スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一見ボッテガ・ヴェネタな、

先日、ひっさびさにプルーニャを小袋に入れて出かけた。

03_26_09_1.jpg

これ(↑)、我が家のキャリーバッグ。
デカ女のプルーニャが収まるようなサイズのかわいらしいバッグってのは
ここいらには存在しないのか、なかなかいいのが見つからず、
偶然見つけた、このボッテガ・ヴェネタ(風)のバッグをずっとご愛用しとります。
ボッテガ・ヴェネタだなんていいながら、スーパーお手ごろ価格で、
たしか$20しなかった、H&Mのバッグ、ってのが実態だったりして。
まあ、これでなんとか事足りるので、私のキャリーバッグ探しブームは過ぎ去っていきました。
とりあえずは。

         03_26_09_2.jpg

このチープなボッテガ・ヴェネタを、プルーニャはなかなか気に入っているようだ。
底部分にちょっぴり小細工してあるから、なかなかすわり心地はいいらしい。
そんでもって、ちょうど顔だけ出せるから、なかなか気分もいいらしい。
この(↑)姿勢で、いつもおとなしく持ち運ばれている。
でも、ほんとは顔出てちゃいけないのよね。

03_26_09_3.jpg
「あら、私のためにこんなに用意してくださってありがとう。」

こういうことになっちゃうからね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お顔がひょっこり出ていて可愛すぎますね。
それにしてもプル姫のおひげはいつでもさらさらすねぇ。
ちなみに私は以前ボッテガヴェネタ(風)なお財布使ってました。笑

ボッテガ・ヴェネタってのはイチローがひょいっと肩に担いでたやつですかね??ブランドものに超疎い・・・。
ワンコは顔出してたほうが安心でしょうから、ギャンギャンしなきゃ大目に見てもらいたいですね。うちのはギャンギャン騒ぐのでフタ付ですw。メリークリスマス??

ボッテガ・ヴェネタ

私ぐらいのレベルになると、「ボッテガ・ヴェネタ」が何なのか分からない。

鞄から顔だけ出している姿は可愛いです。

ほんとシュナって。。。持ち運びが重いですよね。。。
わが家のメタボだから余計に。。。e-263
プルちゃんゎ小さそうだからバックイン姿可愛いですね。
Tプーゎその点。。。持ち運びが軽くて。。。もっぱらお出かけにゎ
持って来いの犬種です。
お顔出せたほうがわんこも嬉しいでしょね。
キャリーバックにらぶりやりりあ入れると次の日筋肉痛になるレナママですぅ。。。

ボッテガ・・・ブランド物にウトイので?なんですが
丈夫そうですね☆
黒だからプルーニャちゃんにも色が合いますね♪
私もキャリーバック探して2万もするの買ってみたものの・・・
重くて1回しか使っておりません
ワンコ用じゃなくても良かったと後悔してますv-406

顔だけ出して、とっても可愛いですv-344

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
あら、paraさんもボッテガヴェネタ風? 奇遇だわぁ。(笑)
プルーニャのヒゲ、いつもカピカピの間違いじゃ・・・

e-507 トラコさんへ
イチローが担いでたかどうかはわかりませんが・・・ イチローに疎いもんで。(笑)
季節外れのメリークリスマスは、一年中クリスマスな店に行ったからです。
いつでも普通にクリスマスツリーが飾ってありますのよ。

e-507 TQさんへ
まあ、皮の編み編みバッグってだけですけどね。
顔を押し込めようにも、どうしても顔ははみ出したいみたいです。

e-507 レナママさんへ
いやいや、プルーニャはこう見えて(どう見えて?)大変なデカ女なので、
持ち運びは非常にやっかいですのよ。
カバンに入れる必要のない場所では、絶対に自分の足で歩いてもらってます。
トイプーちゃんは軽いから、らくらく持てちゃっていいですよね~。

e-507 mineさんへ
キャリーバッグに2万とは! なんとセレブな!!
でも重いキャリーバッグはちょっとツライですね。
持ち運ぶ中身が重いから(ウチだけか?)、カバンは軽いのがいいですよね~。
プルーニャグッズはもっぱらお手ごろ価格品でございます。
しょぼさ全開なところもまたよし、ってことで。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。