
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

春仕様にしてみた

04_05_09_1.jpg
つるっぱげなティラノサウルス・レックス@アメリカ自然史博物館
つるっぱげどころか、骨だけか・・・

プルーニャさん、前回散髪したのが、かれこれ2ヶ月前。
当時はまだ寒かったから、冬仕様ってことで長めに刈ったので、
近頃だいぶモサ子ちゃんになっていた。

         04_05_09_2.jpg

ふっわふわ、と言えば聞こえはいいけど、つまりはもっさもさ、とも言える今日この頃。
おととい金曜日は一日雨だったから、金曜は散髪の日と決めて、
思い切って春仕様に刈ってみた。もちろん、ビューティーamicoで。
そしたら、

04_05_09_3.jpg

またまた坊さんスタイルになりました。
おでこから後頭部にかけて、つるっつるでございます。
まっことさわり心地がよろしいです。

04_05_09_4.jpg

もちろん、魅惑の丸ケツもつるっつる。
当然のことながら、日々なでまわしております。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん、さっぱりしたんですね~
お髭が真っ白v-353
白に染めてるみたいな白だわ~v-410
バリカンかけたてのおチリ・・・可愛さを増しますよね♪

つるっぱげなティラノサウルス君は、ちょっと寒そうですね(笑)

丸ケツを日々なでまわす・・・って言葉にブフッ!と噴出して
笑ってしまいました。でもamicoさんなら、その姿を簡単に
想像できそうでこれまた笑いを誘いますi-237

春仕様のプルーニャちゃんカット!
私スキですね~それ。
どちらかというとツンツルテン派なので、
フワッフワももちろん乙女チックで
可愛かったのですが、ツルンとした
姿もなんとなく勝気な小悪魔っぽくって
とってもスキですi-80
シーホが見たら、丸ケツに首ったけに
なりそうです~i-80i-80

頭も耳もつるっつる^^
私もなでくりまわしたいです♪
ご自分でカットされるんですね~!
すごい綺麗につるっつるでお上手です!
骨だけのレックスとは格が違う触り心地でしょうね~^^

おうつくし~~!溜息もんです。
頭やらおケツやらなでまわしちゃうお気持ち
お察しいたしますわよー。
いつかBeauty amicoでトリミングを予約した~い!

おお~~つるっつる(笑)
春仕様。。軽やかでいいですね☆
お耳の中までキレイさっぱりv-28
ビューティーamico良い仕事してるぞ~v-91

プルちゃんすっきり!!お目目ぱっちりで可愛いわ♪
坊さんスタイルにププッとしてしまいました...
相変わらず魅力的なおちりが愛おしい~~~
ノエルのおちりもプリップリですわよ(笑)
フラノエもビューティーamicoにお願いしたいよ~~

おお!!!

ティラノさんがつっるつるなのかと思いました!!(笑)
プルちゃんだったんですね!!
もふもふもかわいいけど、ビューティamicoに行った後は
おめめパッチリで仕事のできる女風です!!
カッコイイ!!

プルーニャちゃん、可愛い~!
まん丸お尻をなでなでしたいです。(笑)
実は、時同じくして、シュリも自宅カットをしたのですが、耳の後ろを刈り過ぎてしまいました。トホホ…。
確かに、刈りたての毛さわりはつるつるで柔らかくて気持ちいいですよね。う~ん、シルクタッチ!と自己満足しております。(笑)

おしりつんつんしたい~♪

ビューティーamicoさんは
いいお仕事しますねぇ~(^^)

おー、さっそく手を合わさねば~
な~む~ ^^
プルーニャちゃん、オデコとマユがキュートだね。
さすが、可愛いとこつかんでますね、amicoさん!

私、知る人ぞしる、ケツフェチですv-10
魅惑のつるつるオケツ、、いいねー、、
姫さんは、ムッチリおけつです

プルーなちゃんと姫のパパを探したいですね!

耳と耳の間の平らの部分が、なんとも良いです。

きゃー♪
スッキリ可愛くなってるよぉ!!
ビューティamico・・近所にあればぜひ寄せてもらいたいぐらいの腕前ですね♪

メルセナも明日トリミング
もちろんツルツルで(笑)
(これは季節に関係なくお手入れがラクだから・・・)

プルちゃん相変わらず真っ白なお髭にあんよちゃん
超レナママゎ羨ましいです!!
それにお家カットなのに。。。ショップより
お上手なんですもんv-424
わが家もいつになったら
プル嬢のような真っ白になってくれるんだろう。。。と
悩んでいます。。。
春になりましたねNYも♪♪
こちらゎんもぅ夏のようですよ。。。

おひさしぶりです~。
プルーニャちゃん、ずいぶんサッパリしましたねぇ~♪♪
このしっぽが何ともいえずカワイイですよね☆
うちのジニーも最近自宅でカットしてるんですけど、
おひげやまゆ毛がどうも思った通りにいきません・・・
『ビューティーamico』でトリマー修行したいです~! 

我が家もモッサモサであります。
トイプードルと間違われるしさ(´-ω-`)

おうちバリカン壊れちゃうと
ヤル気しないのよね・・・。
明日、ようやく予約取れたんで
久々のトリミングっす。

シュナウザーになって帰ってくるわっ(〃´∀`)ノ

コメントありがとうございます☆

e-507 mineさんへ
刈りたては手触りいいんですよね~。
いつも以上になでまわしちゃいます、丸ケツを。

e-507 smickeyさんへ
なんせケツふぇちですから。
でもなでまわしすぎてプルーニャからは嫌がられることもあったりして。

e-507 LEGOママさんへ
いつも坊主カットになっちゃうんですよね。
ま、トレードマークってことで。

e-507 paraさんへ
ご予約受け付けますわよ~。
ただし、お泊りの覚悟が必要ですわよ~。

e-507 gigipapaさんへ
耳の中は嫌がるんだけど、なんとか耐えてもらってます。
いい仕事、してますか~?!

e-507 フラノエままさんへ
ノエルちゃんのおしりもぷりっぷりとは!
それは触りに行かねば!!

e-507 ぷうははさんへ
プルーニャが仕事のできる女だなんて、ププッ、って感じですけど、
そういうことにしといてあげてください。

e-507 Sonaさんへ
刈りすぎてもすぐに伸びるから問題なしですよ。
私もたまにトラ刈りにしたりしちゃいますが、見なかったことにしてます。

e-507 パトパパさんへ
おしりつんつんしたいでしょ~。
パトくんのおしりも私にはとっても魅力的ですよん。

e-507 rosa papaさんへ
おでこ、なかなかいいでしょう。
坊さんカットも捨てたもんじゃないですよ。
っていっても、いつもこうなっちゃうだけなんですけど・・・

e-507 姫ママさんへ
姫ちゃん、むっちりおしりなんですか。いいですねぇ。
プルーニャもむっちむちですよ。

e-507 TQさんへ
平らな部分、ぺんぺんやるのになかなかちょうどよいんです。
ああ、プルーニャったらかわいそうに・・・

e-507 riebonさんへ
ツルツル短めはお手入れ楽でいいですよね。
最近ウチは長めだから、毛玉ができやすくて大変です・・・ とほほ

e-507 レナママさんへ
ショップより上手だなんて、ありがとうございます。
でもワンパターンだからいつもおんなじようになっちゃうんですよね。
バリエーション増やさなければ。

e-507 geniemamaさんへ
マユゲはまだ楽だけど、ヒゲを整えるのは大変ですよね。
私もまだまだ修行中です。

e-507 フランソワさんへ
ペインティ、シュナウザーによみがえってるかな?
あとで偵察に行きまーす。
といいつつずいぶん時間が経っちゃったわ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
