スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

飼い主の近くで、

03_17_09_1.jpg

こ~んなふうに飼い主さんの周りを離れずにいるワンコって憧れるね~。
飼い主さんの足元に1匹隠れちゃってるけど、おんなじようなワンコがもう1匹。
飼い主さんのそばを離れずに、ワンコ2匹で仲良く戯れながら、
波打ち際に沿って4人で仲良く歩いてるのよ。いいわ~。

それに引きかえ、我が家のプルーニャさんは・・・

03_17_09_2.jpg
すってけてーーー

あーあ、行っちまったよ・・・

放たれてると、どうも先走ってしまう癖があるらしい。
そのくせひとりでは遠くにいけないから、すぐに戻ってくるんだけどね。

03_17_09_3.jpg

結局は飼い主の近くにいたいらしいんだけど、
この(↑)一段上がった垣根(?)には登れないらしく、下でうろうろ。
反対側にまわってみたり、またこっち側に戻ってきてみたり・・・
そのうちプープー言ってみたり・・・

なんともかわいいヤツです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです~^^
プルーニャちゃん、偉いじゃないの~!
憧れの状態まで後ほんの一歩ですね(^^)
こんな広い海辺では戻ってくると信頼してないと離せませんよね~!
レゴだったら・・・たぶん遠くのワンコめがけて走ってしまうだろうなぁ・・
振り向きもせず・・・(汗)

プルーニャちゃんいい子ねv-238
可愛い!
ママのとこに行きたいけど、いけない、、かんじが
写真で判るからいじらしいなーって思いながら見てましたv-237

確かに理想ですよね~。
ねねも一人でグングン行っちゃうし、鳥でも見つけたらどこまでも走っていってしまうので怖いです。
プル姫、プープー言うんだ?w
可愛いですね。私はちょっとした意地悪をするのが大好きなので、ねねはよくヒンヒン泣いてますw。

飼い主の近くで、

うちも試しに広っぱで放してみたら、「すってけてーーー」とマイカーまで走っていきました。
帰りたかったのだろうか?

こういうの憧れるなぁv-10
僕はどうするかな?
一人で歩いたことないし…この前、山の中で、誰もいなかったし
リードを外そうかと思ったらしいけど、僕がどっかへ行ってしまいそうで
お母さんはどうしても出来なかったらしい。。
プルーニャさまはやっぱりママの側が良いよね。
おりこうさんだよね。ちゃんと帰ってくるんだね。

わが家ゎみんなフリーにお外で放したらぜったいそばにゎ
居ないし~逃亡してしまうと思いますぅ。。。
でも実家の奈々ちゃんゎちゃんとそばからフリーにしていても
離れないんですよ。。。プルちゃんも最初ゎ離れて行っても
一人で冒険ゎ出来ないんですね。。。
うんうん超可愛いプルちゃんですねv-10
こちらもぅ春です。。。暑いくらいですよ。。。
最近仕事場でちと暇な時ネットして楽しんでますが
職場のみんなにプルちゃん見せたら超可愛いし~ひげが白い!!と
感激して感心してましたよ。。。
仕事ゎちゃんとしなきゃですね。。。^^:

海・・・暖かいの??って、思ったら寒かったんですね!?
なのにプルーニャちゃん、波打ち際を!!

すぐ帰ってくる、可愛いですね~!!
ぷうも走っていくけど、すぐに戻ってきます。
でも、またすぐにどこかに走っていきます。

↓砂つきのプルーニャちゃん、可愛いよ~!!

コメントありがとうございます☆

e-507 LEGOママさんへ
プルーニャもワンコめがけて突っ走っていくんだけど、
いざ近づいてみると恐れおののいて、すぐに引き返してきます。
とっても弱ちんなのです。

e-507 姫ママさんへ
秘めたる運動能力は絶対あると思うんだけど、度胸がないらしく、
気合を入れないと高いところには登れないみたいです。
それなのに、おもちゃとかを投げると、普段は登れない高さのベッドの上にも登れる・・・
なんなんでしょうかねぇ、いったい。

e-507 トラコさんへ
プルーニャは鼻鳴らしが特技なので、
何かしてほしいときとかは、よくプープー言いますよ。
たまに、プップップップッ、プキーッ! とか言ってるし・・・

e-507 TQさんへ
マイカーを見分けられるなんて、さすがクロエちゃん!
帰りたかったんでしょうね、きっと。

e-507 クロニカさんへ
クロニカくんはどっかに行っちゃいそうなのかぁ。
初めて放ってみるときはどうなっちゃうからわからないから、
お母さんもきっと勇気がいるのよ。
いつの日か放ってもらえるときがきたら、ちゃんとお母さんの側にいてあげてね。

e-507 レナママさんへ
職場のみなさんにまでプルーニャを紹介してくださってありがとうございます。
みなさんにかわいいなんて言ってもらえて、プルーニャも喜んでいることでしょう。
あ、プルーニャったらおバカだから、わかんないかしら・・・

e-507 ぷうははさんへ
すぐ戻ってくるけど、またすぐにどっかに行っちゃう。
そうそう、そうなんですよね~。
そばをついて歩くことは少ないかも。まだまだ修行が足りません。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
