スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

久々の海で、

土曜か日曜のどっちかあったかいほうの日に海に行ってみよう、ってことにして、
天気予報を信じて日曜に行ってみることに決めたら、

03_16_09_1.jpg

さぶっ!! 土曜のほうがまだましだったじゃん!!
吐く息白いし・・・ そのうえ曇ってるし・・・
でも、せっかくここまでやってきたんだから、プルーニャでも放ってみましょ~。

プルーニャさん、海は過去に2度ほど経験しているような気がするんだけど、
ひさびさの海で怖気づくかと思いきや、

         03_16_09_2.jpg
「ちょっくら行ってみるズラ。」

お、おっと、プルーニャったらその気?!
そのまま浸かってみちゃう?!

         03_16_09_3.jpg
「うひゃ~。」

やっぱりね・・・
そうだと思ったよ。

         03_16_09_4.jpg
「なんか黒いもんがあちこちに落っこちてるズラよ。」

それはムール貝の貝殻だよ。
食欲旺盛なカモメらが平らげた残骸かしらん。

         03_16_09_5.jpg
「お宝が落っこちてないか、もっと探すズラ。」

お前ちゃん、お鼻とお口が砂まみれだよ・・・
ほどほどによろしくね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ここ、お台場みたいな感じですね。
プルーニャちゃんは泳ぎは得意なんですか?
ジニーは1度連れて行った海がすごく怖かったらしく、
水嫌いになってしまいました・・・
シャンプーするのも大変ですe-330

写真を見るとまだまだ寒そうですね~。
こちらはもうすっかり春めいてきましたよe-235

お空の感じといい、海の感じといい寒そうですね^m^
プルーニャちゃん、波を怖がらずに進んでる!と思いきや、波が引いてるときはOKでもそばに波がきたら怖いのね(笑)
でも、海は色んなニオイがするからクンクンしちゃうよね^^
お鼻とお口泥だらけだけど可愛い♪
↓そして、棚にチンマリ収納されているプルーニャちゃんも可愛い♪

ねねは本格的な海、未体験なので是非連れて行ってみたい場所です。
砂取るの大変そう~。取っても取っても出てきそうですねw。

海は、広いな大きいなぁ~!
「さぁ~どこへでも走って遊んどいで!」と言っても、
あまりの浜辺の広さにどこへ走っていいのやらワンコたちは
マゴついてる時ってありますよね。
プルーニャちゃんも、どこへどう走り出していいのか
分からないのかもしれないズラね~^^
砂浜の匂いチェック、鼻のまわりにいっぱい砂が
ついてなんとも微笑ましいi-237
でも・・・それ以上、砂まみれにならないでねi-229

新たなお宝見つかったかな??
やっぱりプルーニャちゃんも波際を楽しげに走ってくれたりしないのね。。。
カモメさんたち良いもん召し上がってますわねー。うらやま~。

寒そうな海と砂浜の色合いに、なぜか良く似合うプルーニャ様。。
お髭にお砂がいっぱい付いても食べてはいけませんよ。

海はお好きですか?そんな荒海にもまれることはおやめなさい。
プルーニャ様は箱入り娘なんですからv-354

プルーニャちゃんかっこいぃー★
海にも果敢に向かっていけるんですねー!

ウチのヒゲ野郎は男の子なのに・・・
海は20M前から踏ん張ってます(^^;

舞の海

海ですか。今年の夏は行ってみようかな。

お~、東海岸!
写真の色合いがとても素敵ズラ~

コメントありがとうございます☆

e-507 geniemamaさんへ
お台場ほど垢抜けてはいませんが、まあそんなとこでしょう、
ってことにしといてください。(ほんとはとっても寂れてます。)
海水浴シーズンになるまでは、とっても寂れた感が漂ってて、
それがまたなかなかいいんです。

e-507 ポチ子さんへ
やっぱり基本的に水嫌いなんです。
自分から海に入っていくことはたぶんないし、ましてや泳ぐなんて夢のまた夢。

e-507 トラコさんへ
ネネちゃんも一度は海を経験してみるのもいいかも。
どんな反応するか、楽しみです。
そういえば、砂は自然に取れてました。

e-507 smickeyさんへ
プルーニャはリードを放すととりあえず進行方向に向かって突っ走っていっちゃいます。
そして、あちこちニオイをかぎまくってます。
でもひとりじゃ遠くにいけなくて、結局戻ってくるんですよね。

e-507 paraさんへ
波打ち際、楽しげに走ってくれるとうれしいんだけど、
それはどうもムリらしいです。

e-507 クロニカさんへ
箱入り娘だなんて。
他のワンコにワンワンやるだけやって逃げてくる、チンピラ娘なのよ、ほんとは。

e-507 瑞貴さんへ
ゴマちゃんはほんとの海嫌いなんですね。
プルーニャは波が寄せてこなければ近づけるみたいです。

e-507 TQさんへ
海はやっぱり暑い時期に行くもんですね。
でも海水浴シーズンだとビーチに犬は入れないしなぁ。
犬連れはやっぱりオフシーズンに行くしかないんです。とほほ

e-507 rosa papaさんへ
見えるのは大西洋ですよ! たぶん・・・ あれ、違うかな・・・
私としてはカラッと晴れてほしかったんですけど、残念ながら曇りでした。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
