スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ついに春が来た

04_02_09_1.jpg
アメリカ海軍の航空母艦、イントレピッド
現在はイントレピッド海上航空宇宙博物館として退役後の余生を送る

今日4月2日のニューヨーク地方はとても暖かい一日だった。
気温はなんと15度を超えていて、すっかり春到来って感じ。

04_02_09_2.jpg

天気もいいし、今日は西の端の波止場まで行ってみた。
西の端の波止場まで来たってことは、そこにあるドッグランに寄るのがお決まりコースで、
もちろん今日も寄ってみたんだけど・・・
プルーニャったら、私の周りをほとんど離れず。
リードを持ったら、喜んでついてくる始末。(早くランの外に出たいってことね。)
去年に引き続き、今年もフレンドリー犬修行確定と相成りました。

         04_02_09_3.jpg
「ランより散歩のほうが楽しいズラ。」

ランで自由に遊ぶより、リードにつながってでも、ひとり悠々と歩くのがいいらしい。
そして、リードにつながってると、なんだか強気になれるらしい。
ランでは、しゅーん、としてたのに、リードにつながって外に出たとたん、
出会ったワンコにガウガウやっていた。ありゃりゃ・・・

         04_02_09_4.jpg

こちらニューヨーク地方でもちらほら桜が咲き始めました。
あと1週間もしたら、お花見できるかな。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プル姫ったらねねと同じ・・・。
リードに繋がれてるときは強気ですよね~。
ランでは匂い嗅がれて固まっちゃうくせにw。
フレンドリー犬への修行、一緒に頑張りましょう。

そらもプル姫とねねちゃんと一緒にがんばります!
その前におこちゃま嫌いをなんとかせねば・・・道は険しいみたいよ?
本気で楽しそうなお顔していますね。

イントレピッド!
甲板にいろんな戦闘機が乗ってますよね。
GoogleEarthで眺めましたw
プルーニャちゃん、ドッグランでは静かなのね。
一人で歩くのが気楽だもんねー
ウチもドッグランより歩くほうが好きみたいですよ。

プル姫もうへうへですか。。暖かいんですね^^
そちらの春は一気にやってくるんでしょうか?
桜も咲き始めて。。ようやくお散歩が楽しい季節ですね!

ドッグランより普通のお散歩の方が楽しいよね♪
繋がってた方が安心だし~。
・・・パトみたいだ(^^;

そちらでもお花見はゴザ敷いて宴会?

NYもいよいよ春らしくなって来ましたね。
わが家のシュナ軍団もリードでの散歩ゎほんとあたしを
リードしてくれるのに。。。ランでゎプル嬢と
同じくしょぼん。。。状態よぉ。。。e-263
何故だろぉ。。。って疑問ですよね。。。
プル嬢折角のラン楽しんで~♪♪
日本だけ桜ってあると思ったらNYにもあるんですね。
ところで最近べガスに住む方とお友達になったんですが
べガスゎ桜より灼熱だとか。。。
やっぱ拾いアメリカでも気温違うんですね。。。
まぁ狭い日本も沖縄と北海道でゎ大違いですもんね。

コメントありがとうございます☆

e-507 トラコさんへ
ランに入るなり、たくさんのワンコたちに囲まれて、ニオイ嗅がれて、
耐え切れなくなって、ひゃうん、っていってました。
修行、がんばりましょー。

e-507 paraさんへ
あらっ? そらちゃんもそうでしたっけ?
一緒に修行がんばりましょー。

e-507 n@nさんへ
なんだかカラフルな戦闘機が乗っかってましたよ。
最近どこかから戻ってきたばかりなので、一度偵察に行かねば。
がじろーくんもこすけくんもランより散歩派ですか。

e-507 gigipapaさんへ
この日はとってもあったかかったので、うへうへしてました。
散歩にはいい季節になったな~、と思ったのもつかの間、
またまた風が冷たい日が続いてます。

e-507 パトパパさんへ
まるでパトくんでしょ。
きっと同じような性格してるんでしょうね。常々そう思ってます。
桜の下でゴザひいて宴会してますよー、日本人グループが。

e-507 レナママさんへ
レナ家のワンたちもラン苦手でしたっけ?
そういえばトイプーちゃんたちはランで楽しんでるのを見たことはありますが、
シュナちゃんたちが楽しんでるのを見たことがないような・・・
ニューヨークとラスベガス、北海道と沖縄の差どころじゃないでしょうね、きっと。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
