
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

オーロラのはずが、

やってきました、アイスランドへ。
そこはオーロラと温泉の国。(私の中ではね。)

03_20_09_1.jpg

アイスランド滞在中の天気は最悪で、予報ではずっと雨。
ついたときから雨が降ったり止んだり。しかも嵐のような雨・・・
ってことで、オーロラ感激ツアーは温泉満喫ツアーになりました。

03_20_09_2.jpg

アイスランドは地殻の活動が活発な場所で、
火山なんかもたくさんあるから、当然、温泉もあるのです。
こんな(↑)大きな池みたいなのが温泉だったりするんです。
カルデラ湖みたいなとってもきれいなブルーの色をしてて、なんともキレイ。

03_20_09_3.jpg

雨が降りしきる中、しかも極寒の中、アイスランドの温泉を堪能しました。
頭は冷えるけど、身体はあったか。こういう入浴法は健康的なんじゃないかしら?

池の底には白い泥がたまってて、その泥でパックなんかもできちゃったりして。
ミネラルたっぷりでお肌によろしいらしい。
もちろん泥パックしまくってきましたよ。お肌つるつるになった気がしましたよ。そのときは。

03_20_09_4.jpg

温泉浸かりながらビールを一杯ひっかけて、
すっかりいい気分になって、

03_20_09_5.jpg

温泉を後にする頃にはちょっぴり晴れ間ものぞいたりして、
もしかしてオーロラ見れちゃうかも?!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

オーロラと聞いてイエローナイフ(カナダ)にお越しかと思いましたが、アイスランドですか。す~て~き~v-10

あの温泉、テレビで見たことあります!!いい感じですねー。

家の旦那さんは日本で温泉に行くと言った時に、こういう感じの温泉を頭に描いていたそうなんですが、、、言ってみると、全員丸裸で、恥ずかしかったみたいです(笑)

素敵だわー、おーろらツアーなんてv-10
最後の写真奇麗ですね
温泉、大好きです
泥パックやってみたいなー

コメントありがとうございます☆

e-507 アコさんへ
イエローナイフも考えたんですが、ニューヨークからだとちょっと交通の便が悪いし、
それに寒そうだし、ってことで、アイスランドに行っちゃいました。
同じホテルに泊まってた、偶然にもとってもご近所に住むご夫婦は、
前の週にアラスカに行った友達はオーロラをたくさん見たって言ってたのに、
ここはなんなんだ?!って文句言ってましたけどね。
まあ、今回は天気運がなかったってことで。

e-507 姫ママさんへ
温泉、最高でしたよ~。
アイスランド滞在中に2回も行っちゃったりして。
だって他にやることなかったんだもの・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
