スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

実は泳ぎまくってた

暖かくなると、そこらじゅうで見かけます。

       05_24_09_1.jpg

こんな足あとを。

だって、水がある場所では、



こ~んな(↑)光景が繰り広げられているんですもの。
でも、水嫌いなプルーニャが水の中に入ることは決してないだろう・・・

ちなみに、プルーニャはというと、



びしょぬれのワンコとこんなに仲良くはしゃいでました。
あ、はしゃいでないか・・・ 逃げ惑ってるだけか・・・

05_24_09_4.jpg

これ(↑)、ワンコ用の水道。(下の部分がね)
でも、水、出ない・・・ 悲・・・

ってことで、今回は珍しく動くプルーニャのご紹介でした~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わおーーーですね。

わおーですね。みんな大胆に泳ぐのですね。遊泳禁止ではないのですね。人間は一緒に泳いでいないみたいですね。
↓の犬用のファーストフード!?は激甘って、それって、わんこにいいのでしょうかね!?
↓↓みなさんで、お戻りになるのですね。わんこ移動ってどのくらい前から準備をはじめたほうがいいのですか?
みなさんが、無事帰国できますように・・・・・・。

実は泳ぎまくってた

のは,プルーニャちゃんではないのですね(^^;
まぁ,シュナウザーが泳ぐってあまり聞いたことがないような気がしますが。
それにしても,泳ぐワンコたちは楽しそうですね。
ワイワイしてる姿にガンジス川をイメージしてしまいました(笑)

すごーい!
みんな水に入ってるんだー
気持ちよさそう♪
プルーニャちゃんは水苦手なのねw
ウチも水が苦手です。
池にどぼーんと落ちたからw
お友達に追いかけられて逃げるプルーニャちゃん、かわいい♪

動くプルーニャ様☆☆
逃げてる(笑)
ワンコ達も暑いから、こんなに自由に水に入れるといいですね!
NYのワンコ水飲み場はおしゃれですね。
でも水が出ないと意味ないです、ブルームバーグ市長(^^)

スイミング

なんか、とてもフリーダムな感じですね。

プルーニャちゃん、逃げてるけどしっぽは立ってるね^^
こういう時、うちのはしっぽペタンです。

無事、帰国されますことを!

ワンコ、ガンガン泳いでいますね^^
やっぱり、プル姫は入りませんよね(^^ゞ
るくおも絶対入らないわ(~_~;)
動くプルーニャちゃんが見られて嬉しいな♪
う~ん?どうもはしゃいでるというより、逃げ惑っている感がありますね^m^

しばらくお邪魔していない間に、↓日本に帰国されるんですね!
amicoさんのおかげで、全然知らなかったNY色々見させていただきました(*^_^*)
るくおもNYにご招待頂いたし(笑)
色々手続き等大変と思っいますが、無事のご帰国祈っています☆

キレイに足跡ついてますね~。
これから暑くなるし、プル姫も泳いだらいいのにw。
プル姫も遊び方が分からないのかな?ねねは追われたら逃げることすらできず固まるのみですw。

犬はみんな水好きだと思ってたけど....
プルちゃんと同じでうちもどうやら違うようです(笑)
プルちゃん押されると引いちゃうタイプかな?
自由気ままがいいよね~~~
プルちゃん一家帰国されるんですね♪
無事帰国されることを祈ってます!!!


ホント!!さすがワンコを大事にする国、って感じです!!
↓のアイス。。。まるで人間のじゃないですか!!おいしそ~!!!

気持ち良さそうだし、喧嘩してる子もいないし。。。追っかけられてた方はいますが。。。いいですね。
これも朝早くですか??

動くプルちゃん、新鮮でした。
ぷうは追いかける子にそっくりでした。。。

プルーニャちゃんもお水嫌いなんですか?
ジニーも初めて行った海がすごく怖かったらしく、
水嫌いになってしまいました・・・v-356

動くプルーニャちゃん、逃げまわってる姿がカワイイです♪♪

コメントありがとうございます☆

e-507 kurinさんへ
この池、よく映画なんかでボートに乗ってるシーンに出てくる池ですが、
人間は泳ぎたくなるような場所じゃないんです。だって水が緑なんだもん。
まあワンコはそんなこと気にしないから、じゃぼじゃぼ入っちゃうんでしょうね。
飼い主が止めるのも聞かずに、どんどん入っていっちゃう子とかもいるし。
↓ 激甘デザート、たぶん人間にもよくないでしょうね。
まあたまに食べる程度には問題ないんじゃないかと思います。
↓↓ 日本入国、遅くても7か月前には準備を始めないと、成田で係留されることになるようですよ。
なんせ半年滞在国で待機しなくちゃいけないので。

e-507 こなままさんへ
たしかにガンジス川を彷彿とさせますね。
同じように水汚いし。

e-507 n@nさんへ
池にどぼーん?! それは怖かったことでしょう。
プルーニャはなんで水が嫌なんだろう? 池に落っことした記憶はないんだけどなぁ。

e-507 クロニカさんへ
追いかけまくるくせに、追いかけられると逃げまくる卑怯者なんです。
そしてまったく意味のない水飲み場は他にもいくつもありました。(笑)

e-507 TQさんへ
とにかく水に入らずにはいられないようです。
「入っちゃダメ~!!」って叫んでる飼い主さんもいたけど、
そんな声はワンコには届いてなかったみたいです。

e-507 rosa papaさんへ
たしかに逃げてるけどしっぽはぴんと立ってますね。
おしりのにおいをかがれるときはしっぽでふたしてますけど。

e-507 ポチ子さんへ
るくおくんの水嫌いはひょっとしてポチ子さんがシャワワ~ってやるからじゃ?
その節はるくおくんに遠路はるばるお越しいただきまして。
とっても楽しいおもひででございます。

e-507 トラコさんへ
プルーニャが自ら泳ぎに水の中に入ることは絶対にないでしょう。
ねねちゃんはワンコが寄ってくると動けなくなっちゃうのかぁ。
プルーニャはギャンギャン騒ぎながら追いかけまわすか、
もしくは逃げまくってるか、のどっちかです。

e-507 フラノエままさんへ
みんなと楽しく遊んで来ればいいのに、ひとり気ままがいいみたいです。
なかなかうまくいかないもんです。

e-507 ぷうははさんへ
これは朝9時前の光景ですよ。朝っぱらからじゃぶじゃぶ入っちゃってます。
ぷうくんは追いかける子なんですね。プルーニャ、逃げ惑っちゃうかも。

e-507 geniemamaさんへ
水嫌いで追いかけられ嫌いです。
追いかけるときはギャンギャンうるさいくせに・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。