スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

青く透き通った、

         03_30_09_1.jpg

プルーニャにはお留守番してもらって、
行ってきました、南の島へ。

         03_30_09_2.jpg

そこは大人だけのリゾートホテル。
ウォータースライダーや水族館なんかがある例の超巨大ホテルもいいなぁ、と思ったんだけど、
結局オールインクルーシブ(ぜんぶ込み)のホテルを選んでしまう私。
食い放題、飲み放題だから、食いしん坊で呑み助な我が家にはもってこいでごわす。

         03_30_09_3.jpg

白い砂浜に青く澄んだ海。
むちゃくちゃキレイ!!

03_30_09_4.jpg

だって、水がこんなに澄んでるのよ~!!

         03_30_09_5.jpg

今の時期、まだ水が冷たくて、海に入るにはちと気合がいりますが、
一度入っちまえばこっちのもの。なんとかなります。
といいつつ、ビーチで日光浴しながら、ゴロゴロしてばかりいたんだけどね。

03_30_09_6.jpg

ここはバハマ。ナッソーのケーブルビーチにある、とあるリゾートホテルです。
プライベート島もあるし、なかなかいいとこよ~。

Meeさん、その節はお世話になりました。
プルーニャったら、いつもながらずうずうしい娘ですみましぇーん。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なんという透明度!青のグラデーションがまたステキですねー。
プル姫お留守番なのは残念ですが、ワンコ連れだと制限されますもんねぇ。
amicoさんの写真がすごくステキですよー。

あ~・・・ホントに青くどこまでも青く透き通ってますねv-466v-467
まるで絵はがきの世界~v-353
リゾートホテルでゆったりのんびり
お腹が空いたら食べ放題、喉が渇いたら飲み放題
あぁ・・・夢のようですe-415

うわぁ~いいですねぇ(*^_^*)
どこまでも青い、海と空♪
絵葉書を見てるみたいです^^
水恐怖症の私でもこんな海なら入ってみたいです^m^

うわ~~~素敵すぎて眩しいです!!!!
青い海を眺めながら日光浴なんて贅沢な過ごし方ですよ~
綺麗な写真ばかりで私も大満足でした♪

素敵な場所ですねぇ。
グラスの後ろの海と雲がまた良いわー。
ダイビングをしなくなってから海へは行かなくなったけど
久しぶりに海に行きたくなりましたー。

海って、本当はこんな色しているんだね。
日本と海はつながているはずなのに、おかしいなぁ。。
プルーニャ様も一緒に行けたら、良かったのにね。
ドリンクの写真、思わずゴクンっとしちゃったよe-420

海がきれいです~^^
こんな感じの海大好きなんです☆ いいなぁ。。
おまけに。。。食い放題、飲み放題??v-217
う~んv-31
日本ではスギ花粉にやられて鼻フガフガなのにぃ~~

で、
amicoさんのセクスィーグラビア写真は
無いんスか?( ̄ー ̄)ニヤリ

うーん、見たいのにぃー。

食い放題、飲み放題ってステキすぎだわっ。

うわぁぁ~~凄い透き通った海ですねぇ♪
こんな綺麗な所で一度遊んでみたいな!

食べ放題&飲み放題ってのも魅力だし(爆)

世の中にはこんなきれいな場所があるんですね~
どんだけ東京が荒んでいるんだか。。
ここで昼寝したい~!

こないだオーロラの話だったのに、今度は南の島で、体が伸び縮みしませんか。

わぁー!!
すっごい綺麗!!!
海の色空の色すごいですねー(*´∀`*) ウットリ
こんなところ一度でいいから行ってみたーい!!

コメントありがとうございます☆

e-507 トラコさんへ
海、めちゃくちゃキレイでしたよ!
ワンコ連れではリゾートホテルには泊まれないでしょうね、恐らく。
なので、プルーニャには悪いけど、お留守番してもらっちゃいました。

e-507 smickeyさんへ
まるで天国でした。
ただ日焼けしすぎましたけど・・・

e-507 ポチ子さんへ
ポチ子さん、水恐怖症?! プルーニャと同じだわ。
あ、プルーニャは水嫌いくらいかな?
海はとってもキレイだから、入りたいのは山々なんですが、水はとっても冷たいです。

e-507 フラノエままさんへ
調子に乗って日光浴しすぎて、背中がとんでもないことになりました。
嫁にいけない~!!

e-507 paraさんへ
ダイビングも料金に含まれてたから、やってみたかったんだけど、
なんせ一度もやったことがないもんで。
そんな人はまずは体験ダイビング(有料)をお楽しみください、
ってことだったので、結局ゴロゴロしてました。

e-507 クロニカさんへ
どこでもゴロゴロしてるだけのプルーニャさんにはリゾート暮らしはもったいのうございます。
水嫌いだから、海には入りたがらないだろうしね。
一緒になってゴロゴロしてるのが関の山でしょう。
ってことは、連れてきてもよかったってこと?!

e-507 gigipapaさんへ
海はキレイだし、食い放題・飲み放題だし、バハマってば最高でした!
花粉症、お辛いですね。こちらはまもなく花粉の時期到来だと思いますよ。

e-507 フランソワさんへ
私のセクスィーグラビア、お高くってよ。
どうしても見たいって言うなら、この先は別料金で。

e-507 Oreoパパさんへ
とってもキレイな海でした。ただ水は冷たすぎたけど。
そして風が強すぎて、ウォータースポーツができたかったのが残念。
ウィンドサーフィンとかカヤックとかできたのになぁ。

e-507 rosa papaさんへ
都会の海じゃムリですよね。
暖かい地方の珊瑚礁の海ってのはいいもんです。

e-507 TQさんへ
縮んで伸びて、今はすっかり元に戻ってしまいました。
行くならやっぱりあったかいほうがいいかな。

e-507 瑞貴さんへ
ぜひ一度行ってみて欲しいところです。
でも日本からだとすっごく遠いのよね。
ニューヨークからだと飛行機で3時間なんだけどなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
