スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

Thank you !!

プルーニャさん、無事に日本入国を果たし、懐かしの我が家に帰ってきました。
1歳半までの幼少時代を過ごした我が家のことなんかきれいさっぱり忘れていたようですが、
今ではもうすっかりなじんだようで、ただいま日本での田舎暮らしを大満喫しております。

散歩中、雑草の森にガサガサ分け入り、よそさまのかほりを大満喫した後は、
くっつき虫をやたらたくさん手足や顔にくっつけてきたり、
庭の探検隊(といっても、隊員はひとり・・・)と称して、庭の僻地を探索した後は、
べたべたする葉っぱを体中に山のようにくっつけてきたり・・・
そのくせ、その後処理でかなりご立腹しておられますけどね。
(自分で勝手にくっつけてきたくせに、いったいなんなんだ!!)

まあ、こんな具合にすっかりくつろいじゃってるってわけ。
長時間フライトの疲れもすっかり癒えたみたいです。
プルーニャは元気いっぱいです! みなさま、ご心配ありがとう!!

ってことで、プルーニャのニューヨークでの珍道中はこれにておしまいです。
毎日快調に営業したと思ったら、突然長期休業ってな具合の、気ままなぷログでしたが、
いままでごひいきいただき、感謝感激あめあられ、でございます。
みなさま、ほんとうにありがとう!!!

もしもどこかでぷりちーな丸ケツを見かけることがございましたら、
そこのケツふぇちのみなさま、遠慮なくツンツンしてやってくださいまし。

では、これにて失礼。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あれ?ブログ終了しちゃうんですか??
プル姫に会えなくなるのは寂しいですね。
いつかどこかで生プル姫に会える日を楽しみにしてます。

えええええっ!
ぷログ終了ですか!?
うぅ、残念(泣)
かわいいプルーニャちゃんが見られなくなるなんて・・・
過去ログじっくり見直そう・・・
amicoさん、お疲れ様でした。
いつかプルーニャちゃんに出会えるといいなー

ニッポンデハシュチョウシナイデスカ?

ワタシサビシイデス。。。

日本バージョン待っておりまする。

ええええっっっ、日本でのプルーニャちゃんブログされないのですか!?とっても残念です・・・・・・。
があああーーーーんです。
でも、アメリカ出張お疲れさまでした。

ご無沙汰で~す(^^ゞ
無事に帰国されたんですね。
海外出張お疲れ様でした。

ブログ終了しちゃうんですか?
日本でのプルーニャちゃんの生活や
amicoさんの撮る写真楽しみにしてたのに・・・

あらためてお帰りなさい&お疲れ様でした。

終わりにしちゃうんですか!?
プル姫日記を是非続けておくんなさいまし。。。
良いお返事が聞けますように・・・☆

ウエルカム トウ ジャパン

ん?終わり?
また日本でも落ち着いたら プルちゃんの顔を見せて下さい。

amicoさん、ご主人さま、プルーニャちゃん、
駐在お疲れ様でした。
NYでは、本当にお世話になりどうもありがとうございました!
師匠のいないNYの街は、さみしくなっちゃうなぁ~。
そのうち、後を追っかけていきますので、またよろしくお願いします。
ブログ終了しちゃうの? やだ~!!!!
日本でのプルちゃんも見たいなぁ。 続けてえぇぇぇ~。お願い。


おぉ('∀'*)♪

おかえりなさーい!

・・・と思ったら、
ぷログ終了!?

その潔さと言うか、
江戸っ子っぽさというか、
このサラッとしたカンジ、
ステキだわっ!

いつか丸ケツに出会えますように。。。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

またどこかで

祝!日本再上陸。NY駐在お疲れ様でした。

そしてブログ終了のお知らせにショーック!!!
日本での主張を楽しみにしてましたのに。
絶対どこかでこなつと血縁があるに違いない!
と思っていたプルーニャさんに会えなくなるとは(T_T)

いつも楽しいブログをありがとうございました。
またどこかでプルーニャさんの勇姿が拝めますように。
Take care!

戌の主張の始まりの頃の記事覗かせてもらいました^^
お見事な完結編。。amicoさんの美学ですね!
NYの気ままな暮らしのプルーニャ編お疲れ様でした☆

田舎で気ままに暮らすプルーニャ嬢のずら言葉聞きたいなぁv-8

お帰りなさい!前に一度コメントさせて頂きましたずんこです。わたしが一番お気に入りだったこのブログが終了とは残念ですが、このズボラのわたしにとって定期的にブログを更新するなんてとてもじゃないけれど考えられない事!マメなお方でないと出来ない事だと思いますので尊敬の念です!今まで美しい写真や面白いコメントで楽しませて頂き本当に有り難うございました、そしてご苦労様でした!!

え~、プルーニャちゃんの日本在住日記も楽しみにしていたのに、残念です!!

また何時でも復活してくださいねー。

無事に帰国されて、プルーニャちゃんも日本での生活満喫してるのね~(*^_^*)
と、思ってニコニコ続きを読んでおりましたら、なぬ~っ(>_<)
本当に、ブログ終了なのですか?
そうだったら、残念だなぁ(T_T)
時々でも良いので、日本でのプルーニャちゃんの様子が見られたら嬉しいんだけどなぁ(^^ゞ
今までとっても素敵なブログありがとうございました♪

お帰りなさいまし~♪
プルーニャちゃん、これから新しい生活が始まるんですね!
どっかでバッタリ!なんてことがあるかもね^^
丸ケツ見たら声かけます!白シュナ見たら声かけるズラよ~

プルーニャちゃんからのニューヨーク情報は、毎回楽しんで
読ませてもらってました。ありがとうございました。
日本に帰ってきても、持ち前の自由奔放?なそして
天真爛漫?な気ままな生活を楽しんでくださいね。

いつか丸ケツを生で見たいズラねぇ~i-239

日本のお水に慣れたみたいで良かったですね♪

このブログがなかったら、
ご挨拶もできなかったと思うと感謝です。。。。

サスケの数少ない親戚さんのプルーニャちゃんと
ステキなお写真が見れる日、楽しみにしていますv-410

楽しませて頂いて、ありがとうございました☆

あれ~~~??

ブログ終わっちゃうんですかぁ~!!??
残念です!!
いやいや。。。きっと、また会えるはず!!会いたいです!!
会わせて下さい!!

草の種や葉っぱをいっぱいつけたプルちゃんに、また会えることを祈りつつ
お疲れ様でした!!
amicoさんもお忙しいでしょうね!?
体に気を付けて下さいね~!!
し~ゆ~!!

え~残念です。
カワイイプルーニャ様ともう会えないのですか?
NY日記がおしまいということで、日本でのプルーニャ様にも
是非お会いしたいです。今度は本名で?
いつも写真がキレイだし、見たこともない景色にうっとり。。
そして、なによりプルーニャ様が可愛くて、大好きなブログでした。
是非、またお願いしますよ。
再会出来る日を楽しみにしていますので、
そのときは必ずご連絡お願いいたします。

無事帰国おめでとうございます☆
久々の日本での生活はいかがですか??

NYのキレイな景色やかわいいプルーニャちゃんのブログが
終わってしまうのはとっても残念です・・・
が、プルーニャ in JAPANのブログが
いつの日かUPされることを密かにねがってます♪♪

amicoさん、プルーニャちゃん、お元気で~~!!

おひさしぶりですー!
なんと日本に帰国されているのですね~。
プルーニャちゃんの帰国準備大変だったかと思います。ご苦労様です。
またお時間ができたら日本からブログ書いてくださいね。
それでは、またあえる日まで。お体に気をつけて、日本での生活
堪能してくださいね。

コメントありがとうございます☆

みなさま、温かいコメント、本当にありがとうございます。
アメリカ編は終わりましたが、引き続き、日本編、始めちゃいま~す。
今後ともお付き合いくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
