スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

2周年記念なんだけど、

な、な、なんとっ!

昨年に引き続き、またしてもすっかり忘れておりました。
1ヶ月も前にぷログ開業2周年記念が過ぎ去ってたってことを。

ってことで、ぷログ開業2周年と1ヶ月、おめでと~!!
いつもぷログをごひいきにしてしてくださってるみなさま、ありがと~!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げ奉りまする~。

03_23_09_1.jpg
「記念日すっとばすなんて、マヌケだわ。ふっ・・・」

すんましぇーん・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おめでとうございまーす。
うちもねねが2歳になったってことは1年以上続いてるってことで、ワンコがいるからこそ続いてるんだと思います。
↓のプル姫、可愛い♪
これからも楽しい記事、期待してまーす。

ぷログ開設2周年と1か月おめでとうございまーすv-272

ワタシでは決して見ることのできない世界の写真たち、そして愛くるしいプルーニャちゃんとセンス溢れる文章でもって 今後も楽しませていただきます!

ぷログ開設2周年と1か月おめでとうございまーす(爆)

プルーニャちゃん&amicoさんと知り合えたお陰で、
日本とは違う景色やワンコの生活をたくさん知る事が出来ました。
最近、読み逃げ常習犯でしたが(^_^;

これからも可愛いプルーニャちゃんとそちらの素晴しい景色を
たくさん紹介して下さいね!

v-353開設2周年と1ヶ月(笑)おめでとうございますv-353
これからも、可愛いプルーニャちゃんの写真と
うっとりする写真をみて癒されに参りますぅ

おめでとうございます!!

2周年、おめでとうございます!!
これからもいっぱいプルーニャちゃんと綺麗な写真
楽しみにしてます!!

↓↓↓温泉三昧だったんですか??
いいなぁ!!
オーロラは残念だったけど、いいなぁ~!!

気づかぬうちに2周年がとっとと過ぎ去っていたんですね^^
おめでとうございます。

いやぁ~それにしても、またまたこちらで旅行気分を満喫
されてもらいました~v-43
アイスランドで温泉三昧っていうのもいいですね~v-48
まさしくブルーラグーンな世界v-353
温泉入って白い泥パックをしながら、私もビールをガブ飲み
したいです~あぁ、憧れちゃいますね~v-398うっとり。
オーロラは確かに遭遇できなくて残念でしたけど、でも
その大地から吹き上げる巨大な間欠泉の爆発を直に目の前で
体験したいものです。はぁ~楽しく読ませてもらいました。

プルーニャちゃんの「かわいらちょ」ポーズ、うちのクロ坊主も
ちょくちょくしますよ^^ お茶目ですよねv-344

2周年、おめでとうございます!!
ブログの記念日なんて、そんなもんですよねぇ~

おめでとうございま~す!
今後もプル姫のご活躍を大いに期待していますわよ~。

アイスランド~、そのブルーの温泉を以前TVで見て
泥パックに興味津津でしたー。ビールもつけちゃって贅沢ぅ!

かわいらちょ!笑
可愛いポーズには可愛いネーミングが必要ですね。

コメントありがとうございます☆

みなさま、お祝いコメント、ありがとうございます!
これからもぷログをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!

e-507 トラコさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
私もよくぞ2年も続いたと思います。
プルーニャがいる限り、続くかな~。

e-507 zeroさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
写真・・・ 最近修行してないから、修行の旅にでもでようかしら。

e-507 Oreoパパさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
読み逃げ常習犯、大歓迎です!
覗きに来ていただけるだけでうれしいです。

e-507 mineさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
いつも忘れちゃうんですよね。
来年もすっとぼけた時期に3周年!とか言ってそうな予感がします。

e-507 ぷうははさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
今回はオーロラが見れなくて残念だったけど、いつか見てやるっ!!
と思ってます。

e-507 smickeyさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
まったく気づかぬうちに過ぎ去ってましたが、一応アピールしてみました。
そうそう、プルーニャお得意のかわいらちょ、シーホくんもよ~くやってますよね。
いつも、かわいらちょ~、と思いながら見てます。

e-507 Seijiさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
そうですよね~、ブログの記念日なんてそんなもんですよねぇ~。
といいつつ、どんなに時期が過ぎようとも、アピールだけは忘れない私。

e-507 paraさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします☆
泥パック、時間おきすぎてちょっとヒリヒリしたりして・・・
私のネーミングはそのまんまじゃん!ってのばっかりです。
よかったら、何か名付けましょうか? 恐ろしいくらいにそのまんまになりますけど。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
