
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

収まってるのは、

03_15_09_1.jpg
「背の高さにぴったりズラ。」

なんだかすっぽり収まってますねぇ。
いったいそこはどこなんでしょうかねぇ。

03_15_09_2.jpg
「見晴らしもいいズラよ。」

なんだかちょっぴり高そうなとこですねぇ、そこは。

         03_15_09_3.jpg

とあるご用で廊下に出した棚の最上階に収めてみました。

だってぇ、こんなとこに棚があって、その周りをプルーニャがうろついてたら、
誰だって収めてみたくなりますって。

でも、プルーニャはなんだか緊張した面持ちだったかしら・・・ てへへ
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃんまたいたずらされちゃったのね。笑
目線の高さが違うと結構新鮮だったりするけど
プルーニャちゃんもその新鮮さ味わったかしら?

ごぶさたしてます^^;
プルーニャちゃん、おさまってますねーw
確かにこんな棚あったらとりあえず乗せるよねw

ホントにピッタリ!!
プルーニャちゃん、高くても大丈夫だった??
ぷうだったら、パニくって飛び降りそう!!
しかも着地失敗して、顔から落ちそう!!><

おっかねえズラよ

ありゃりゃ、ぴったし!

プルーニャちゃんカタマったズラかぁ~?(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
いやいや、いたずらじゃなくて、仲良く遊んでるんですよぅ。
ってプルーニャはそうは思ってないかな・・・
普段下から見る世界しか知らないから、たまには上から見る世界も楽しまなくちゃね!

e-507 n@nさんへ
そうそう、犬がいて、こんな棚があったなら、とりあえず乗せますよね。
っていうのは少数派なの?!

e-507 ぷうははさんへ
たぶん固まってるので、暴れて落ちることはないでしょう。
でももし落ちそうになったら、私が下敷きになって体を張って受け止めます!!

e-507 パトパパさんへ
肩乗りパトくんの目線より高かったかな。
固まってはいたけど、上見たり、下見たり、後ろ見たり、
いろいろ気になるものが見えたみたいです。な~んてね。

e-507 rosa papaさんへ
ぴったり収まって、見事に固まったズラよ~。
手足は一歩たりとも動かなかったけど、しきりにキョロキョロしてはいましたよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
