
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

結局オーロラは、

         03_22_09_1.jpg
カナダ北東部上空

ってことで、雨が降ってちゃオーロラは見えない、とわかってはいつつも、
時折止む雨に、もしかしたら? なんて淡い期待を抱いちゃったりして、
根性で真夜中まで粘りましたが、
アイスランド滞在中にオーロラはついぞ現れず。
結局、青い温泉、ブルーラグーンに2回も行っちゃったりして、
温泉三昧に終わったアイスランドの旅でした。

03_22_09_2.jpg
「オーロラ見れなかったんですって。」

関係ないけど、この、手をピーんと伸ばした上に、

03_22_09_3.jpg
「お気の毒。」

あごをちょこんと乗っける姿、
我が家では「かわいらちょ」と呼ばれてます。(私が勝手にそう呼んでるだけか?!)
あ~、かわいらちょ~い。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おおローラ

これは、「かわいらちょ」

オーロラ、残念でしたね。でも温泉入れたからいいか。
↓こちらにオーロラのきれいな写真がありました。いつか生で見たいです。
http://photohito.com/photo/130800

この仕草メルもよくするー♪
もう可愛すぎますよね!!
これからは「かわいらちょ」と我が家でも呼ばせていただきます(笑)

プルーニャさま、「ちょーかわいらちょ」
オーロラ見れなくて残念でしたね。
でも、おうちでかわいらちょを見るほうがうれちいかも?
プルーニャさまおりこうさんにお留守番できたんですね。
それにしても、恐ろしいようなストロックル!!v-12

コメントありがとうございます☆

e-507 TQさんへ
人間欲張ってはいけないですね。
アイスランドの大自然と温泉が楽しめただけでも良しとします。

e-507 riebonさんへ
あら? セナくんは? かわいらちょ、しませんか?
これは女子がみせる仕草なんですかねぇ。

e-507 クロニカさんへ
ウチでかわいらちょが見れるのが何よりのシアワセですね!
ストロックル間欠泉、楽しいくらいに噴き上がってましたよ~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
