
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

オーロラを求めて、

かれこれ1ヶ月以上も前の話になりますが、

03_19_09_1.jpg
マンハッタンの東、ロングアイランド上空

オーロラを見に、ちょっくら行って参りました。
異国へ。

03_19_09_2.jpg

到着したお宿で迎えてくれたゴールデンレトリバーさん。
どこからともなくやってきて、おもむろに横たわるので、
ひとしきりなでてあげると、

03_19_09_3.jpg

寝た。

その後、お客さんが入ってくるときに開いたドアからおもむろに外に旅立っていった。
旅から戻ったら、ドアの前で、ワオォォ~ン、と雄たけびを上げればいいらしい。
その声を聞いたホテルのスタッフがすぐに出迎えてくれるという、高待遇を受けているらしい。

03_19_09_4.jpg

ゆったりした集いの場。
ここでワインでも飲みながらオーロラが見れるかな?

で、プルーニャさんはというと、

03_19_09_5.jpg
「ここが落ち着くズラ。」

またまたお留守番。
その間、コーギーちゃんずとの楽しい生活を送っておられましたとさ。
といいつつ、コーギーちゃんずにビビって、
コーギーちゃんずの飼い主さんの足元が特等席だったらしい。

KOUさん、その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました!! って、今頃言われてもねぇ・・・

ってことで、しばらく異国小話が続きます。お付き合いあれ~。
で、プルーニャさん今日からまたまたお留守番・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

「カローラ」とか「フローラ」じゃなくて「オーロラ」ですか。
アラスカとかみられるやつ?

では、続きが楽しみです。

いいなぁ。オーロラですか。
見られないこともあるそうですが、どうなったのか、
次が楽しみです。
こんな時、プルーニャ様はどうなさるのかと
ちょっと心配しておりましたが、
お留守番ですか。
お泊りに行っていたの?コーギーちゃんちへ?

コメントありがとうございます☆

e-507 TQさんへ
カローラでもフローラでもなく、
アラスカやカナダで極寒のなか修行のような様相で観測するオーロラです。
続きを楽しみにしていただいてうれしいのですが、結果が・・・

e-507 クロニカさんへ
プルーニャはコーギーちゃん2匹が暮らすお宅にお泊り保育に行ってました。
お泊り保育中はなかなかのいい子っぷりを披露しててくれたみたいです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
