢。
もとい、かなりの逃げ腰。

そんな愛想のない小動物に愛想をつかしたプードルさんは、
飼い主さんのところに戻っていったんだけど、

         03_11_09_4.jpg
「ちょっとぉ。あっしと遊ぶんじゃなっかったズラ?」

逃げられると追いかけるたちの小動物。
いざ遊びに誘われたら、即逃げるくせに、なんだかなぁ。

03_11_09_5.jpg
「でかいプードルとちょっとばかし遊んでやったズラ。」

お前ちゃん、それはちと違うんぢゃ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん遊んであげたんだよねー?(✿-ω-) ムププ

真っ白な雪の上に黒っぽいワンコは映えますねー!
綺麗だぁーv-20

大きいプードルさん!

プルーニャ様、大きいプードルさんと遊んであげたんですね。
雪の上でできた新しいお友達とは、仲良くなれそうだったかな?
ちょっぴり嬉しそうにもどってくるプルーニャ様の顔、微笑ましいですv-410


あんなにでかいプードルが居るなんて。
私も腰が引けます。

あら~大きなお友達も来ていたのですね^^
スタンプーちゃんと並ぶとプル姫小さいですね(*^_^*)
これはちょっと怖いかもしれませんね^m^
あ、ごめん、ごめんスタンプーちゃんが遊びたかったのに逃げたんだよね(笑)

ははは、遊んでやったんだ(^^)
うちのパトも同じようなことしますよ。
「卑怯者」と書いてパトリックと読みます。

そんなに大きなプードルさんだったんですね。驚きましたー。
最後の一枚、ちょっと得意気なお顔してる!?
プルーニャちゃん、追いかけられると愛が覚めるタイプかしら。笑

大きな子ですね!!
こんなカットだとプードルじゃないみたい!!
可愛いですね!!

遊んであげた感が漂ってますね、プルーニャちゃん!!(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 瑞貴さんへ
遊んであげたってことにしといてやってください。
確かに、白い雪の中に黒っぽいワンコは映えますね。

e-507 クロニカさんへ
他のワンコとなかなか仲良くなれないんですよ。
一匹狼が好きらしいです。

e-507 TQさんへ
デカい犬は人気らしく、でかプードルは結構たくさん見かけますよ。
なかなかカッコいいです。

e-507 ポチ子さんへ
ウチの中にいるとそれほど小さいとは思わないんだけど、
やっぱりデカいワンコと一緒だと、プルーニャってばおチビちゃんなんだわ、
って思います。

e-507 パトパパさんへ
卑怯者と書いてプルーニャとも読みます。
他のワンコに近づくときは必ず回り道して後ろからが基本です。

e-507 paraさんへ
追いかけられると怖気づくタイプです。
その代わり逃げられると強気になるタイプです。

e-507 ぷうははさんへ
遊んであげたんだか何なんだか。
近づいて満足、って感じでしょう。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
