
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

初めて頼んでみた

05_22_09_1.jpg

我が家が足しげく通っているハンバーガー屋で、
Poochini(プーチーニ)なるものを発見。

05_22_09_2.jpg

な、な、なんと!
プーチーニってばワンコ用のオヤツなのだ!!
そんなステキなものがあったなんて、あ~、おどろいた~。

       05_22_09_3.jpg

もちろんプルーニャさんはガン見に決まってます。

05_22_09_4.jpg

だって、こんなに美味しそう、いや、美味しいんですもの。
ただのバニラアイスかと思いきや、下にはキャラメルが隠れてて、しかも激甘!!
こんなの、プルーニャには贅沢すぎますっ!!
なので、ワンコ用のオヤツだけど、私がほとんど平らげた。
あ~、美味しかった。

05_22_09_5.jpg

で、プルーニャにはカップにくっついたバニラアイスで我慢してもらいましたとさ。

それにしても、プーチーニ頼むなんてウチくらいだよね、って言ってたら、
ほかにもプーチーニ食べてるワンコが結構いて、これまたびっくり。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わんこ用デザート!なんて素敵な響き。
そういうところがN.Y.ですね~。って日本もですかね(^^;
見た目も可愛くって美味しそう!あ・美味しかったんですね。
プルーニャちゃん,ごっつり頂けなかったのは残念だったね。

残りのN.Y.生活楽しんできてくださいね。
って,日付が4月26日ってことは,もう帰国されてるのでしょうか?

美味しそう!!
僕も食べたーいv-10
初めて頼んだのに、もう食べられなくなっちゃうね。
だって、日本にはこんなに美味しいワンコ用のは売っていないよ!
日本でも売り出せば良いのにね。
僕、真っ先に買いにいくよ☆

これがワンコのおやつ!?
ありえない!贅沢すぎる!!

私もきっと自分が食べてるよ(笑)

バニラにキャラメル!?絶対に美味しい組み合わせだよねぇ。
そりゃぁ私も食べるよ~!!プルちゃんほとんど食べられちゃったけど
ご相伴にあずかれてよかったねぇ。って、amicoさんがあずかれたのか。笑

ご帰国されるんですねぇ。楽しみに待っていますよ~。

コメントありがとうございます☆

e-507 こなままさんへ
ちょっとは甘さ控えめなのかなぁ、と思った私がバカだった。
ワンコのオヤツにピーナッツバターあげちゃう国だもの。普通に甘いはずだわ。
あはは。たしかにレシートの日付、4月26日ですね。す、するどい・・・

e-507 クロニカさんへ
日本はワンコのデザート大国かと思ってたけど、そうでもないの?
今までその世界に入り込んだことなかったから、今から楽しみにしてるのに。

e-507 riebonさんへ
そう、これがワンコのオヤツなんです。
私は躊躇なくガツガツ食べました。

e-507 paraさんへ
プルーニャはきっとカップにくっついてたアイスクリームの残りだけでも大満足したはず。
だって今までそんな甘くておいしいもの、食べた経験ないはずだもの。
あ、こっそりアンパン4個、食べたことあったわ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
