
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

遭遇しちゃった

この日はとても天気が良く、暑い一日でした。

       05_26_09_1.jpg

セントラルパークではまたまたマラソン大会が開催されていたんだけど、
とっても暑かったから、ランナーにとってはきっと過酷なコンディションだったことでしょう。

       05_26_09_2.jpg

給水所付近ではおじちゃんがホースで水撒きしてて、これがまた気持よさそうでした。
カメラ目線、サンキュー。

さて、近頃シュナに遭遇する機会が多いんだけど、
この日は白黒コンビに会いました。

05_26_09_3.jpg

こっち(↑)が黒で、

       05_26_09_4.jpg

こっち(↑)が白。

言わなくてもわかるか・・・
なんだかとっても長い名前の持ち主だったんだけど、何て名前だったか忘れちゃった。ははは

ちなみに、プルーニャの本名もとってもなが~い名前なのよん。
ここだけの話、実は、『プルーニャ』ってのも本名じゃなくて芸名だったりして・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

え? 芸名ずら!?

え?本名って!?

プルーニャは芸名?源氏名?(笑)
ジジさんも源氏名ですが。。本名の方がもっと優雅なんですっ!
フェアリージジと発しますぅ~^m^

amicoさんお元気でしたかぁ?!
なかなか更新無くて。。。心配してましたが。。。なかなか
忙しくてPC覗いてない間にたくさん更新されてる~で汗)な
レナママでした。。。
プルちゃんの本名知りたいですe-320

え?長いの!?

芸名

え、芸名?
私、最初は 「Blue にゃ」だと思ってました。

水撒きしてるおじさん自然な笑顔でv-426ですね^^

黒と白っていう紹介の仕方・・・面白くて笑ってしまいました(笑)

皆さんと同じく・・・・・
プルーニャちゃんの本名、知りたいです・・・・・・

えっ? もしかして・・・
プルーニャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
って長く伸ばし読みするだけだったりして^^・・・なんてねi-235

お~!白黒のミニシュナに遭遇するなんて、いいですね!
私達は、まだ同時に白と黒のミニシュナに遭遇したことは、まだありません。
プルーニャちゃんの本名が長いのは、ひょっとしてミドルネームがついてたりして?(笑)

プル姫の本名に興味ありです。
想像がふくらんでしまうぅー。

コメントありがとうございます☆

e-507 rosa papaさんへ
え? だって芸人だもの。
オスワリとかフセとか・・・ あとは、う~~~ん・・・ レパートリー少なっ!

e-507 zeroさんへ
え? だって謎めいた女だもの。
って言ってて、謎めいた影のある女、プルーニャ、ってのが想像できない・・・
 
e-507 gigipapaさんへ
プルーニャのほんとの本名は厳ついですよ。
最後はJPだし。ジジさんもそうかな?

e-507 レナママさんへ
すっかりおさぼりしてましたが、またやる気を出しました。
本名知りたいですかぁ? どうしようかなぁ。(笑)

e-507 クロニカさんへ
え? だってクロニカくんとおそろいだよね?

e-507 TQさんへ
え? ブルーにゃ!?
ええ、よく間違われます。

e-507 mineさんへ
みなさまの反響が大きい(?)ので、
近日中に大々的に公表しようかしら、プルーニャの本名。

e-507 smickeyさんへ
え? そーんなわけないですよ~。
って、そーんなわけあったりして・・・

e-507 Sonaさんへ
ミドルネームあり、称号あり、ってとこでしょうか・・・
白黒コンビはたまに見かけますよ。
色違いにしてみたい気持ちはわからないでもないな。

e-507 paraさんへ
いやいや、いたってシンプルです。
ニックネームはやたらと変ですけど。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
