
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ふと視線を感じて、

なんだか近頃昔の写真ばっかり引っ張り出してきてる私。
季節感まるでなしで、すんましぇーん。

         03_27_09_1.jpg

といいつつ、またまた昔の写真なぞ。
こちら、まだまだ寒かりしころのセントラルパーク。
いったいいつごろのなんだろうか・・・ ひょっとしたら2月ごろかも・・・ 

03_27_09_2.jpg

カモたち、お行儀よく水浴びの順番待ち、・ ・ ・ ・ ・ ?

         03_27_09_3.jpg

で、この木(↑)はいったいなんで撮ったんだったかしら?

03_27_09_4.jpg

あっ、そうだ、あれだ。

03_27_09_5.jpg

そう、この子(↑)。
目、合いすぎです。

         03_27_09_6.jpg

それにしても、このへん、変な形の木が集中してるのはなんでざんしょ?
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

木の中からのぞくあのこはどのこ?
リスの仲間かな?
こんな人形みたいに、木の穴に入っているなんてカワイイ。
クネクネの木はジャングルジムのようで楽しそうだねv-410

^m^

何を撮ったんだっけ~って、私もあります。(笑)

でも、この木の写真はいいですよ~!!面白いです!!

リスさん(?)、ほんと~にカメラ目線!!
可愛い子ですね!!

↓バックに入ってるプルちゃんも可愛い~!!

お久しぶりです~~^^;
この子は尻尾がモフモフしたリスさんですか?
お腹空いてると、餌をねだって結構強暴だとも聞きますが。。
この子は良い子だったですか^m^

リス可愛いねー
野生のリスに会えるんだね、羨ましい!
近所にカルガモはいますけど
変な形の木(笑)
たまにあるよね~、、おまえは何がしたいんじゃー、、って思う木(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
木のうろから顔を覗かせてるのはリスですよ。公園には必ずウロウロしてます。
でもこんな風に木のうろから顔を出してるのを見たのは、
それもばっちり見つめ合ったのは、はじめてです。

e-507 ぷうははさんへ
何を撮ったかわからなくなるほどほったらかしにしてる写真がたくさんあるってことでしょうかね。
だって、写真整理するの、というより先に、PCにインポートするのって、
大っ嫌いなんですもの~。

e-507 gigipapaさんへ
木のうろから覗いてるこの子はリスですよ。
プルーニャはよく追っかけてます。
おなかがすいてると凶暴になるのかぁ。
狂犬病持ってる子もいるはずだから、注意しないとですね。

e-507 姫ママさんへ
野生のリス、うようよしてますよ。どの公園でも必ずいると思います。
あ、そういえばプルーニャの庭の公園にはいないなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
